マサラタウンの立地…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:56:56

    若者みんなトキワシティに流出してそうなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:57:34

    この湾を遮る壁は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:58:46

    なんで港町じゃないのん…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:00:44

    待てよマサラタウンは南国で生活しやすいんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:01:53

    まあ気にしないで
    ムロタウンよりましですから

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:03:06

    >>4

    もしかしてタウンマップだけ見せられて漫画描いたタイプ?

    初期特有の渡された情報の少なさを感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:03:35

    マサラタウン坊って海路があってええなぁ!
    ボクなんかあまり整備されたとはいえない道路があるだけのほぼ一方通行やで!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:03:39

    ポケモンの最初の街...過疎
    主人公と幼馴染の家にポケモン研究の権威がいるとは思えないほどささやかな研究所しかないんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:04:55

    クチバから出港した船どこ通るんスか?
    まさかサイクリングロードが開閉式って訳じゃないでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:05:59

    >>4

    なんじゃこの未来都市は

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:09:30

    >>4

    ドラゴンボールの街…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:10:59

    家が6件もありポケモン・センターとポケモン・ジムが存在するポケモン主人公の実家が存在する街としては破格の都会として鬼龍様よりお墨付きをいただいている

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:14:33

    >>12

    モチーフがアメリカ(マンハッタン)だからね 基本どの街も一定以上の規模があるのん ◇このカノコタウンは…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:26:07

    >>9

    ヤマブキからセキチクまでの標高差が500億メートルくらいあって橋の下を通っていると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:31:50

    >>9

    ウルトラ・ホール空間に消えるっすると思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:35:10

    >>5

    >>7

    もしかしてホウエン地方ってド級の田舎ド田舎なんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:35:53

    これがポケモンだいすきクラブ引用のカントー地方の地図(ギュン

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:38:31

    >>16

    アローラやパルデアに比べればインフラも整備されてるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:38:35

    >>17

    これ絶対マサラかトキワとサイクリングロード繋げるよう要望出るよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:42:42

    >>17

    サイクリングロード…すげえ

    アクアラインの倍くらいの長さありそうだし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:43:48

    海ほたる的な中継地点で一泊しないと自転車で夜間走行中に海に落ちて死ぬと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:45:30

    ワシの引っ越し先……すげぇ
    ちょっぴりひかえめだし……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:46:54

    >>22

    まさか一軒家2件で街って呼称されてる訳じゃないでしょ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:46:55

    >>22

    教えてくれ

    家2軒があるだけの土地をまた扱いしてもいいのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:47:39

    >>22

    カチグミしか家買えないから控えめな戸数になってるだけの街はルールで禁止スよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:50:07

    >>17

    この距離全部上り坂って いやちょっと待てよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:14:22

    >>2

    恐らく干拓事業が裁判の影響で中断されているものと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:18:17

    やっぱし凄いスねミアレシティは

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:20:15

    >>17

    この距離自転車で移動とか辛すぎを超えた辛すぎ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています