理事長代理有能すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:32:36

    はじめて理事長いれて育成したんだけだ樫本理事長代理かっこよくない?
    貧弱ボディとか言われてるけどビシッとするとめちゃくちゃかっこいいしパルクールも出来るし無敵だよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:34:16

    おい最後

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:34:48

    パルクールは桐生院

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:35:08

    最後に無茶振りすんなよ代理を○す気か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:35:42

    >>3

    は?まるで樫本理事長代理が出来ないみたいな言い方するじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:35:46

    理子ちゃんにパルクールはさせないで…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:36:47

    理事長が海外行ってる間業務代行しつつ、自身のトレーナー業も並行してやってたからスペックは化け物だよ
    天は二物も与えなかったけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:36:48

    りこぴん死なせてぇのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:37:08

    最近ぜんぜん桐生院見ないけどどこ行ってんだあいつ
    UAFとか出てきてよかっただろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:37:20

    学園関係者のサポカがたづなさん鬼龍院やよいちゃん不審者という身体能力高いメンツがそろってるから貧弱に見えるだけだよ
    代理も死ぬ気で頑張ればパルクールできるって

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:37:54

    理子ちゃんにやらせていいパルクールは階段の乗り降り位だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:38:18

    >>5

    できるのは前転1回だよッッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:38:27

    >>10

    ほんとに命賭けるやつがあるか!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:39:34

    理子ちゃんは多分これくらい出来る

    鬼龍院翔は地球持ち上げるくらいできる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:39:48

    >>9

    映画には出てきたから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:39:57

    >>9

    ミークと一緒にトレーニングして新シナリオ”逆襲の『M』”に備えてるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:40:59

    >>10

    笑っては行けないのでケンコバ並の無茶振りやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:41:03

    才色兼備でトレーナーと温泉する無敵の人だぞ
    だから身体能力を削ってバランス調整しますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:41:24

    >>5

    乗るなココン!戻れ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:42:18

    身体能力とコーヒー飲むと夜眠れなくなる以外は完璧超人だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:42:21

    ココンがやるトレーニングを事前にやる理事長代理えらくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:43:12

    この人肝心のアオハルがなんかアレだっただけで基本有能だよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:44:45

    友人としての性能もちょっと微妙より
    お出かけ回復量増やしてもバチ当たんない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:45:52

    デスクワークとかめちゃくちゃ出来るけど表立ってやると空回りしちゃう人なのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:46:45

    アオハル理子ちゃんはトラウマがあったのと理事長代理という権力がなんかこう悪い方向に作用しただけだから……
    何なら育成方針も合う合わないの問題で間違ってるものじゃないのはファーストが証明してる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:47:08

    普通にやる分には優秀だけど根を詰めると自分の体力無視しそうなのよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:49:02

    >>25

    理子ちゃん有能すぎない?(n敗)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:49:58

    徹底管理管理も当時のバステ問題とかあったから理子ちゃんに賛同してるプレイヤーも割といたしね
    嫌がらせとかじゃなくてウマ娘を大切に思ってるからこその考えだし理子ちゃんにヘイト向けてる人はあんま見た記憶がない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:50:28

    映画で育成スタイルが違うナベさんの復帰を喜ばしいものと捉えてたりわりと柔軟な考えもってそうなんだよね
    アオハルの時は暴走状態だったんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:51:21

    トラウマ発症しなかったりこぴんなら理事長やれるでしょめっちゃ有能に
    ただ大豊食祭なんてのは絶対にやらんと思うけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:51:41

    >>26

    やよいちゃんといい理子ちゃんといい学園関係者はもっと自分のことを大事にして…

    いや本当に

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:52:19

    みんな何歳くらいで想像してる?
    個人的に35-40くらいで考えてるんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:52:34

    >>28

    内面が深堀りされる度にどんどん好きになるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:53:43

    映画で思ったけど声とのギャップが凄い

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:53:47

    運動神経がクソザコナメクジってだけで体力は人並みにあると思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:53:51

    >>32

    アラサーぐらいの印象

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:54:15

    >>30

    本人が畑仕事をやらせてもらえないってのはありそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:55:46

    理子ちゃんの徹底管理主義は現実世界ならマジで理想よね
    経済動物としてのサラブレッド相手でなら正解だと思う
    ウマ娘世界の場合はウマ娘相手だとどうしてもね……

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:56:17

    アオハル後の理子ちゃんは身体能力以外の欠点がほぼ無いと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:56:42

    >>32

    30代前半(ほぼ半ば)くらい

    昇進早くてクソ有能なのとトレーナーやってたりとかの経歴とのバランスでこんなもんのイメージ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:57:02

    >>37

    自分で地面に突き立てた鍬引っこ抜けなさそうだもんな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:58:41

    >>41

    ココンとグラッセが飛んできそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:59:32

    >>30

    ウマ娘の食生活のため

    が前提だから理子ちゃんもやってはくれそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:01:32

    >>43

    でも始まりは理事長自ら鍬を振るってウマ娘のためにニンジン作ってる所を見て

    感銘を受けた三女神が祝福する所から始まってるので

    理子ちゃんでそれの再現ができるかというと

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:02:10

    >>38

    どうだろう

    藤沢先生とか馬なり調教であの結果残してるからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:04:44

    >>41

    まず鍬持てるか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:04:54

    樫本さん嫌い
    管理主義だからってトレーナーと付き合うの反対してくるし

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:06:22

    >>35

    おでかけイベントか何かで外出すると眠たくなるくらい疲れる

    ってなかったっけ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:08:53

    >>30

    ビコペ推奨ヒーロー番組どハマり論理的に肯定して取り入れる人やぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:17:30

    >>49

    あの話で実は妹だったのも発覚したんだっけか

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:19:29

    >>37

    熱中症で倒れそうだからやらせてはいけない

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:51:40

    >>37

    その日できても確実に明日に響くやつ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:52:22

    >>46

    いくらなんでも失礼がすぎるだろ

    上がらないだけで持てるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:57:31

    >>35

    素の体力は人並みかそれ以上にありそうなんだけど、オーバワークで常に体力半減してるイメージはある

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:13:58

    >>53

    いやいや上がるでしょう

    刺さったまま畑から抜けなくなるけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:28:47

    このシーン、悪いんだけど笑っちゃったんだよね
    過労三銃士を連れてきたよ的な
    ぜったい自分らの仕事後回しで来てるでしょ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:40:09

    理子ちゃんとアオハルが実装された頃バステが猛威奮ってたからプレイヤーからめちゃくちゃ支持されてた印象
    まあ偏頭痛はともかく寝不足サボり癖はプレイヤーにどうにもできんウマ娘自身の問題だったから気持ちはすごくわかる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:21:04

    片付けのイベントのゴミ捨てか書類整理の仕事選ぶやつで、いつも理子ちゃんの体力考えて書類整理頼んでしまう……。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています