報連相は大事

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:42:00

    吹き飛ばすのが目的だから武装色はいらねぇ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:43:29

    流石にこれはルフィが悪い

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:44:17

    サンジは日頃の恨み込めてない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:44:24

    何でサンジはルフィの苦手な炎まで出したんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:45:41

    でも武装色は威力増強になるから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:46:02

    フランキーは覇気使えないから分かる
    ボニーはいきなり入ったから分かる
    覇気と炎使うサンジおかしいだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:46:56

    ジェルマモードだから人の心がないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:48:16

    >>4

    既に目の前の鳥から炎浴びてるしいいかなと思って……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:52:42

    ゾロとジンベエも追加しよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:02:10

    たまたまだろうけどフランキーの技もしっかりインパクト

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:02:50

    >>7 スレ画じゃ眉毛が確認できなかったけど、不安だ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:04:35

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:04:46

    サンジに荒っぽいところがあるのは昔からとはいえ気を遣うのが苦手になってる気がしてならない
    そのうちW7の時みたいにナミさんの方に蹴り飛ばしたりするんじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:07:09

    杞憂勢ってこんなスレにもわくんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:07:51

    >>12

    めちゃくちゃわかりやすいだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:10:57

    ヘルメモリーズってなんか一コマで急にワダツミの全身が燃えてる技だよな
    そんな普通の蹴りのノリで使っていいものだったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:13:06

    >>16

    普通のケリのノリではない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:16:13

    >>12

    キャノンボールのような弾力の弾き飛ばしに後ろからの火力も上乗せするってそんな難しい?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:18:10

    ルフィのゴムの体に炎が有効なだけで、特別苦手な訳では無いんだけどな
    普通に読んでたけど、サンジの一番強い技が魔神風脚だから使ってるだけじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:04:46

    ちっちゃい太陽やんレベルで燃えるようになってるのに草生えた

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:10:57

    跳ね返す目的だから炎いらないよね・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:26:56

    炎は要らないが最強の技だから仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:45:44

    「お前ら覇気は要らないからな!!」

    「「「了解!!!」」」
    「“魔神風脚(イフリートジャンプ)”“地獄の”(ヘル)……」
    「“ストロング衝撃(インパクト)”ォ〜」
    「“ニカの”……!!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:46:17

    めっちゃ強い敵を吹き飛ばす為に高火力の技を使った結果覇気と炎が出ちゃっただけだからセーフ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:49:00

    武装硬化しないで高火力技を使ったら脚の方が耐えられないのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:52:31

    思いっきり飛ばさなきゃだからベストを尽くしたら覇気纏っちゃうんだろうきっと

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:01:35

    >>4

    いつものクセだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:14:52

    熱息を根性で耐えるやつだし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:08:16

    勢いであって深い理由なんて無いだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:14:32

    何気に「ルフィの息の根を止める気で押せェ!!」とか言ってボニーにドン引きされてるフランキーも中々にやばくて草なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:52:03

    ルフィは海賊王になる男だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています