もしかして青木都知事は

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:25:14

    実在したらアホ程支持者が湧くんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:26:25

    表に出てるとこだけだと若い政治家に反社排除という実績があるんだ
    支持が集まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:26:47

    お言葉ですがどうせそのうちヤクザのガキッらしく生まれ持った知性と品性を露呈して失墜しますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:27:40

    >>3

    大道寺一派追い詰めすぎて道連れ覚悟で自爆特攻してきそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:30:09

    元引きこもりで一念発起して海外留学、ハーバード卒で暴力団撲滅の実績持ち。移民の排斥に積極的とかマネモブにウケそうな経歴だよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:31:12

    若が任期4年務めあげたら横浜東京都のソープ風俗デ〇ヘル等が全部消えていそうなんだよね
    ふざけんなよボケが

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:31:29

    結局現職に負けそうな気もするんスよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:31:34

    偽札の下りで勇者パーティーが発見して若が殲滅して…と無駄にチームワーク発揮したんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:31:48

    青木遼 経歴
    引きこもりだったが一念発起しハーバード大学に進学
    帰国後ブリーチジャパンを設立し全国の若者から圧倒的な支持を集める
    民自党(リアルだとジミン)の推薦を受け都知事選挙に出馬

    跪くしかない…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:32:13

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:32:14

    だから劇中じゃ勝ち確候補だったんだ
    満足か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:33:00

    その後の放送で儲がどんな手のひら返しするのかと思ったけど今なら悪質な捏造、AIとか言われそうなんだ
    しかも直後に死ぬから偶像化されそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:33:03

    それこそ今の石丸が近いっスね
    問題は石丸は青木遼ほど実績も実力も無い事なのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:33:32

    若は今の世ならクルド人弾圧にめちゃくちゃノリノリになるだろうからXやヤフコメ民に祭り上げられそうスね、忌憚

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:33:40

    実際性風俗が消えるえっする以外は割と恩恵ありそうな政策なんスよね若
    まあグレーゾーンを生きる弱者にとっては地獄を超えた地獄になるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:34:11

    青木都知事のスキャンダルを追いかけた記者はどんどん荼毘に付しそうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:34:44

    >>7

    ウム……都知事選は立候補がある限り現職必勝の歴史があるんだなァ


    まぁ如く世界なら都知事失神KO!醜聞を晒されるが起きただろうことはまず間違いないけどなっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:34:52

    >>15

    グレーということは黒ということ

    死になさい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:35:10

    >>13

    スパチャで世界一位の実績を残した石○に悲しき現在

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:35:28

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:36:06

    ここもまた政治スレの臭いがする

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:36:16

    反撃してくるはずの反社が大人しい時点で怪しまれそうな気もするんだよね
    まっ疑問を投げかけたら消されるからバランスは取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:37:41

    待てよ疑問投げかけたぐらいなら普通に論破されるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:38:05

    リアルの都知事選が蛆虫で荒れ狂ってるのを見ると龍7で語られた東京都知事論は結構正しい気がするよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:38:23

    元引きこもりの高学歴、声が良い若手のイケメン、不法移民排除、反社追放
    これで人気が出ないわけないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:38:56

    若がどんな蛆虫行為しても構わないけどナンバの裏切りだけは許せないのは俺なんだ
    あいつ荼毘に付させてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:39:27

    青木都知事初登場の子供たちが待ってる云々のセリフが好きなのは俺なんだよね
    あのノリを職務中ずっと続けられるなら人気になるのも必然なんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:41:16

    春日ぐらいまで行かないと消される前にブリーチジャパンの嫌がらせ攻撃で沈むのんな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:45:43

    まあブリーチジャパン自体は主体性のない若者を持ち上げて
    とにかく社会が悪い!とか自分たちすごい色々やって頑張ってる!みたいに思わせれば勝手にのめり込む
    自分の顔を売る舞台ぐらいにしか思ってないんだけどねグビッグビッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:47:57

    「自.民」というより「泡沫寄り系」という感覚

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:49:59

    能力と実績のある小泉進次郎みたいなもんだから人気面では無敵だよねパパ
    そして人気があれば勝てるのが民主主義のシステムだから政治面でも無敵なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:52:00

    現職のスキャンダルを暴いてそれをネタにして票田丸々かっさらうからマイペンライ!

    ブリーチジャパンの求心力とか人柄なんかより裏世界を掌握してるのが大きすぎると思うんだよね
    接待でキャバクラ使ったら全部筒抜けになるでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:54:48

    春日がムショ入ってた18年間の若の努力も相当なもんなんだよね
    女にこっぴどく振られた反骨心でハーバード行って都知事に成り上がるとか半端ないでしょう?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:55:36

    若...すげえ
    キャバ嬢に無理やりプレゼント与えてるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:57:28

    >>34

    こわっこえーよ

    あっ一番がハンカチくれたマジ喜ぶ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:57:52

    >>33

    戸籍入れ替えだの手術だのはヤクザの力がなきゃスムーズに出来なかったのは事実だけどね

    鍛えた学力は本物ですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:58:35

    >>32

    おいおい表世界も掌握してるでしょうが

    警視総監も下僕なんだよね、猿治安じゃない?


    あれこれ他の候補が勝つ余地あるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています