【閲覧注意】轟くんprprスレ51

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:47:35

    ヒーローショートを可愛がるスレ
    轟くんのことならキャラ語りも劣情語りもOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:49:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:49:49

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:55:05

    たておつ
    当然のように飛び出す「A組大好き」が愛おしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:59:36

    かわいいね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:01:47

    >>5

    イケメン

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:02:10

    >>6

    ネコチャン

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:07:56

    立て乙
    美しすぎるまつげ保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:08:40

    事後ろきくん欲張りセット

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:13:29

    おつ!スレ画かわいいprpr

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:15:00

    >>6

    こんなにもイケメンなのにその肩にかけているのは猫ちゃんバッグである

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:22:48

    前スレ192

    >俺にはA組がいるから大丈夫だよ、両親に好きな人紹介してるみたいで好き

    >いや両親に好きな人紹介してるんだけど


    これ大好き

    愛おしすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:44:11

    焦凍を幸せにしたい…いや俺いらないのでは…?いやでも俺が幸せにしたい…を繰り返してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:45:40

    今週の全ての焦凍のコマが美しい…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:08:45

    焦凍…ここにも焦凍のこと大好きな人間がたくさんいるからな…
    焦凍の安心できる場所になりてえよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:26:07

    焦凍、最後までずっと綺麗でほんとに嬉しかった
    ありがとうホリー

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:44:58

    なんかもう普通に焦凍と付き合いたくなってきた
    結婚して幸せにしたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:55:23

    お昼ごはん蕎麦にしたよ轟くん
    はぁ〜…よかったねぇとしみじみ思いながら食べたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:10:20

    >>17

    わかる

    なんで焦凍はこの現実にいないのか…?って気持ちになる

    かなしい…焦凍に会いたい…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:24:37

    スレ画ほんとにかわいいし、ここのシーンが「みんながいてくれるから大丈夫」に繋がってるのもいいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:18:00

    >>16

    ずっと優しくて健気でかっこいいヒーローだったね

    終わるのはとても寂しいけど、焦凍の物語を見届ける事ができて良かった

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:41:16

    焦凍がかわいい弟すぎる
    俺の弟でお嫁さんでママ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:50:03

    海外ネキの「焦凍の涙が落ちる前に凍ってしまう演出が変態っぽい」好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:27:35

    焦凍の「おんなじだ」やっぱりお兄ちゃんと好きなもの同じで嬉しかったんだろうな
    本当にかわいい弟ってかんじで…😭大好き😭

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:46:21

    ここ数週間焦凍くん大好き…しか言えてない
    焦凍くん大好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:54:48

    >>7

    この顔かわいいよねぇチューしたい

    本当に俺と結婚してほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:08:25

    焦凍の「A組大好き」がここまで大きく扱われるようになると思ってなかった
    外に目を向けられた焦凍と向けられなかったお兄ちゃん、でがっつり対比になってたんだね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:14:15

    めちゃくちゃどうしようもない救いもない話になるけど
    あの会話見たらさ
    もしも小さい頃に1度でも関わって、1度でも弟に「たすけて、とうやにい」とか言われてたら
    燈矢はアイデンティティを弟絶対守るマンにシフトできてたんだろな…って思った
    …まぁ関わらせてもらえなかったんですけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:17:59

    >>28

    これちょっとおもしろいね

    そこまでいかなくても、幼い焦凍が直接「燈矢兄と遊んでみたい」とか「燈矢兄の好きなもの知りたい」とか言える機会があったら何かが変わってたかもしれないと思わせるやり取りではあったよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:05:58

    うーっ焦凍 俺も今日蕎麦にしたよ…お父さんの中の人も蕎麦食べてたね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:43:06

    進路とか描かれるかな?気が早いのはわかってるけど就職先教えてもらえたら嬉しい
    友達と組む説もどこかに拾ってもらえる説も全部「わかる…」と思っちゃう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:44:55

    焦凍に傘を差してあげたい…ってずっと思ってるよ
    例え本人が大丈夫だ!って言っててもね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:50:56

    そうなんだよなぁ
    どこかで何かが違えば、好物同じだったようにきっと交れたはずだから、ただの仲のいい兄弟になれてたかもしれない
    だから燈矢は焦凍に泣いて謝ったんだろうね
    きっと焦凍はもう遅いとか思ってないよ
    もう残された時間は短いかもしれないけど、ゆっくり会話して仲良しの兄弟になっていってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:53:27

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:01:55

    今回のスレのスレ主です
    今のところ大丈夫ですが、焦凍くん可哀想するために他キャラや原作にちくちくしてるかんじのレスは遠慮してくれると嬉しいです
    大丈夫だとは思いますが念のため よろしくお願いします

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:10:35

    >>35

    ここに限らずいろんなスレで気をつけたいことだね

    ありがとう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:33:31

    >>25

    兄弟戦→事後ろきくん→本誌だったからね

    このタイミングで轟くんパートの最終話を読めてよかった

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:36:55

    焦凍…好きだ…キャンペーンだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:06:00

    ヒロトラのお祭りろきくん

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:13:18

    >>39

    え!?なにこれエッチエッチエッチ腕腕腕腕腕エッチ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:35:30

    >>39

    初期ろきくんっぽいかわいいね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:45:21

    二の腕が眩しい…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:59:30

    少年って感じでかわいい
    お祭り行くの?お小遣いあげるね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:06:52

    >>39

    やっぱり和服似合うね!あと黒似合う 赤も似合う(なんでも似合う)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:40:32

    >>39

    焦凍くんの汗の染みたハチマキ下さい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:42:31

    >>29

    別のスレで見て初めて気づいたけどお兄ちゃんと焦凍って好きなものだけじゃなくて星座も身長も同じなんだよね

    プロフィールがほぼ同じ情報で埋まってる

    交わるための材料自体はたくさんあって、だけどふたりともそんな余裕がなくて…ってことだったのかなと思った

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:22:07

    >>45

    これ言って引かれたい…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:48:02

    >>47

    でも頼めば何でもしてくれるから…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:11:00

    >>48

    「はちまきちょうだい焦凍くん!!!」ってごねて焦凍くんにちょっと引き気味で渡されたら「だめだよ焦凍くん!!!人の頼み事なんでも聞いちゃダメ!!!」って言いたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:07:46

    困った顔されたいね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:53:33

    でっかい焦凍!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:06:22

    家に焦凍のぬいぐるみがたくさんあってショートキャットちゃんがいて焦凍本人もいる生活を送りたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:14:21

    ショートキャットちゃんが膝の上で寝ちゃって動けなくなっちゃった焦凍を目撃したい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:17:12

    >>40

    メモリーに映り込んでる焦凍も大変えっち

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:25:25

    >>54

    腋のとこから手突っ込んでエッチな事をたくさんしたい(泣)

    させてください(泣)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:28:11

    >>54

    二の腕がえっちすぎる

    普段あまり出さないから見てはいけないものを見てる気分になる(でもガン見する)

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:35:51

    旗を振って汗かいた焦凍くんのにおいをすんすんかぎながら全身ベロンベロン舐めまわしたい
    もう犬になりたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:55:59

    エッチな服着て両手で長い棒を持って足を開いて…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:32:32

    >>54

    ぶっかけたいよね

    何がとは言わないけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:40:47

    >>57

    ワンちゃんになって尻尾ブンブン振りながら焦凍を舐める俺を「くすぐってぇよ」と言いつつ優しく撫でて欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:58:22

    犬に腰振られて「おぉ…」となってる焦凍見たい

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:08:56

    >>61

    エロだ

    これどうしたらいいんだ…という顔をしていてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:29:37

    犬になったりショタになったりしながら焦凍の体に触りまくりたいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:13:57

    焦凍くんの穏やかな優しさが好きだからか犬とか猫とかかわいいショタとかを大事に可愛がってるところが想像しやすくて好き
    その上で、僕はショタになって焦凍くんにさりげなくすけべな事をしたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:06:18

    僕は焦凍おにいさんに抱っこしてもらいたいです!!
    そして眠くなっちゃった…って言ってそのままお家に連れて行ってもらう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:40:13

    抱っこされたいよね
    焦凍お兄さんの腕の中で安心したい

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:49:50

    >>54

    俺の焦凍のえっちな腕見ないで!!!!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:43:30

    >>58

    両手で長い棒を…!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:51:18

    >>68

    尺八ろきくん!久しぶり!

    おじさんの尺八も演奏してくれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:47:47

    >>68

    何度見ても天才

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:28:56

    >>68

    やっぱこのそっと添えてる手と目線がまずいよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:48:53

    >>68

    右手の指の描き方ほんとフェチに刺さる

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:12:25

    真面目だから尺八(えっちな意味ではありません。本当です)の練習(えっちな意味ではありません。本当です)もがんばりそうだよね(えっちな意味ではありません。本当です)

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:45:56

    尺八咥えるとき髪をさらっと耳にかけてほしい
    楽器を演奏する時の話です
    本当です

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:57:27

    轟くんの二の腕見えるとドキドキすることに気付いた

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:26:42

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:51:56

    >>73

    でも本当は…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:09:41

    >>68

    表情差分…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:16:12

    >>77

    えっちな意味です!!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:36:41

    >>79

    言えたじゃねえか……

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:18:07

    美しろき美しょーとくん

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:33:09

    >>81

    籠手(?)つけてない!!えっち!!

    アンニュイな表情もたまらない…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:39:17

    美人だねえ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:49:29

    前の留め具はずさないで…俺以外にえっちなデコルテ見せないで…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:52:25

    >>81

    美しょーとくんの語呂が良くて広まって欲しい


    それはさておきおじさんが抱きしめてあげるよ…でも片側に屈強な父親いるし反対側にもお友達がいてセ○ムがバッチリなんだな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:18:20

    >>81

    猫になって腕の隙間にすっぽり入りたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:45:24

    >>86

    いいね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:49:59

    尺八ろきくんとアンニュイろきくんとのギャップが良い
    どっちも違ってどっちも良い

    少し前屈み気味なのは胸元が見えちゃうから心配だよ〜

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:54:39

    >>87

    焦凍もにゃんこもかわいい

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:37:14

    めっちゃいいにおいする…めっちゃいいにおいしない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:57:14

    ふとした時の表情が本当に綺麗で色気があるよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:42:26

    アニメもホリーも焦凍の髪をふわっふわに靡かせてくれて感謝
    俺のヒロイン

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:10:02

    髪ふわふわろきくんシリーズ、これ好き

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:39:05

    >>81

    憂い顔美しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:40:33

    >>81

    >>85

    美しょーとくん、語感が完全に美少女ですき

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:44:54

    夕日に照らされた焦凍の長い睫毛の影が顔にかかっているのを見て妙にドキドキしてどうしてこんなに綺麗なんだと思いながら告白したらほんの一瞬だけだけど困った表情を浮かべるのが見えて凍りつきたい
    「友達」の俺に好かれてることにびっくりしちゃったんだって…ごめんな轟…でも俺、ずっとおまえのこと…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:23:04

    実際俺がA組にいたら轟くんのこと好きになっちゃって困らせそう
    俺がA組じゃなくてよかった…でもA組のひとりになって轟くんに無垢な愛を向けられたい気持ちもある…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:19:21

    でもこんな>>81子がクラスにいたら恋しちゃうよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:04:34

    >>81

    この絵描いてくれたのこの方らしい

    いつも美しい轟くんをありがとうございます…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:18:22

    ママ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:09:08

    >>81

    顔アップ版もいい

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:42:06

    轟くんは綺麗なお顔に目がいきがちだけど喉仏や首筋のライン、男らしい骨ばった手など
    どこをとっても美しくて見惚れてしまう

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:24:27

    >>102

    こんなに綺麗なお顔なのに喉仏と首筋が男らしくてえっちなところいいよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:53:44

    まつげ何度見てもドキドキする

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:11:35

    毎日暑くて轟くんが恋しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:16:02

    暑いよ〜暑いよ〜って言ってたら焦凍くんがひんやりした手で首の後ろをなでなでしてくれたよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:42:19

    焦凍くんのせいでおじさんのおじさんも熱くなってきたよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:59:43

    >>107

    「熱いのか?冷やすか?」と聞いてきそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:44:26

    おじさんのてつてつがちんちんになってきたよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:13:37

    対抗戦といい補講といい、どうして焦凍くんにちんちんネタをぶつけるの?ありがとう

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:22:53

    下ネタに縁がなさそうな轟くんにち〇こって言わせたり言われたりしてるのとても興奮する

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:48:15

    絶対ウンコオナラちんちんではしゃぐ幼少期過ごしてないよね
    それが今は立派にチ◯コと言えるようになって…よかったね…(???)

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:33:28

    来月の最強ジャンプで秋山先生のもこもころきくん見られるよ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:16:18

    >>113

    もころきくん!!カワイイ!!

    相変わらずまんまるでギュッてしたくなるねぇ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:29:55

    順位のアレだけどお兄ちゃんと並んでるのいいね
    イケメン兄弟

スレッドは7/5 02:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。