現実のアナルは二次元とは違うんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:57:38

    前準備もせずにするのはやめた方がいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:59:15

    前準備の仕方を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:59:50

    まあどっちでも行けるんやけどな(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:07:26

    ホモスレで有識者に聞いたら素人が不意に尻丸されても入らないらしいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:08:43

    >>2

    覚悟してくださいッ

    食事制限にいちじく浣腸を打ち込みますっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:11:17

    ワシのゲーミングアナルプラグを馬鹿にしとるんかいっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:19:13

    異常性愛者がロリにいたずらする時オ​メコはキツすぎるから尻丸するらしいっスね
    もちろんめちゃくちゃ洒落にならない後遺症が残る

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:20:30

    >>4

    括約筋は人体の中でもトップに近い筋力を持つ上に意識せずとも働いてるからねっ

    開発という名の弱体化させないとまともに使えないのさっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:20:45

    素人がやるとベッドが偉いことになる
    大人しく風呂場でやった方がいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:20:56

    >>7

    そんな情報聞きたくねえよバカヤロー

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:38:17

    >>4

    有識者ってま...まさか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:39:56

    >>5

    えっ食事制限なんてめんどくさいことが必要なんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:40:57

    >>12

    当たり前や

    食べたもんがどこいくと思っとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:40:58

    肛門…聞いています
    広がると二度と戻らないからやり過ぎるとうんこ垂れ流し機になると

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:41:10

    >>4

    不意に尻丸されてもすんなり入った清丸って…ま…まさか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:41:34

    >>7

    臭いしね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:42:07

    >>15

    待てよ2次元アナルなんだぜ 猿先生は雄のアナルはやろうと思えばすぐ入るマジックアナルだと考えているんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:47:56

    >>17

    アシBの肛門って…ま…まさか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:54:38

    >>12

    アナニーやプライベートでのケツボボパン程度なら事前の浣腸で充分だけどねっ(グビッグビッ)

    AV撮影くらいがっつりファ.ックするなら途中で便が降りてこないように数日固形物食べなかったりするんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:56:54

    待てよ、総合不良が丁寧にほぐして開発した可能性もあるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:57:18

    >>15

    恐らく未開発のアナルも貫通できるようにPC筋トレーニングを欠かさず行っていたのだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:02:12

    聞いたことがあります
    アナルに入れるものはデカビタCの容器までが限度だと

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:43:06

    >>18

    あのうチンチン見せましょうか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:44:50

    24時間365日たとえMRI受けるときでも常に開発を怠らない不断の努力が必要らしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:46:23

    >>19

    ふうん

    ヨーグルトならケツ洗わずに済むって言ったあの男は正しかったということか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:47:23

    ククク…このアナルプラグは100%シリコンでMRIも通過する優れものなんだァ
    アナルプラグ「射出する」
    内臓「えっ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:47:48
  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:50:10

    >>19

    あ...アナルの下準備って大変なんだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:51:06

    (肛門)負けたんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:52:43

    >>1

    やらないでどうやって確認するんだッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:05:48

    >>27

    とある腸電磁砲で草生えたのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:18:48

    >>19

    アナルボボパンAVの撮影…聞いています

    メスブタ女優は週をまたいで入念にアナルを準備していくと


  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:18:19

    >>32

    え…AV女優って大変なんだな…


    というか食事制限が何気につらそうなんだよね。ワシめっちゃラーメン好きやし

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:20:28

    前準備無しでやらない方がいい?
    前準備してもやらない方がいいと言うてくれや

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:32:01

    >>17

    「ケツ掘られたら括約筋が緩んで屁が出やすくなる」とか知ってる猿先生がそんな初歩的な間違いなんて犯​すわけないだろ! バーカ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:09:01

    >>15 >>17 >>20

    お前は路上で堂々と女を犯​すレイパーが清丸のケツを気遣って躊躇すると本気で思っているのか

    おそらく下準備せず挿れるレイパーの暴力性を現すためわざとそう描いたと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:26:35

    >>7

    嘘か真か知らないがWW2のとき陥落したベルリンでは

    メスブタと少年少女の肛門がメチャクチャ怪我したという科学者もいる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:57:30

    >>37

    えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています