ここだけ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:34:29

    ティーチがルフィを捕まえて七武海になった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:35:10

    グラグラが奪えないな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:36:17

    五老星もこれにはウキウキで発狂

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:55:22

    頂上戦争に革命軍が来そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:56:31

    >>4

    そもそも頂上戦争が起きないのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:31:31

    懸賞金的には七武海あり得ないけど五老星的には七武海にしたいだろうな
    あれっ…そう言えばルフィの父親って

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:32:57

    止まれエース

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:35:02

    >>5

    革命家ドラゴンの息子って処刑の規模としてはどうなんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:35:44

    >>8

    そもそもドラゴンの息子とはわからないんじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:36:59

    というか普通に殺して引き渡すんじゃないか
    エースの時はグラグラを奪う最終目標があったけど、今回はその配慮は必要ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:38:00

    ガープが黒ひげに殴り込みにいきそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:43:07

    >>9

    赤犬とかセンゴクは普通に知ってるしどうだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:44:29

    >>12

    センゴクはともかく赤犬は戦争の時にガープがバラしたから知ってるだけでは?

    今のところの情報としては

    個人的なドラゴンの知り合い説もあるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:45:57

    エースは白ひげ海賊団の規模で殴り込んでくるのが確定&血筋を絶やしたい海賊王の息子だから公開処刑だったけど
    革命家ドラゴンの息子が同じ扱いになるかはわからないな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:46:23

    >>13

    赤犬はルフィたちが落ちてきた段階で家族関係把握してるっぽい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:45:22

    白ひげはエースが先に処刑されても報復に来そうだったけどドラゴンは救出には来ても報復はしなさそうなのでわざわざおびき寄せて全面戦争するメリットなさそうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:48:50

    革命軍率いたドラゴンが助けに来るのか?
    ドラゴン単騎ならまだわからなくもないけど革命軍とはあの時点でなんの関係もないしルフィもただの海賊だから私兵のように使える関係でもないと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:02:36

    >>17

    付き合い長いイワンコフがドラゴンは助けに来るだろうと予想してたから来るのは来るはず

    無関係な下っ端とか連れてこないだろうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:44:22

    つまりエースがルフィを助けにインペルダウンに来るのか?
    白ひげ傘下も本隊もエース捕まってないから頂上戦争起きないし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:14:54

    じゃあインペルダウンでエースと黒ひげ鉢合わせるの?修羅場じゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:36:26

    エースを捕まえてプラン短縮しただけで
    七武海に入った後に白ひげのナワバリ荒らして幹部捕まえて処刑って流れは計画の内だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています