【エ駄氏】姉御のぉ〜、デカブラ〜、どこぉ〜♪

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:35:15

    お、あったあった。
    やー、やっぱデカいっすねー

    あはは、見て見て!姉御とのサイズ差エグい!服の上からでも着けられる!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:36:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:36:43

    やるかやらないかで言ったらやるタイプ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:38:59

    死んだ目でコーヒーを啜る三徹局長「…似合うようにしてやろうか?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:41:19

    これ局長ブラつけてる?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:42:11

    >>4

    ………へ?



    突如コノカを抱き寄せベロチューするカンナ!!

    続いて鍛えた肉体でコノカを持ち上げ仮眠室に連れて行くカンナ!!

    そして局内に響き渡るコノカの嬌声!!!


    以上!!終わり!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:45:49

    >>6

    もしもしヴァルキューレ!?



    というかこいつらヴァルキューレだったチクショウ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:46:20

    >>5

    歌いながら徹夜続きで頭回ってないカンナからブラ抜きしたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:47:40

    カンナ「……見なかったことにしてやれ、二徹目なんだ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:49:10

    >>7

    「こちらヴァルキューレ本局です。

     ただいま業務をお休みさせていただいております。

     留守電をされる場合は、2のボタンを押して用件をお申し付けください…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:51:02

    >>1>>2の流れがしんのすけ過ぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:55:17

    しまった!カンコノスレだ!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:56:31

    散々自分を弄んでおいて満足したら急に自分の上にのしかかって死んだように眠るんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:56:40

    これはCPなのか…?高度だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:57:56

    >>14

    >>4で流れが変わった

    というかこのスレにカンナとコノカしかいない時点でお察しだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:05:42

    >>13

    あまりにこんこんと眠るから普段の仕事量とか心配するんだけど自分が助けなきゃかな〜…ってなるんだよね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:08:16

    てっきり似合うようになるまで腫れるほどボコボコにするのかと

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:09:23

    こんなことされたら局長は怒りより先に呆れるし
    怒るより先に心配するよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:14:45

    >>18

    >>17

    安心しろここはエ駄死スレだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:11:16

    >>19

    エ駄死にも限度はあるだろ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:21:53

    >>12

    歓呼のスレ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:35:48

    こいつらヴァルキューレしたんだ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:43:30

    >>22

    警察組織の隠語としては最大級のイメ損

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:45:47

    >>22

    死ぬまで(比喩)

    戦って(暗喩)

    到ったんですね(直喩)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:45:56

    >>23

    イメ損なんて全体汚職の時点で極まってるからへーきへーき

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:50:18

    ぶっちゃけコノカのちっぱい(推定(絶対にそう(花京院の魂を賭ける)))をもみしだいてデカパイに開発するカンナはエロいと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:51:41

    >>7

    こいつ等おまわりさんです

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:19:36

    >>26

    絶妙にキモい書き方やめろや!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:27:31

    >>27

    おまわりさんがおさわりまんしたとな!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:35:11

    ヴァルキューレのロッカールームで普通にブラどころかおっぱいも見てるんだろうなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:43:12

    これ絶対二人とも何日か徹夜でデスクワークしてただろ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:00:32

    >>31

    カンナ三徹

    コノカ二徹

    って感じだろうな

    バカやってるコノカを諌めるでもなくコーヒーずるずるしながら見てる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:02:30

    >>32

    容認してるのか、止めるだけの判断力が溶けてるのか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:15:55

    >>33

    まぁ平時のカンナならため息混じりに諌めるだろうし、普通に疲れて思考が死んでるんだろうね

    だからこそ心の中のナニカがぷっつんして>>6のちっぱい開発に発展する

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:52:24

    >>22

    >>23

    ヴァルキューレだけだどややこしくなるから…

    そうだな…ならばヴァルキューレロマンツェしたんだ!でどうや

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:12:16

    姉御の〜玩具〜どこぉ〜♪
    …あ!やっぱあった!もぉ〜姉御もやっぱこういうの使ってヤってるんすね〜!
    どれどれ…よっ、と……(ズン……
    で、デカ…しかも結構凶悪な形っすね…はは……

    ……あ、姉御?いつの間に後ろに――

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:15:56

    >>36

    ベッドで激しく出し入れされて「もっ♡もぉ゛、むり゛ぃ゛♡♡」ってなってるんやろなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:58:17

    >>35

    スミレの声が聞こえる…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:00:54

    過酷な百合で神秘するとな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:02:28

    流石にキヴォトスとて!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:07:39

    "わーい、デカブラ!デカブラマトンだー!!"

    ⚡⚡げんこつ⚡⚡

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:43:38

    「すぅーーーーー………………」

    「あー…………。姉御がいない時の姉御補給はデカブラの内側吸いに限るなー……」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:49:07

    >>41

    こんなので声あげて笑ってしまった。次の総力戦で絶対思い出す。許さない

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:53:42

    >>43

    明日ビナーくんが来ますよ

    よかったね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:55:57

    ビナー君のデカブラかぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:07:36

    >>45

    それもう旗レベルの大きさでは?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:10:29

    コノカ「Zzz....」

    カンナ「……おい。」

    コノカ「むにゃ……姉御ぉ…それは肉まんじゃなくて…私のパイです……zzZ」

    カンナ「どんな夢を見てる……良いから起きろッ!!」 
    コノカ「はぇ!?……あ!姉御!おはようございます!」
    カンナ「起床早々元気だな貴様は……まぁ、いい。副局長、貴様に聞きたいことがいくつかある。」
    コノカ「はい、なんすか?姉御の質問ならなんでも答えますよ〜」
    カンナ「そうか…それはありがたい話だ…。まず1つ、貴様はここで何をしていた?」
    コノカ「何って、ちょっと休憩してただけっすよ〜。いや〜、かれこれもう3徹目じゃないすか。だからちょっと仮眠しようと思って目を瞑ってたんすよ。まぁ〜ガチ寝しちゃったんですけどね!」
    カンナ「そうか……まぁ、たしかに今日まで副局長にも多く働いて貰った…疲労も蓄積しているだろう。多少睡眠してたところで咎めはしない。」
    コノカ「おぉ!姉御に褒めてもらったっす!これは良いことあるかもしれませんね!」
    カンナ「調子に乗るな。毎回していたら流石に私も怒るぞ。」

    カンナ「……それからもう一つ」
    カンナ「貴様、その頭に付けてるのはなんだ?」 

    コノカ「あ!コレっすか!姉御のデカブラっすね!いや〜あたし、明るいところじゃ寝られなくって困ってたんすよ!でもあたしアイマスクなんて持ってなくて、それで姉御の荷物探ってたらデカブラ見つけたんす!あとはコレをこう…うまく弄ってアイマスク代わりにしたら、いや〜ちょうどよくって!姉御のデカブラ最高っすね〜!おかげでグッスリ安眠でき

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:11:26

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:26:38

    いや草
    今度は目の前でブラ抜きしてもらってホットアイマスクにしような

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:53:48

    >>47

    コノカ「――ハッ!?ゆ、夢…?あたしはいったい何を?(たんこぶ)」

    カンナ「……よかったじゃないか、お望みどおり安眠できたようで」

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:37:39

    ねえこれ実は付き合ってるとかそういう距離感……

    ……そんなわけないか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:42:25

    これでコノカに小林由美子か矢島晶子の声帯がついたらどうしよう…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:50:38

    >>26

    谷間ができる時点で小さくはないと思うんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:53:28

    >>53

    童貞だからよく知らないけどブラって側面から肉を持ってくるから絶壁でも谷間は作れるらしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:16:44

    コノカ(5徹)「姉御〜おっぱいアイマスク〜してくださ〜い」
    カンナ(10徹)「…」ヌギヌギ パサ ヒラリ ドニュン
    コノカ(うっわ匂いやっべ♡柔らけ♡)モミモミサワサワ
    カンナ「…?」

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:32:22

    公安局でバカばっかやってるけど、直球で
    「お!姉御おはようございま〜す!朝食もう作ってありますよ〜。
    「昨日シャワー浴びずに寝たっすよね?シャワー浴びてきてくだかいよ。着替えも用意しときますから!さて…姉御のぉ〜デカブラぁ〜〜どこ〜〜♪」

    って同棲概念もありか……?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:46:30

    >>56

    それはとてもアリだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:54:48

    >>55

    常人は5日間一睡もしないでいると発狂する(もしくは比喩抜きにぶっ倒れる)と聞いたことがあるのだが……

    カンナもう既に死にかけてない? 大丈夫?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:00:28

    >>58

    ”カンナは常人じゃないよ”

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:34:09

    >>56

    まだ公式から同棲してないとは言われてないからな

スレッドは7/4 19:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。