支払いが苦しかったらいつでも呼んでくれワシめっちゃリボやし

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:25:02

    えっ毎月決まったお金だけで何でも買い放題なんですか
    ムフッレクサスをリボ払いで買おうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:26:01




  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:26:52

    邪悪を越えた邪悪

  • 4金融庁のコメント24/07/01(月) 11:27:40

    >>1

    ただの闇金ですな 俺なら瞬きする間に皆頃しにできるパチン

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:27:42

    悪魔ァ!
    悪魔ァ!!
    悪魔ァ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:32:03

    リボって名前についてるのはまだいいよ
    問題は…リボという単語すらついていない騙す気満々のカード会社だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:32:45

    ウォーキュリーだ 五老星が目の前にいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:33:53

    分割支払と何が違うんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:34:06
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:35:37

    あー利息払いたくねーよ
    ムフッレジで一回払いって伝えようね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:36:15
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:37:04
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:37:40

    >>8

    回数不定の分割払いの事っすね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:38:38

    大学入学時点でクレカ講義1時間してほしいですねマジでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:39:33

    >>8

    もし1万の買い物をしたとき、


    分割払い=1万を割って翌月から払う

    リボ=毎月100円を支払う。まっ利息がつけられて支払総額が膨れ上がるからバランス取れて…ないんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:41:58

    リボ払い蛆虫があるからみんな年会費無料で使えるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:43:35

    俺なんてカード契約時に勝手にリボ払いの設定にして芸を見せてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:45:23

    >>17

    俺なんてリボ払いというのが恥ずかしいお客様のために一括払いと言っても善意でリボ払いにする芸を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:13:49

    >>6

    えっ メルペイの”定額払い”ってリボ払いだったんスか!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:36:10

    >>19

    はい!毎月定額支払いで他の支払方法への変更不可、手数料で15パーセントが上乗せされますよ!ニコニコ

    定額払いの利用方法 - メルカリ スマホでかんたん フリマアプリ

    ヘルプセンター

    X
    help.jp.mercari.com
  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:37:54

    もしかしてリボで500億円分の買い物すればハッピーハッピーじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:46:52

    将来に繰越まくってやねぇ…一生涯払い続けるのもうまいで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています