citrusを無料公開中の4巻まで読ませてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:22:21

    その結果バトル漫画だのドラゴンボールだの言われる理由がよく分かった

    citrus: 1【特典付】 | サブロウタ | 無料漫画(マンガ)ならコミックシーモアコミックシーモアなら期間限定1巻無料!citrus 1巻 見た目はギャルなのに一度も恋をしたことがないjk・柚子は、親が再婚した都合で女子校に編入することに。彼氏ができない!と不満爆発の転校初日、黒髪美人の生徒会長・芽衣と最悪の出会い方をする。その後、偶然芽衣とイケメン担任教師のキスシーンを目撃し、心とは裏腹にそのシーンが胸に焼き付いてしまった柚子。さらに生徒会長と義理の姉妹の関係になり、同室で生活することになってしまい…!? 正反対のjkふたりが反発して惹かれ合って。 姉妹のlove affair、始まる!www.cmoa.jp
    citrus|無料漫画(まんが)ならピッコマ|サブロウタ見た目はギャルなのに一度も恋をしたことがないjk・柚子は、親が再婚した都合で女子校に編入することに。彼氏ができない!と不満爆発の転校初日、黒髪美人の生徒会長・芽衣と最悪の出会い方をする。その後、偶然芽衣とイケメン担任教師のキスシーンを目撃し、心とは裏腹にそのシーンが胸に焼き付いてしまった柚子。さらに生徒会長と義理の姉妹の関係になり、同室で生活することになってしまい…!? 正反対のjkふたりが反発して惹かれ合って。 姉妹のlove affair、始まる! | ピッコマpiccoma.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:22:50

    しゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:35:13

    (2巻)変態副会長を倒す!
    (3巻)変態幼なじみを倒す!
    (4巻)変態双子姉妹を倒す!
    なんじゃあこの熱いバトル漫画は

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:38:04

    敵を倒すと次の敵が出てくるんだよね
    バトル漫画じゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:54:23

    なにを言ってるこのバカは

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:03:14

    まぁ気にしないで、キスなんてこんなものですから

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:12:06

    >>3

    >>4

    しかも意外と倒した連中は仲間になっていく…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:12:46

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:13:56
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:14:31

    >>7

    ジャンプ漫画…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:15:24

    >>5

    仕方ないですね…🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:16:51

    >>8

    実際1話はオスブタァとのボボパンでスタートじゃなかったスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:17:48

    >>8

    シマキンレベルの雑魚やん 更迭されとん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:23:14

    確かに面白い…
    だけどこれ百合漫画の面白さかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:24:11

    >>8

    ほらよっしっかり受け止めろよっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:26:35

    アニメの予告でアマゾンズの主題歌を合わせたら合ってしまったのが俺なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:28:28

    眉毛が進化する1面ボスとしてお墨付きを頂いている

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:48:43

    >>10

    しかもハッピーハッピーエンドだったりする…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:24:28

    こう見えても私は慎重派でね
    早速まとめ買いさせてもらったよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:29:37

    >>19

    見事やな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:42:04

    本当に仲間増えてって笑ったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:34:13

    いついかなるときでも柚子を支え続けた…偉大なるレズはすみん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:47:00

    最初っから意識しすぎなこのレズは…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:53:11

    >>23

    『citrus』の主人公藍原柚子 ハデ目な外見に反して純粋な魂をもった純情乙女だと聞いています


    “童貞”の感性を有していると

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:23:47

    >>17

    なんじゃあこの…なんじゃあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:25:08

    えっまだやってるんですか
    10年位前に友達の家で読んだ百合姫に載ってた気がする…それがボクです

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:33:45

    ドロドロ系かと思ってたのに熱血系だったんだよね
    やっぱりこれ少年バトル漫画の文脈じゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:36:25

    >>25

    キー坊…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:38:28

    はるみんが一番好きなのは…俺なんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:07:37

    >>22

    うーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:08:38

    >>8

    放たれた結果オ〆コに勝てなかったんだ、満足か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:08:50

    >>29

    俺と同じ意見だな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:10:11

    >>14

    百合漫画も増えたからね

    たまには少年漫画してるやつがあってもおかしくないのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:10:18

    続編は読んでないけど本編は最後までドラゴンボールだった覚えがあるんだよね熱くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:45:11

    >>30

    こんなことしといて柚子が好きだと自覚するの最終盤だし自覚しても友人として支え続けるんだよね、凄くない?

    そしてはるみんはメンヘラ系後輩との絡みが増えていった

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:47:01

    Citrus+ってヤツは続編なんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:53:22

    >>36

    はい!正当続編ですよニコニコ

    正確にはエピローグの続きではなくて学園の話の続きなのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:54:22

    乳でかき者…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:54:34

    >>37

    あざーすガシッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:01:14

    >>6

    こんなことやってたのが後半の芽衣はひたすら可愛い生き物になってるんだよね

    熊くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:01:09

    >>19

    むふふプラスの最新刊まで読んだのん…

    画力もメチャクチャ上がってるしキャラも憎めないキャラばかりで見事やな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:09:32

    >>25

    どうして目の上に大トロを張り付けているの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:12:45

    >>41

    ◇この薬指に輝く指輪は…⁉

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:15:17

    4巻の双子戦…すげえ
    実力的には格上だけど能力相性と相手の恩情のお陰で辛うじて勝てた強敵だったし

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:27:35

    >>44

    双子…すげぇ

    街中で出会った気の合うあいつが敵の幹部だった展開だし

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:07:35

    毎巻ラストにまだ見ぬ強敵を撃ち込んでくるせいでバトル漫画という風評が頭から離れてくれないのは俺なんだよね
    絵が死ぬほど綺麗だし女の子たちも個性的だし双子とか泣く程しんどかったしキスもスキンシップもめっちゃエロいのに同時にワクワクしてしまうのはなんでや

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:13:16

    4巻までしか読んでないけどもしかしてこの漫画のラスボスって1話からずっと戦ってる妹なんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:54:20

    >>38

    まだこの頃はスマート・フォンが小さかったとはいえ谷間からスッ…と出しててなにっ なんだあっとなったんだよね

    正直怖いという想いにかられる!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:12:41

    序盤で味方になってくれて良かった便利ユニットとしてお墨付きをいただいている

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:45:06

    >>48

    はすみんの谷間にはなんでも入るからね

    もうすっかり使われなくなって悲しいのさ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:49:12

    >>49

    トレビアーン

    3Pはいつするのですか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:52:26

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:55:14

    >>47

    ウム…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:19:52

    >>40

    +になってからはぐるぐる目晒したり天然ボケの頻度が上がって明るくなった

    俺も嬉しいぜ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:29:07

    まつりちゃんのねちっこい迫り方をする年下キャラが性癖に刺さりまくった
    それが無料範囲を読んだ僕です

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:50:06

    柑橘系(citrus)の柚子、はるみ(みかんの品種)、タチバナ(橘)は強キャラで桃とか茉莉(ジャスミン)はかませなんだ タイトル回収が深まるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:31:17

    女性同士であることの葛藤を乗り越えつつここまで完璧なハッピーエンドを迎えるとは…見事やな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:00:22

    この敗北が確定している強敵は…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:00:54

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:22:22

    >>51

    3じゃダメだ、はるみんも入れて4にしろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:26:41

    >>60

    芽衣の前ではるゆずでボボパンしてやねぇ…

    その横でまつりが芽衣をボボパンしてやねぇ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:11:04

    私はこれでも慎重派でね
    無印全10巻と+6巻を読破した上で2周目に入らせてもらったよ

    その結果柚子も芽衣も二人共とんでもない魔性の女だということが分かった

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:59:57

    >>62

    ウム…敵キャラたちは柚子または芽衣に惚れて立ちはだかるわけだから結局のところ柚子芽衣が悪いんだなァ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:07:04

    >>61

    はるゆずボボパン…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:44:21

    とにかく芽衣ってやつは初対面の時点で平然と抱きついてくるわファーストキス奪ってくるわ一緒に風呂入るわベッドで誘ってくるわでめちゃくちゃ危険な女なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています