急にふと思ったんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:35:45

    母親とこんなに瓜二つなんだから血縁関係を疑われたことってなかったのかな
    ワンチャン作中に描かれてないだけでそういういざこざがあったりして

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:36:48

    似てるけど性差故に我々読者が思ってるほどブルロ世界ではそっくりとは思われてない説

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:37:25

    息子の方からわざわざ似せに行ってないか?と思うんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:39:24

    双子でも男女だと周りのリアクションは「あー言われてみたら似てるかも」って感じだったりするからな
    やっぱ性差ってのはデケェよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:43:00

    カイザー側としては別にバレても問題ないと思うんだが母親の方はおそらく隠し子でしかも捨ててる訳だからバレたら色々まずいと思うんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:44:05

    性差に加えてそもそも親子関係すら公表されてない(というか知られてない)から言われてみれば似てんなって思うことはあれどコ○ン並みの推理力かエスパーや分析系の異能持ちでもないとカイザーとカイザーママに血縁あるだろって見抜けないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:44:50

    たまに有名人にそっくりな人いるけど親族と思うよりそっくりさんくらいにしか感じがないからそんなもんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:48:03

    別作品の話でごめんなんだけど推しの子の愛とアクアみたいなもんだよな
    万が一公表されたら「言われてみれば似てる」ってなるような感じ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:49:56

    >>6

    コナンは本物の親子かどうかを髪の生え際見て瞬時に『警察呼べ』

    って言うからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:56:34

    >>9

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:00:10

    >>8

    アクアは外見が圧倒的父似だから公表するまで気が付かれなかったのは全然わかる

    多分カイザーママもカイザー生む時にアイのように表向きは体調不良で活動休止からの極秘出産かなって思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:09:13

    同性だったら似てる!ってなるかもね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:13:18

    カイザーママはカイザーが男として生まれて(都合)よかったな!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:15:10

    リアルな例だとキムタクと次女とか顔めっちゃ似てるけど父娘かは言われなきゃわかんねーなと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:18:15

    異性で苗字も違うだろうし赤の他人でも似た顔の人間はいるもの
    なんとなく似てるかも?程度にしか思われない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:23:56

    生まれたときに捨てたってことはお互い顔知らんよな

    カイザー(あの女優俺にクソ似てるな…)

    カイザー母(あのサッカー選手私に顔似てるな…)

    ってなってる可能性

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:31:20

    似てるけどそこまで瓜二つってほどではない
    氷織と準子レベルでそっくりだと疑われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:07:39

    >>16

    母親の方はカイザーの実年齢が間違って公表されてなければ気付く可能性あるね

    カイザーも本気で母親か知りたかったらサッカー選手のコネ最大限に使って母親の参加するパーティーとか行って髪の毛入手して鑑定しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:21:22

    ミヒャエルって名付けたの母じゃなかったっけ?
    カイザーの年齢でミヒャエルは珍しい説あるから容姿と名前で薄々気づいてそうだけど特に何とも思ってなそう
    自分に有利に使えそうだと思ったら接触してきそうでやだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:27:20

    >>17

    ブルロキャラはママ似率高いけど、その中でもひおりん&準子は性差を超えてダントツで見た目そっくりだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:53:41

    まあカイザー側には写真とかの証拠は家にありそうだな
    父親の舞台の主演女優をやってた記録も残ってるだろうし
    そうじゃないとカイザーもアル中親父が人気女優を昔の女呼ばわりしてる妄想かと思うだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:06:25

    女優で宮○あ○いと二○堂○みが似てると言われていた時期ありましたが、あんな感じじゃない
    何となく雰囲気にてるねー!みたいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:26:24

    >>21

    流石に自分の顔見て察するだろ

    あまりに親父に似てないんだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています