黄金の夜明け団の魔術師・・・すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:26:14

    感動するくらい天才しかいないし...

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:27:47

    ウム・・・理不尽な目にあったシスターオルソラを救う優しさも持ってるんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:29:29

    おお〜っ夫婦と師弟の共同作業やん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:29:51

    アニェーゼ以外純粋な人間じゃないってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:32:51

    >>2

    へぇニートにも慈善活動するくらいの心はあったんだ...

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:39:04

    ◇このイジメは・・・?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:40:28

    おいっルチアとアンジェレネでせめて3vs3の形にしてやってくれっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:48:22

    >>7

    いいやどっちみち虐殺になるからアニェーゼ一人に5分くらい頑張ってもらうことになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:51:39

    こどおじの必殺技はベルゼビュートになると思ってたのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:02:32

    >>9

    おいガキっ、今偉大なるスコットランドの末裔を言うに事欠いてこどおじ呼ばわりしたか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:03:43

    >>9

    ベルゼビュートはちょっと絵面が地味なんだこれは差別ではない差異だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:19:04

    >>11

    虫とか下手したらレート上がりそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:40:50

    >>6

    おいおい後輩に対する授業でしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:42:39

    所作もキャラデザも声もかっこいいのに正体はギャンブル狂いのヒモニートとかそんなんアリ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:44:13

    夜の魔術戦はミナが上であって欲しい
    それが僕です
    猫耳巨乳美人に攻められてる自称貴族のヒモニートのクズとかめっちゃ興奮するし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:45:42

    >>15

    夜の魔術戦ってまっまさか・・・

    プライスロードの闘い・・・?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:50:30

    >>15

    ヒモ側はミナにめちゃくちゃコンプレックス抱いてて、ifのセリフでも「こんな俺に連れ添ってくれたのん」って言ってたり、新約21巻でも「ウェストコットやミナ、クロウリー...みんなそれぞれ長所あるんだよね 凄くない?...じゃあワシは?...ククク」的なこと言ってたりするんだよね 酷くない?

    まぁつまりはヒモ側はミナに夜の魔術戦で乱暴されても振り解けないってことやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:51:37

    どわーっ ついにミナ×マグレガー派閥が湧いとるやんっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:52:11

    >>18

    アニーが見たらあまりの怒りと驚きに人形片手に呪詛唱え始めそうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:32:08

    メイザースまじでかっこいいんだよね
    やっぱ魔術師っぽさが1番あるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:46:05

    >>18

    ただの夫婦だからおかしくはねえだろうがよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:41:00

    >>21

    でもただの夫婦じゃねぇぞ...

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:56:50

    >>17

    こどおじがなんかボイスで「ちょう酒でも飲むかボクゥ?」とか言ってて付き合いの良さにびっくりしたのが俺なんだよね

    お お前そんな普通の社交性あったのか……


    (妻のコメント)

    ふざけんなよボケが 今月の生活費いくらだと思ってやがる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:59:24

    >>23

    その額・・・5万

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:00:57

    >>15に触発されて一本書いた、それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています