今のホシノが純粋に気持ち悪い

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:36:58

    なのでなんとなくその辺にいた一般通過地下生活者を殴ります


    地下生活者「!!?」


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:37:30

    まあ、諸悪の根源だしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:38:40

    当然の帰結過ぎて笑えるぜ。俺も一緒に行っていい?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:42:42

    >>3

    お前は腹をやれ

    俺は顔を殴る

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:43:13

    よかった。ちょうどポケットにこいつ(錆びた刀)があったんだ。俺も混ぜてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:43:22

    その変な仮面ぶち割ってやるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:46:23

    まあ気持ち悪く映るようになってしまったきっかけというか原因ほとんどこいつですしねぇ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:48:21

    地下ピ諸悪の根源論、どこまで干渉してるのかハッキリと明言されてないのが、すごいモヤモヤする。(下手したら状況や感情の方向をちょっと操作するだけで、気持ち悪い事自体はホシノの元からの可能性だって微粒子レベルで存在する)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:49:10

    ホシノの気持ちはわかる
    でも気持ちはわるい
    地下ピがわるい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:53:36

    まずお前はどうやってそこに行ったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:54:04

    まぁ昔からユメ先輩に執着はキモいレベルではあったよね 

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:23:22

    いーまかーらいーいっしょーにー!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:24:40

    >>12

    ヤーヤーヤー

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:25:42

    地下生活者が干渉する前はユメ先輩の遺品を小さなゴミまで集めたり、ユメ先輩におじさんみたいって言われたからおじさん自称する用になったり、ユメ先輩の服装を真似し始めただけで気持ち悪く無いもんな!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:40:06

    >>14

    十分キモい定期

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:58:18

    >>15

    なので地下生活者を殴ります!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:59:28

    アリスも参加したいです❗️

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:02:09
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:05:32

    >>7

    いやキッショ…って部分は地下ちゃん関係ない部分だから普通にホシノがきしょいだけだと思うぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:07:34

    行方不明者捜索のため或いは死亡の因果関係を調べるためにゴミ箱をひっくり返したりするのは普通なのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:16:04

    >>20

    保管してるってのがね……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:19:15

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:19:27

    ホシノの五条化を推し進めた主犯だ
    このキヴォトスには変革が必要だ!スッキリさせようぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:24:38

    でもホシノの普段のふざけた態度は素だろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:26:37

    ホシノがキモいなら三虎のフルコースもキモいってことにならん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:27:01

    ホシノがきしょいの地下生活者なんの関係もないの草

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:28:38

    >>25

    そうだが?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:30:50

    まあキモいかどうかはともかく遺品だけじゃなくゴミまで拾い集めて未だに保管してるのは、恋愛感情あったんだろうなとは思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:31:38

    >>28

    恋愛というかなんというか激重な執着を抱えてるのは確定で良いだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:35:38

    >>28

    ごめん

    人の恋愛感にとやかく言いたいわけではないんだけど恋愛感情あるならキショさが膨れ上がるというか……

    愛は愛でも親愛のほうが近いんじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:38:28

    とりあえずホシノがきしょいと思ったりモヤモヤを抱えているなら地下ぴを殴ろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:42:07

    そもそもユメと親しくなる前からストーカーしてたし本物だよこいつは

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:45:14
  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:56:53

    >>30

    親愛友愛より恋愛の方がまだ若干キショさは下がると思うの

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:20:16

    人格歪むぐらいは普通な境遇だもんな
    地カスは殺せばいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:34:21

    全部地下生活者のせいにすると俺は今まで何を見せられてたんだ感が酷いのがなぁ
    まあ人気キャラのホシノの株落とさせない為にはもうそうするしかないんだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:41:48

    >>36

    ユメ先輩への気持ち悪いレベルの執着、重い感情は素で思考を狭められてたとかの可能性もあるから……

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:42:01

    ホシノとか諸々一旦全部置いといて
    TRPG勢として地下スが生理的に無理なのでぶん殴りたいです()

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:59:07

    アスランくらい振り切ればホシノも面白いのに…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:02:15

    >>37

    いやアイツが干渉したってわかる部分は以外とわかりやすくて

    1.ハイランダーから書類

    2.シャーレ爆破

    3.スオウがカードを持ち逃げした

    4.スオウが盗んだ列車砲で走り出した

    ところくらいだからホシノが四六時中回想展開してるのとか遺品部屋とか執着とかは全部素だと思うぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:25:12

    ユメセンへの想いは母性への思慕と喪失?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:27:32

    おじさんの素は気持ち悪いけど地下生活者が干渉しなければ表面化しなかったから……

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:27:52

    >>25

    キモくてカッコいいの体現者だぞ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:17:17

    >>33

    優勝したら何を貰えるw?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:30:43

    >>40

    あと悪意を感じるってアヤネか先生が言ってた気がするけど実はそれが地下ニートの影響の残滓だったりとかしないかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:47:02

    ホシノがキモいのは3章でだいぶ分かってきたな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:27:33

    >>46

    ホシノはね

    ユメに対してはキモいんだ


    それはそれとして地下お前殺 す

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:31:30

    地獄への道を舗装した地下カスはぶん殴られて当然
    それはそれとしてホシノが突っ走ってるのもキモイのも素だろうからね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:09:56

    >>34

    ごめん恋愛の方がキショイと感じる

    多分個人差だね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:55:06

    >>22

    なんかデビルマンの亀を思い出した

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:37:47

    >>30

    ゴミまで集めたのはユメ先輩の行方探してただけ定期

    壁にメモとか貼ってるのはなんだって?………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています