オールマイト…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:27:43

    国民栄誉賞に選ばれるレベルの偉人だし

    エンデヴァー…すげぇ
    あのオールマイト超えて事件解決数最多だし

    ベストジーニスト…すげぇ
    8年連続でベストジーニスト受賞してるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:28:12

    ん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:32:20

    ヒーローランキング…糞
    雄英出身者ばかり優遇しすぎっす

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:32:34

    オールマイトに途中から活動時間制限がかかったとはいえ解決数で超えてるエンデヴァーやっぱヤバいと思うんだよね
    お前…なんであの殺すことにしか使えなさそうな個性で基本不殺のヒーロー業やって2位までいけるんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:33:32

    ベストジーニストだけヒーロー関係ないのいいんスか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:34:27

    史上最多って地味にやばくないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:35:03

    タレント性を押し出すヒーロー…糞 
    殺す…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:35:48

    >>4

    なぜって…エンデヴァー(努力)やからやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:36:24

    >>6

    オールマイトは踏み込み1つで日本横断出来るんだよね

    しかも別にサボりもせずむしろ超過労働しまくってるんだ

    ハッキリ言ってこれを超える事件解決数は異常の域に入る

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:36:30

    >>4

    史上最多だからオールマイト全盛期よりも上だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:37:06

    >>6

    オールマイトに勝ちたかったから私生活捨てて必死になって解決しまくった結果だ、満足か?

    まぁそれでも一位にはなれなかったんやけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:41:02

    >>4

    待てよ

    デクほどのオールマイトオタクが最近オールマイトの解決数少ないなあ…もうオールマイトも年なのかな…とか思ったりしないくらいには変化ないはずなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:42:59

    >>4

    たかが人気ランキングに家族を犠牲にしてまで取り組む理由を教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:42:59

    >>5

    まあ気にしないで

    事件解決数だなんだの話をしだすとオールマイトとエンデヴァーの二大巨頭は逆立ちしても越えられないだけでベストジーニストもめちゃくちゃヒーローに相応しいヒーロー・オブ・ヒーローですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:44:07

    全盛期オールマイト72時間連続労働とかやってたのにエンデのほうが上なのやばいっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:45:13

    >>5

    賞からヒーロー名採ったんだろうことはわかるんだけど、それはそれとしてなんか自分を讃える賞作ったっぽい残念さが出ちゃう紹介文な方が致命的だと思うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:45:30

    >>14

    これからしばらくこの異常ジーンズ愛者がNo.1務めるんだ満足か

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:32:33

    >>7

    駄目だろヒーロー殺しタフカテなんかやったら

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:38:44

    オールマイトを平和の象徴として使いたい公安が作ってるランキングだからオールマイトが現役の内はよっぽどの事がないと1位確定ェだと思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:14:34

    >>13

    強さの…証明…

    そもそものオリジンが父親の死だからか活動内容もかなりヴィラン退治に偏ってる節あるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:18:47

    4位以下は全て時運による誤差なんだよね
    逆説的にTOP3は実力者を超えた実力者なんだよ凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:21:53

    シケツやその他出身のトップヒーローっているんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:22:36

    >>19

    まあ小さな忖度は気にしないでそんな思惑など関係なくオールマイトを超えられるヒーローなんていませんから

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:11:02

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:17:36

    >>4

    ウム…普通はジーニストの方が事件解決数伸びそうな個性なんだよね凄くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:29:33

    >>25

    ジーニストには上位と比べてマジで致命的な欠点がある

    移動速度や

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:28:31

    >>26

    雲に糸をかけて移動すれば良いと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:34:24

    >>27

    あわわっお前はド級のフラミンゴ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています