人類まずいだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:55:40

    神が創りたもうた生物に自分に都合のいいように手を加えるなんてよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:56:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:56:25

    俺はお前らの神だけじゃない...あらゆる神を否定する

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:56:27

    ヤハウェまずいだろ
    最初から完全なものを作れないできそこないの神だなんてよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:59:09

    まああのおっさん1週間で適当に作って放置してたから自業自得だけどな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:59:42

    >>1

    はあ、何をおっしゃっているんですか それおかしいですよ宗教家さん

    神が創りたもうた、そのエビデンスは?


    所詮はあなたの頭の中から出てくることのない存在ごときに生物が作れるわけがねえだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:00:15

    全知全能のくせに一週間かけないといけないし一日休まないといけない無能なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:00:26

    >>5

    待てよ最後の日はサボって寝てたんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:00:53

    タフカテって何でこんなに神様に否定的なのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:00:59

    宗教家まずいだろ
    野生種の稲も人参も見たことないくせに一丁前によう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:01:23

    お言葉ですが神なんてのは人間が作り出した妄想上の産物で実在しませんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:02:00

    >>11

    神がいないということは何をやってもいいということ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:02:04

    怒らないで下さいね 人間が作り出した神が人間を作ったってバカみたいじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:02:47

    >>9

    主語でかっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:03:28

    >>1

    ほいだらおどれには普段なにを食事しているのか教えてもらおうかあ〜ん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:04:09

    >>15

    なにって霞やん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:04:50

    この人類と神の間をとりもつ影丸先輩は…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:10:11

    >>1

    い…今更だけど人間は海の魚、空の鳥、地の上を這う生き物をすべて支配していいんだよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:11:23

    はっはあーっ
    神は全能というじゃないか
    人が神の存在を信じるのも疑うのも全部掌の上の出来事なのよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:13:12

    >>18

    ああ そのために作ったから神の座す天に踏み込まなければ問題ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:17:02

    >>19

    では人間ごときが可能な事にいちいち怒る神はいないと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:20:46

    >>18

    オイコラ、マネモブ 

    おまえ支配ってもんを無責任にやりたい放題搾取してもいいと思ってるんか あん?

    支配するなら責任を持って面倒も見なくちゃダメだろうがえーっ?!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:35:50

    原種の野菜…… まずっまずいーよ 苦いし噛み切れないくらい繊維強いし灰汁がすごい
    原種の果物…… まずっまずいーよ 種8果肉2だし甘くないし
    まっこれはデカ過ぎる主語なんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:29:02

    >>17

    恐らく天使だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:37:20

    神=神
    神は神という生き物であって全能であるとも全知であるとも限らないんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:37:42

    >>14

    ワシってなんでこんなに神様に否定的なのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています