ぷーるだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:01:31

    おねえさんたちが めのまえにいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:03:48

    ボクゥ?お母さんとはぐれた男のコやね?
    ちょうお姉チャンたちにつきおうてや

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:08:47

    自分語り伝タフさせてもらうのん

    小学生のガキッの頃
    オトンに連れられて市民プールに行ったはいいけど、そこには友達はいないしオトンはプールサイドで涼んでるしで、一人で泳いでたんだァ
    オナ・ニーも知らなかったのに潜水してお姉さんのケツを拝んでハッピーハッピーやったやんケ

    暫くすると、今思えば大学生らしき男2女2のグループに出会ったんだァ
    おそらく面白いガキッとでも思われたのか、一日中遊んでくれたんだよね
    しかも結構お姉さんの胸や身体に触れられた…
    初めて母親以外の大人の女性に触れ合った瞬間だからバキバキだったのは…俺なんだ!
    兄ちゃんも優しゅうてハッピーハッピーやったやんケ

    そうして、日も暮れたから「また来年会おうね」と約束して去ったんだ絆が深まったんだ
    まっそれから会うことはなかったからバランスはとれてないんだけどね

    もう記憶も朧げな淡い思い出や…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:10:21
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:11:05
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:11:25

    >>3

    臭いしね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:11:54
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:12:09

    >>3

    ◇この回想は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:12:49

    >>8

    おそらく走馬灯だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:16:02

    >>3

    あるあるでも無けりゃパンチ強いわけでもないエピソードなあたり、マジのガキッの頃の思い出感は強いんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:17:06

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:17:57
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:18:00

    >>10

    >>11

    本人にとっては印象深いんだろうなってラインのエピソードだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:18:34

    >>10

    変に盛らないリアリティのあるエピソードは尊い!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:19:49

    なんかオチがあるのかと思って読んだのがバカらしくなったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:20:14

    男だろえーっ
    って突っ込もうと思ったのになんやこのスレは…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:21:29

    このスレどないする?

  • 18324/07/01(月) 11:22:02

    >>15

    ちなみにこの後男女グループのうちの一人がゴリラに喧嘩売って負けたらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:22:53

    >>18

    偽物を超えた偽物

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:23:13

    なにやってんだテメェら!

    さっさと>>3の淡い思い出について意見や感想を述べろよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:23:34

    やっぱつまんねー自語りする奴っていてほしくないっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:24:59

    せめてキャプマス滑りしてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:25:50
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:26:04

    >>21

    嘘か誠か知らないが普通に水着のメスブタについて語るよりスレが盛り上がって楽しいという専門家もいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:30:18

    よしそれじゃあ企画を変更してプールに関する自分語りスレにしよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:36:22

    >>25

    園児の頃よくおとんに投げられて溺れかけた…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:37:46

    すごい数の嫉妬が集まってきている!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:38:14

    >>25

    わ…私は…水泳大会で飛び込みをしたら水着が半分脱げて大衆にケツを晒した過去があるんだッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:38:49

    >>3すげえ…

    まるでYouTubeだろのMVのコメント欄みたいだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:39:29

    >>27

    嫉妬…?

    困惑していると言うてくれや

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:40:44

    なんでいきなり長文自分語り始めたのか不思議なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:40:50

    >>29

    この手のやつにしちゃMVのコメントほど臭くないのも意味不明なんだよね

    無味無臭なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:43:57

    >>31

    文章を読む限りおそらくスレタイと本文が自分の思い出にリンクしたのだと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:44:29

    だけどね本当はオレ…綺麗でエッチな18歳くらいのお姉さんになってこっちをチラ見してる男の子にこっそりおっぱいやおまたを見せてあげたい人間なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:47:44

    人の少ないプールでちょっとはなれた前にいるガキッがいきなり水着の上を捲り上げたくらいしかないんだよね 寂しくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:49:08

    ものすごい自語りが集まっている!
    もう死んでくれって思ったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:04:26

    >>3

    君を殴る

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:20:43

    何やってんだてめぇら!さっさと激えろな水着のお姉さんを貼れよ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:22:41

    あの頃のお姉さんより今や歳上、その上で童貞なんだよね


    はうっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:23:56

    >>3

    滅茶苦茶困惑してるけど不思議とウケて笑ってる自分がいるんだよね



    やっぱり突き抜けると強いよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:25:12

    >>3

    痛きしょい…!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:26:21

    >>3

    メチャクチャ愚弄されてるけどこれ読んでちょっとうるってきたのは俺なんだよね

    だって誰しもこういう思い出に残った出来事はあるでしょう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:26:35

    >>41

    君はどこからきたんだ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:27:19
  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:28:47

    ちなみに流れるプールで回ってるだけできわどいメスブタいっぱい見られるから死ぬよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:29:36

    わ…私は同級生のロリスジオ〆コを拝んでロリコンになった過去があるんだ!

    水着のお姉さんに手取り足取りに微塵も憧れないんスけどそんなに良いもんなのん?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:34:47

    >>42

    ガキッの頃の思い出=神

    いい思い出もわるい思い出も全部思い出すたびに懐かしくて泣きたくなるんや


    どうしてワシはタフカテなんてやってるんやろうなあ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:36:51

    >>3

    何がプールだ

    お前はフールだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:37:21

    流れるプールで浮かんでたらカップルの間に入り込んでしまった それが僕です

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:39:10

    プールで水中ポポバンしたいのん…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:56:44

    >>44

    ……南極ですね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:50:59

    おお

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:03:31
  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:06:36

    この3…すげえなんか本当に五分五分くらいの割合で賛否両論だし…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:44:13

    最初から便所の落書きとしか思っていないから自語り不快とも思っていない
    ただし内容に面白みがないものは必ず愚弄される

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:57:31

    >>55

    >>3は面白いんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:04:11

    >>56

    あなたよりはね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:04:22

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:34:35
  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:35:57

    ワシは白ビキニで下の毛がスケスケなお姉さんみたことあるで!!
    ガキッ!の頃やったから声はかけれやんだけどなグヘヘ
    一人で寂しそうやったのぉ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:09:06

    >>3

    よく読めば長文なだけで痛くも蛆虫でもない文章なんだよね不思議じゃない?


    ふうん掲示板文化における長文が嫌われる好例ということか

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:11:34

    スレ主もスレ画も置いてきぼり…

    答えろ>>3ッ!

    お前は>>1よりすぐれた人間なのかっ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:15:52

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています