水着はよ諦めることにしたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:14:05

    全部SSRじゃ引ける確率が低すぎてさ
    SRならともかく引ける気が全然しないんだよ
    20連分の石には世話になったけどここまでだ
    大人しく水着麻央センパイを目指して周回するよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:16:31

    賢い

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:18:07

    案の定お得意石もないし
    これに金突っ込んで味を絞められたらたまらんからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:18:11

    これは損得勘定のできる麦らぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:18:55

    呆れたもんだ…
    てめぇそれでも一船の船長か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:19:25

    引ぎたいっ!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:20:10

    20連で辞められるなら最初から引かない選択肢は取れなかったんですか船長!

  • 8124/07/01(月) 11:27:13

    >>7

    うるせぇ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:30:01

    予想より大分課金への誘導が雑である

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:30:43
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:35:30

    アナザー?水着2セット?
    金を使い切らせて殺す気か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:41:37

    >>10

    これは仲間一人の為に世界政府に喧嘩を売らない賢いルフィ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:41:54

    天井は無理でもせめてことねの水着は欲しいと3万課金した俺
    SSR0からの通常ことねを引いて無事課金引退を決意

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:45:25

    ssr引いたのにすり抜け通常キャラしか来ないなんてコンナハズジャナイノニィ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:48:00

    >>13

    おうまた次のアナザーガチャで会おうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:48:32

    >>13

    100%以外は信用するなってスパロボが言ってた

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:48:38

    限定ガチャでもおはガチャ以外有償の旨味ないのすごい
    パスもそこまでだし
    まず渋すぎるのは置いといて課金者を優遇しなさすぎてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:50:02

    天井以外は絶対回すな(1敗)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:50:38

    「水着清夏を引く」「美鈴の為のジュエルを残す」両方やらなくちゃならないってのが「プロデューサー」の辛いところだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:00:43

    選択式とはいえ実質5人同時ピックアップかつ1人は期間限定なのにお得石の補充等もなしか…
    流石にこれ引きにいくのはキツイからおはガチャでワンチャン狙いつつ報酬の麻央先輩取りに行くのに集中したほうがいいか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:01:07

    Boom咲季で天井分たまってないのに全部使いきって死にましたはい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:02:29

    はい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:06:23

    うるせえ!引こう!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:08:29

    てっきりスモックみたいにパーカーの方の水着衣装は有償石で販売してくれるのかと思ったらまさかの全員SSRで「ええい!!運営は正気か!?」ってなった

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:08:53

    世の中は上手く出来てる、ロジャーが無課金じゃなかったように……!!!
    課金だけが!!!全てを凌駕する!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:12:16

    地味にこれ今後も全部初期SSRの別衣装ってわけではなさそうだったから
    スルーしてたキャラを引いて性能面でありがたいことは今後はあるかもしれない
    シーズン引くような奴は元verも絶対引いてる?それはそうだな……

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:12:37

    >>24

    まだサービス開始から1か月半なのに畳み掛けがすごいわね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:14:49

    廃課金が相手とならば
    卑怯などとも言ってられぬ

    私たち4人で

    カタをつけさせて
    もらおうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:15:05

    神引きは
    実在する(ドン!)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:15:26

    だからよ!!俺は"推しの新衣装"が引きたいんだ!!!
    課金してェ訳じゃねぇ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:16:31
  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:17:48

    >>24

    まぁスモックと違って曲も付いてるからなぁ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:18:04

    アナザー水着も引かずに即退散とはとんだ腰抜け集団じゃのぅ。だがそれも仕方あるまい。所詮俺たちは推しの水着すらゲットできない夏の季節の敗北者じゃけぇ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:20:42

    >>33

    ハァ…ハァ…敗北者…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:20:48
  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:23:05

    おはガチャすらもない渋さ
    さすがバンナムといった感じ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:24:30

    >>33

    赤犬も引けなかった側なのかよ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:25:43

    みんなのおかげで後半まで我慢すると決意できたぜぇ(ハアハア咲季可愛いことね可愛いでも広が待ってる我慢我慢我慢)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:27:40

    アナザーガチャがあるんならサービス開始からより先月から初めて新衣装咲季をリセマラでゲットしてから石貯めて今引きゃ良かったなと後悔してるがこんなもん予想できない

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:27:50

    欲しい物を妥協する海賊がどこにいる!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:29:34

    ………悪ィな
    俺の担当が配布枠食っちまった
    次ァ配布枠にしてもらうといい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:30:20

    >>41

    何だこの邪悪なスモーカーさんは……

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:19:57

    夏に喧嘩売る度胸もねぇひよっこが...
    Pを語るんじゃねぇ...!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:22:29

    >>32

    全体曲なら配布でもいいじゃねえか!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:23:47

    >>42

    配布枠なら許せる

    すり抜けは許さん

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:25:25

    >>1

    君は正しい

    …だが、正しいことが常に正解とは限らない

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:38:27

    石の割引販売すらしないとは思わなかったな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:38:30

    ごめ゛ーーーん!!!!
    意地はってごべーーーん!!!
    おれが悪るがったァーーー!!!!
    今更みっともねぇんだけども!!!
    おれ゛水着ガチャは引かねえって言ったけど!!!
    あれ・・・!!!
    取り消すわ゛けには
    いかねぇがなァー!!!
    ダメ゛かな゛ー!!!・・・頼むからよ
    推しを引かせてくれェ!!!
    もう一度・・・!!!
    おれに咲季シコさせてくれ゛ェ!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:50:10
  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:57:02

    キミとセミブルーノ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:17:21

    ウソップ呪文(スペル)!
    100連すればどれかは出ると思ったのにすり抜けのSSRすら来なかった!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:24:18
  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:50:22

    下々民どもは哀れだえ

    結局は引けるまで回すことができる財力こそ最強なんだえ〜〜!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:53:28

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:13:34

    なぁルフィ…
    このゲームに温情なんてものは存在しない…
    性欲に負けた奴が負ける世界だ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:48:14

    俺は金に余裕がないんだぞ‼︎
    この前天井したし…‼︎
    おれなんか担当の水着なんか引けねぇよ‼︎
    …だから…お礼を言いに来たんだ‼︎

    実装されてくれて…ありがとう…
    俺は水着を引かないけど
    いつかまたさ…気が向いたらすり抜けで

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:33:34
  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:49:22

    10連を引いたからには命を賭けろよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています