ランスアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:28:56

    何でそんな涼しい顔して軽々と攻撃を受け止めているんだ
    こっちがどんな必死な思いで攻撃を避けていると思ってるんだ

  • 2ガンランス好きの匿名さん24/07/01(月) 11:30:15

    ガンランスでよくない??

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:32:36

    こっちに尻向けてステップ踏むだけでどんな攻撃もかわせるとか自然の摂理に反してるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:35:56

    でも最近のやつはガード性能とかガード強化全部積んでもノックバックしたり貫通してきたりするの悲しい
    もっとノーリスクでガードしてぇよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:38:07

    突進系の技にガード判定付くのに何年かかったんだしかも多分次はまたリストラ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:40:18

    >>2

    だがそれがランサーの逆鱗に触れた!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:42:14

    人が必死でガードしているのを簡単に無敵カウンターで返す連中に言われたくないでランス

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:44:02

    やめんかライズ時代はむしろランサー側がなんでコイツら盾もガード強化も削りダメージもなしにカウンターしてんねんって怨嗟の声をあげてたくらいなんじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:48:02

    ツンツンwwwwツンツンwwwwドドドドドwwwww

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:49:30

    もうこんな地味で誰も使ってない武器リストラしてその分のリソースを他の武器に充てようぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:06:38

    切断と打撃とで有利な肉質でダメージ計算するとか優遇されすぎててむかつく

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:25:02

    何でそんな武器担いでマルチ来てんだ
    こっちが悪者みたいになるからやめてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:27:03

    さぞかし使用率も高いんやろなあ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:30:27

    アイスボーンだけど狩猟笛を超えて使用率1位になったらしいなランス

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:36:28

    >>1

    盾を持ってこないおまえが悪い

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:34:04

    防御性能なら全部武器中トップだからな
    最近は色々ガードの仕方も多彩になってきて状況に応じてガードするのが楽しくなってきた

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:36:16

    絵面が地味

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:39:49

    原初メルゼナのラッシュやジンオウガの大技なんかを一切の回避行動せず受け止める絵面が地味…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:43:48

    使用率最下位

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:47:49

    >>2

    突進出来ないじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:50:36

    ガルク乗ってる時に一人だけ突進して衝突してくる武器種

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:18:04

    >>14

    笛とランスしかない世界の人ですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:23:11

    サンブレの野良たくさんやったけどランス全然いた記憶がない……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:28:30

    当然のように無敵カウンター技振りまくる他武器種に言われたくないでランス
    でも味方が全力退避してる目の前でガ強ガ性5パワガ決めるのは最高でランスねぇ!

    あっやべこれガー不d

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:38:36

    >>23

    前よりマシとはいえ他武器よりよりタゲの分散が痛いから…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:01:42

    臆病者め、そんなに死ぬのが怖いか(三乙しながら)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:02:22

    ガードバッシュを独占するな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:35:47

    盾バッシュは片手の領域だろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:23:24

    >>24

    ガー不攻撃に納遁術合わせられないとはまだまだでランスな

    ガード2種にパワーガードとガードタックルにアンカーレイジや納遁術と多彩な防御手段を相手や技に応じて使い分けるのが真のランサーでランス

    あっやべノートン出すの早すぎt

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:31:46

    正直納遁術以外の蟲技は微妙でランス
    だから地味とか言われるんでランス

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:32:43

    やーい地味な所も使用率最下位なのをファンでも擁護できない武器〜!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:33:52

    アンカーレイジはほぼ全ての行動から繋げられる万能ガード技でランス
    しかもバフも出来るから立ち回りの上ではかなり大事でランス
    地味なのはそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:34:18

    ワイガンサー、盾を構え撤退防戦の構え

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:37:29

    >>32

    バフ時間が短いんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:37:41

    この武器俺たちの攻撃涼しい顔で防いでくるから嫌い
    こっちはガードなんてしてないんだぞ正々堂々戦えよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています