変身アイテムなんでもありだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:14:43

    そろそろパンティで変身するライダーが現れるんじゃないか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:15:12

    ニチアサに出せるかそんなもん!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:15:58

    >>2

    出すさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:16:38

    オーズもパンツ出してたしいけるいける

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:16:38

    コンプライアンス考えろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:19:59

    ノーマル→おしゃれ→ノーパン(暴走)→Tバック→観音開き
    パワーアップはこれやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:20:17

    ノリダーでもやらないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:21:45

    めちゃくちゃイケメンがそれで暴走とかしたらマジで面白いな…あっそれが変態仮面か

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:26:31

    次の次のライダーのコレクションアイテムを服飾雑貨を元ネタにしたものにして何種類もアイテムのうちの一つがパンツだったりするならいけるかもだけど、スレ画みたいにパンツそのものを被るのは無理じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:29:11

    ある意味玩具販促がないヒーローだからできるよね下着で変身
    クレヨンしんちゃんのアクション仮面娘がいるけどそっちはブラで変身するし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:31:16

    >>9

    布って形代わり安いから仮にベルトとかにハンカチのバーコードとか模様読み込ませるのやっても上手くいかなくて子供グズりそうだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:34:52

    しかしハイスクールddだとおっぱいドラゴンが子供に大人気だからもしかしたらワンチャン…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:38:53

    衣服全体でやればいけるか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:44:01

    そういえばこいつも被るパンツで能力変化してたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:46:13

    基本、真っ白で
    ちょくちょく肌色出したらいけるかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:59:23

    漫画版クウガの作者さんが「スカジャンで変身」ってのをやってた気が

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:00:59

    服系はパーカーがもうあるしなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:09:51

    「衣装」をモチーフにして、女児向けの着せ替えカード(透明の板に服が描いてあるアレ)的な感じで武装・フォームチェンジするとかなら行けそう
    ほぼエグゼイドじゃねーかというのはともかく

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:11:28

    >>18

    衣装モチーフなんてそれこそ女児向けコンテンツじゃねーかな。つまりパンツで変身するならプリキュアの方が可能性ある

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:15:25

    >>19

    衣装と言うとアレだけど、消防士や医者、パイロットみたいな「職業の服装」なら男児でも行けそうな気はするのよね

    あるいは鎧武みたいに「鎧」と解釈してそこでバリエを作っていくとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:43:16

    >>19

    というかゴーストでもうやってるなこれ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:40:25

    >>21

    アイコンをボタンとかハンガーみたいな服由来の変身アイテムにすればライダーでも行けそうだな

    アクションフィギアにはパーカーとかコート着せるの出して

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:13:43

    >>8

    こいつシラフじゃなかったんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:15:05

    >>23

    両親から受け継いだ変態の血がパンツで目覚める事でああなる

    なので精神的には異常状態なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:00:38

    スレ画は漫画は大丈夫なんだけど実写版は生々しすぎてちょっと引いた(個人的感想失礼

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:06:57

    変態仮面は良いぞ
    今は落ち着いた役が多い鈴木亮平のハッチャケが見れる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:13:00

    >>26

    こないだのテレビで中居くんが「変態をやったときは〜」って質問したら「変態仮面です!ちゃんと仮面をつけてください、彼はヒーローですから!」と熱弁して訂正した鈴木亮平があまりに誠実すぎてもう面白過ぎるまである

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:18:54

    >>24

    片方じゃなくて両方変態なんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:28:43

    >>28

    ドスケベ女王様とドM警官男子の間に生まれた変態のサラブレッドなんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:29:26

    >>24

    実母のぱんつだと興奮しきれなくて変身出来ないんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:32:22

    >>1

    深夜枠だろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:35:34

    >>3

    五条先生……!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:31:17

    >>20

    >>22

    モチーフとして衣装を取り入れることはできても、操作するアイテムに衣装を取り入れるのはしんどくね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:06:38

    >>3

    !?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:19:37

    >>1

    正義の味方だとしても、正義は味方してくれなさそうなヒーローだな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:24:34

    やるなら深夜帯か漫画でどうぞ
    少なくともニチアサでやったら終わる
    一番は子どもに好かれることだけど、財布の紐握ってる親御さんを敵に回すわけにもいかんでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:26:30

    >>12

    現実でもチチをモゲ!は子供受けしたから…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:30:20

    歯ブラシで歯磨きして変身するウルトラマンもいたし何で変身しても不思議じゃない

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:35:30

    >>30

    でもその息子は母親のやつでも変身できるという逸材なんだぜ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています