無限城突入(強制)で

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:40:17

    着地に失敗して

    モブ隊士の

    dice1d10=5 (5)   割が死んだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:47:54

    半数死んどる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:09:15

    実際それくらいは着地失敗で死んでそうよな
    原作でも炭治郎かなり危なかったし

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:14:19

    着地成功したけど刀とはぐれてて丸腰だったからすぐやられた奴とかもいそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:54:55

    仲間と合流状態か単独かも命運わけるよなぁ。
    2人で背中合わせで複数と戦うのと1人で多数相手にするじゃ全然生存率変わるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:08:53

    >>4

    夜間で非番の隊士も居ただろうしな

    まあ武士とかそういう人っていつなんどき何があっても良いように普段から帯刀してたり枕元に刀置いてたりするけど木端の隊士だとそういう習慣なかったりしそうだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:15:49

    村田さんはなんか軌道変わって床あるところに落としてもらえたっぽいけどあれたまたまなのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:16:57

    むしろよく5割生き残れるなあれで、とは思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:47:26

    >>7

    多少の人間は無惨復活後の餌に必要だからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:48:17

    カナヲも必死に助けてたしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:49:49

    モブはともかく柱達には殺意高かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:39:34

    そもそも平衡感覚おかしくなりそうな構造してるし鳴女の意思で動くからな
    着地ミスってしばらく動けない内に襲われるなんてのもありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:24:37

    お館様襲撃を鎹烏が知らせてたから
    ほとんどの隊士は戦闘体制取ってたとは思うんだけどな・・・

    約一名を除いて

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:45:12

    みんな当たり前のように着地してるけどあれ別に着地させてくれてるわけじゃない自由落下(距離未定)でしかないんだよな…
    そら死ぬよ。なんなら下弦程度の鬼に着地狩りされるおまけまでついてるんだから地獄もいいところだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:46:29

    無限城でのモブ隊士って上弦の鬼以外と戦ってたの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:55:31

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:04:52

    >>16そうなのか ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています