愚弄なるタフトリーム様

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:58:07

    極楽地獄部屋 大破!!


    鬼龍 粉砕!!


    我が体 撃沈!!! ぶ る あ ぁ あ あ あ あ(pc書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:12:11

    しゃあっ マグ・ルガ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:45:35

    作者「コイツの人気の高さに一番驚いてるのは俺なんだよね」

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:49:02

    "メロンの種がある"ってことは"100万のメロンを産む"って事やん

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:01:13

    >>1

    スレタイ見てぶ る あ ぁ あ あ あ あ(pc書き文字)ってやろうとしたら既にやられてて一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:38:43

    ワシはメロンと同じくらいVが好きやねんで

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:39:56

    こいつ強いけど馬鹿ですよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:40:10

    >>7

    強いバカやるのも大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:35:01

    コイツの1000年前のパートナーが紫式部なのに一番驚いているのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:36:29

    みんなでピンチに駆けつけるから尊いんだ メロンの種を持って来てもらうんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:13:13

    な…なにっ V型のメロンがまるでない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています