はっきり言って産屋敷は異常者

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:20:40

    常軌を逸してるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:21:47

    ◇この今から死ぬのになんの感情もなさそうな虫みたいな顔は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:21:52

    負けたんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:22:24

    ダメだろ無惨様さっさとあの世に行かなきゃ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:23:01

    スレ画が志々雄と由美に見えるんだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:23:57

    異常者を産み出す土壌を作った自らの悪因悪果を呪え

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:24:14

    >>2

    死の恐怖を見せたりしてたら無惨が察して逃げかねないから…

    お前なんか怖くねえよバカヤローで無惨の隙を突いてるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:24:25

    (無惨のコメント)妻と子供は承知の上だったのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:25:42

    >>8

    妻・娘2人「はい!そうですよ!(ニコニコ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:26:07

    >>8

    はい!承知の上どころかむしろお館様は逃げろと言ったのに断って自分からこの場にいますよニコニコ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:26:15

    はっきり言って無惨はめちゃくちゃバカ
    手頃な鬼一匹けしかければ終わってた話なんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:26:56

    >>11

    しかし…勝ち確煽りしたかったのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:27:11

    >>11

    お言葉ですが岩柱が近くにステルス潜伏してるから相当強くないと秒殺されるだけですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:34:50

    お前が鬼になったせいで産屋敷一族は代々呪いにかけられてたんだ満足か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:36:08

    お館様が異常者な反面…こうなったのはお前のせいだろうがあーーーっ と言いたい衝動に駆られる!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:36:41

    >>14

    お言葉ですが全く関係ありませんよ

    ワシには天罰など下ってないしなっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:37:39

    >>16

    いいやお前は1000年間誰からも許されてない事になっている

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:37:46

    もしかして無惨は日の光を克服して食人の必要性がなくなれば無害なんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:39:01

    >>16

    ばあっ神罰でェーす

    今日は無惨さんをぶち殺しに来ました

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:39:07

    >>13

    はいっ罠確定 ぶっ逃げます

    ムフッとりあえず痣出てるやつとデカい柱が死ぬまでは隠れようね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:39:32

    ヒャハハハ この馬鹿どうでもいい町人A鬼にしたらすっごい因果応報くらっててメチャメチャおもろいでエ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:40:52

    >>11

    恐らく産屋敷の首を掲げてやるつもりだったのだと思われる。無限城のマーキングが済んでるから隊士を集めてから首を晒してやることも出来るしなっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:40:58

    >>18

    お言葉ですが食事じゃなくても癇癪で人を殺すから吉良吉影みたいなもんですよ

    目立ちたくないと嘯きながら軽率に殺す…ってなって積極的に被害者を増やすんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:43:33

    無惨はこういう緊急事態でも対処できるように
    脳みそを増やしたんや、その数500億個

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:46:12

    >>24

    (珠世様のコメント)

    ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています