みんな強くなったね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:37:38

    「もう私がいなくても大丈夫だね
     じゃあ私募ファンドとかハイランダーとかカイザーとか
     全部ぶっ壊してくるね
     え?賠償金?
     大丈夫大丈夫全部私1人のせいってことにするし気にしないで
     じゃあ達者でね!」

    なんでやねん!
    お前も幸せになれや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:41:46

    アビドス含めた現実的な最適解とかそういう話は置いといて、始まりから直前までさんざん「皆いっしょじゃなきゃ意味がない」みたいな話してたのに、全力で1人逆方向に舵を切り出すの、今まで後輩の何を見てきたんや。

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:42:54

    周りを頼りなさいよぉ!!!
    一人で抱え込むなぁ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:43:58

    メンタルがニチアサ主人公なのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:44:05

    後輩たちが「強くなって力になるから1人で頑張らないで!」って言ってるのに「みんな強くなったんならそっちは任せていっか。犠牲になってきます」
    なのが

    自責の念が強すぎて罰を受けたかったけど皆を守らないといけないから出来なかったんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:44:20

    >>2

    みんな一緒の「みんな」に自分が含まれてないのが悲しい

    何よりこの子後輩達の想いわかった上でこのマインドってのが本当…


    自分を少しは許してやれよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:46:08

    >>2

    だってみんな一緒にいたら沈むようなクソ選択寄越されたんだし……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:47:03

    この……死に急ぎクソバカ野郎がああああ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:47:32

    >>4

    ホシノはブルアカの主人公ポジションだしね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:47:47

    アビドス後輩組がホシノを楽にしようと頑張っても肝心のホシノは責任を取って苦しみたい、それがアビドスの為になるなら最高って思考なのは皮肉な話だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:48:27

    >>2

    理屈とかは無視して突撃で解決を図るのはある意味2章の後輩リスペクトではある

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:50:30

    ボリューム2までで後輩は成長してホシノも寛解に向かってたのが地下ぴのせいで悪化したと思ってる
    だから今までは後輩成長譚、今回はホシノの本当の救出編って落とし所にしてくれるといいな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:51:32

    ホシノを学習しない奴呼ばわりするスレ主含めた数名はひたすら追い詰められた結果であることを無視している

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:52:00

    >>13

    アヤネ「!?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:52:11

    結局このホシノって「自分は罪人だから事が終わったらここに居続けるべきではない、自分だけが犠牲になって問題を解決できるのなら後には問題のない綺麗なアビドスとかわいい後輩達だけが残るのだからやらない手はない、それでおしまい、それでいい」みたいな感じになってるってことでいいのかな・・・?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:52:32

    仲間が犠牲になってみんなハッピーみたいなのは青春じゃないのでまかり通りませんね
    先生が勝つ以上生徒はひとり残らずハッピーじゃないといけないのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:52:57

    >>16

    もう青春ものじゃなくても良くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:53:05

    >>13

    待て、スレ主は成長してないだなんて言ってないぞ

    一旦みんな餅つこう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:53:50

    >>14

    悠長に待てるような状況じゃないよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:54:33

    >>13

    人には見えないものが見えていますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:56:07

    >>19

    それはそう

    なんなら喧嘩してる場合ですらない、ホシノと袂を分かったなら後輩達は自分らで列車砲の解決方を探すべきだった

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:58:10

    >>14

    アヤネというかアビドスメンバーはホシノを糾弾する権利はあるのよ

    追い詰められてるのもホシノ先輩がユメ先輩の死を引き摺ってるのもわかってるんです!

    それらも全部含めて私達でなんとかしようって言ってるんです!

    なんであの時のように一人で抱え込もうとするんですか!

    学習能力なさすぎですよ!


    って、自分たちを頼ってくれないことによって、力不足であることの悔しさとか、そういうのが言葉としてあらわれてるんじゃないかと

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:59:43

    もう老い先短い“おじさん”として見てるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:00:35

    ホシノの成長うんぬんは最近よく話題になってるけど
    アビドス編の問題ってそもそも何も解決してない上で新しい問題が後乗せされちゃったもんだから
    そりゃホシノもパワーで解決しないといけないって思うよね……
    休まる暇なんてないし、いくら保護者と後輩がいたところでここまで問題が何も進展しないと……
    というか後輩とかがいるからこそ暴力ムーヴでやるしかないよねって張り切ってるわけだし……

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:02:02

    >>22

    いやこれは単純に言い方が悪いと思うよ

    自分達を信じてくれない不平不満ならそのまま口にすればいい


    それをせず過去の行動を非難するから誤解か何かを生んでると思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:04:09

    >>25

    それはそう

    そこはシロコのそんな寂しいこと言わないでっていう本心からの言葉と、頭のかたいアヤネとの対比なんじゃないかなーって勝手に思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:05:40

    「うへ〜、おじさんはみんなとまったりしたいんだけどなぁ?」
    今ではこの言葉が余りにも遠い理想に感じるよ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:06:21

    対策委員会はみんなの中にホシノを入れて欲しいけど
    ホシノの中では既にみんなの中からユメ先輩を取りこぼした後なんだよね…

    平時の昼行灯ムーブも自分は必要ないって考えの表れだったような気もするし

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:07:56

    >>21

    分つつもりなんて無いよ多分

    とにかくみんな一緒にやってみんな助かってハッピーなやり方をホシノから放棄しようとしているから待てやってなる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:08:00

    >>26

    さらによく言われるエコーチェンバーでアヤネの糾弾がユーザー間で独り歩きしまくってる結果が今のホシノの批評だと思う

    運営はどう思ってるんだこれ…としか言いようがない

    当初の目論見違いだとしても書いたライターの責任ではあると思うが

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:09:05

    >>21

    ホシノ1人で解決させたら結局ホシノはいざと言う時に自分を切り捨てる選択をするからそれじゃダメだって後輩は言いたい

    結果ホシノがアビドスを任せても良いと思うぐらいには心身が成長したけど列車砲の解決策として最善だと提示したのは先生を信じること

    最善にはホシノの無事も含まれてるから


    何でも1人で解決しようと思ってるし、実際強すぎてそれでどうにかなってきちゃったせいでホシノは根っこで人をアテにしてない上に自分の幸せを勘定に入れてないホシノの最善は違う

    そこを地下生活者に付け入られたという印象


    後輩には自分たちだけで事件を解決する力が、ホシノには自分を許す心が足りないけど

    キヴォトスの生徒は未熟で間違うし1人で責任取ろうとなくても良い、成長していけってのはずっと言われてきた先生が居る理由だよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:09:54

    なんだろう

    事故で妻に先立たれて、子供は残ってるから苦労しつつも何とか楽しく世話してたけど
    その子供の生活が脅かされる事が起きたから父親1人で意地でも解決しようとしてる……

    みたいな感覚なんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:10:13

    ホシノは心の中ではユメ先輩に会いたいなぁとでも思ってるから自己犠牲の引き金軽いんかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:10:57

    でも先生が説得するのが難しそうなのが…… 先生も自己犠牲するし自己犠牲は良く無いよとか言ったら特大ブーメランになる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:11:30

    アビドスメンバーがホシノの内面に寄り添えなかったツケが最悪の形で現れてる感じするわよね
    先輩後輩の立場だから遠慮がちになるのはそりゃそうだし、唯一アプローチできる可能性のあったノノミも
    静観ムーヴしてたからなぁ……
    二章でカイザーからホシノ救出した後に「はい、みんなで帰りましたとさ、めでたしめでたし」で終わった時に「えっこれで終わり?」ってなった違和感がある意味伏線になってたというか……

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:12:19
  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:12:35

    今はユメパイエミュで隠れてるけど、元の性格が直情型の短絡的な性格で、それに自罰意識が入ってブーストされてるんだよね
    本来はそれに手綱を取れる人が良いんだけど、本人が強すぎるし後輩しかいないから誰も手綱を取れないのがどうしようもない

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:13:38

    >>29

    ああ、すまん

    これは「part2の喧嘩シーンから現行を読んで、あくまで行動の最適解はコレじゃね?」っていうオタクの妄想だから気にしなくていいよ

    シロコが別れる気がないのは理解してる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:14:57

    >>34

    止まらないだろうね

    だけど先生理論なら残念ながら先生にはブーメラン完全無効化なのよ

    それが大人の責任だから、で平行線を辿る

    お互いに自分のムーブを止める理由がない

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:15:09

    地下生活者がホシノが敵味方関係なく暴れるように仕向けているのが悪い

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:16:30

    >>40

    具体的に何をしたのか判明していないとはいえ、仮説も立てずに思考放棄してそういうこと言うのは違うと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:18:06

    シェマタの契約もホシノのトラウマも生徒たちの未熟さも地下生活者は駒として使ってるから生徒視点で動いても上手くいかないのは当然なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:19:08

    >>41

    じゃあどう説明しろってんだよこんなに都合よくホシノの生傷を抉るようなピンチが連続している3章をよぉ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:19:14

    >>31

    後輩の言ってる事は理想論

    あくまで先がある前提の、御伽話に相違ない

    先があるかどうか分からない、一寸先は闇ということをユメ先輩の件で知ってしまったホシノには通じないと思うし


    そもそも「みんな一緒なら何とかなる」はメタ的な理屈であるので作中キャラに当てはめるのは、なんだかなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:19:30

    >>39

    それが大人の責任だから……

    でもこの苦痛は私のものだからみたいな感じで両者一歩も譲らなそうなのが見える

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:20:28

    後輩を守るために自分を止めようとする後輩を倒します、って本末転倒だと思ったけど、第三者から見ればホシノが完全に後輩の意見を聞かずに独断専行してるようにしか写らないんだよ
    そこまで考えてるかは疑問だけど、対外的問題は現状クリアきてるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:20:55

    鉄砲玉するならせめて学籍返上してからやってくれねえかな…
    アビドス生徒会の肩書きぶら下げてあちこちに噛み付くとか本当に後輩のこと考えてるのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:21:09

    おじさんムーブとユメ先輩の教えで表面上はそう見えなかっただけで本来の性格はめっちゃ暴力的であらゆるものに憤り覚えてたやばい奴だからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:21:25

    やっぱりホシノを止めれるのはユメ先輩(手帳)だけだと思うが、それだけだとあまりにも悲しいので先生や対策委員会も絡んでほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:21:45

    >>47

    出来るならやりたいだろうけど先生や他のアビドスメンバーが許可しなそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:21:45

    >>47

    そこはアビドス生徒会が断絶してて別に対策委員会が存在する状況がプラスに働いてるな。

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:22:04

    だから最強の切り札を切ってまでホシノを止める必要があったんですね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:22:49

    >>52

    ノノミがアビドスの問題は私たちで解決しましょうと言った後にこれである

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:22:57

    >>47

    先生がそれを認めないじゃん

    アビドスをやめるなら先生の認可が必要なのはもうわかってるし

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:23:06

    >>45

    うんそう

    そこに対して先生は、ホシノはもう十分苦しんだんだよって説得してる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:24:17

    >>52

    正直この拗れた状況に更なる責任問題追加されそうで読んでて頭抱えたわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:24:56

    >>53

    だって対策委員会弱いし

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:25:49

    散々言われてるけど先生もシロコたち後輩もユメ先輩についてだーれも知らないから説得もできないんだよ。ホシノの問題の根元にはホシノとユメ先輩しかいないから入り込めないし入り込めないから説得もできない。これに関しては誰が悪いとかではないがマジでどうしようもない。

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:25:51

    >>53

    先生は責任ある大人だからね


    アビドスでは無理だと思ったらさっさと行動に移すのさ


    ゲヘナのマークもあるしな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:26:03

    >>53

    ノノミの言うことにも共感できるけど、列車砲にはゲヘナも絡んでるから、ゲヘナを蚊帳の外に置くことはできないよね

    ゲヘナとアドビス共同制作物が暴走して大損害を与えましたとなったら、アドビスだけの責任にはならない

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:26:22

    形だかとはいえ退学届け出して後にやらかした二章の方が賢く見える

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:26:52

    >>61

    そこに関しては今回時間がないからな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:27:02

    関係者のトップを問題解決のために呼ぶのは合理的では?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:27:13

    ぶっちゃけ急にゲヘナが関与しているみたいな設定出てきて困惑したわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:27:15

    ぶっちゃけアビドスメンバーでホシノを止めるにはちょっと力が足りなかった

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:27:49

    >>65

    ちょっと?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:28:01

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:28:10

    >>63

    マコト「?」

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:28:15

    >>60

    というか、本当にヒナに電話したのかなぁ……

    いや、ゲヘナ以外に関係する人間なんていないはずなんだけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:28:38

    >>64

    part2でゲヘナの雷帝云々は言われてたけどな

    まあゲヘナマークがはっきりと入ってたのはちょっと笑ったけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:28:50

    >>44

    別に後輩がメタ的な理屈押し付けてるとは言っておらん

    アビドスの仲間なんだからホシノ1人が背負い込むような解決策は取らないでよっていうお願いをしてるんだと思う

    だからホシノの最善は違うし後輩も未熟だと言っておる


    メタ的な話をするならこれはブルーアーカイブなので結果的には奇跡を信じた後輩が正しかったねってなるだろうというだけ

    それにしたってホシノの行動が全部間違いとは限らんしみんなが頑張ったから解決したねになるかもしれん

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:29:44

    >>67

    >>64

    実はpart2の時点で既に言われてる

    考察班がその時点でゲヘナ編の話してた

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:29:56

    ところでこれ最初のスレタイから内容外れてきてるけど大丈夫?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:30:02

    >>68

    (支持率3.7%とか)笑っちゃうんスよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:30:08

    >>47

    ホシノ視点で

    ・学籍返上の許可が下りない(先生が認可しない)

    ・仮に学籍返上が認められるとしても、少なくとも総会までのタイミングは、ホシノはアビドス生徒会である必要があった

    ・総会後はトラブル続き

    ・というよりも学籍があろうとなかろうと、ホシノは過去の威光にすがりつき続ける愚かな旧アビドス生徒会の犯行という理屈で事を済ませようとしてるから退学の認否は無関係

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:30:42

    >>69

    ヒナの行動が早すぎるような気もするんだよな

    マコトの謎の情報網で列車砲の存在を事前察知して、ヒナを派遣してましたって展開もあるんじゃないか

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:31:03

    まぁホシノの代わりになれるような強さ持ってたら単独突撃しなかったんだろうなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:32:22

    いきなりカイザー出てきたのがよくわかんなかった

    「法廷で戦ってもいいんだよ」
    とか言ってたけど権利は完全にアビドス側だから負けるだろ
    と思っちゃったんだよね

    裁判側に金でも握らせるのかね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:32:52

    >>77

    いや関係ないだろ

    ホシノは後輩が巻き込まれるの事態嫌がってたわけだし

    強さで変わるのはpart2の時点で止められたかどうかだけでホシノの行動は変わらん

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:32:56

    ゲヘナの列車砲への関与はまだいいがマジでど雷帝こから湧いてきたんだよ…
    そんな重要人物の名前をアビドス側は知らずゲヘナ側もここまで口にしてないとかぽっと出にも程がある
    皆様ご存知のみたいな雰囲気でスオウが口にしてきたし

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:33:53

    >>73

    多分ここまで加速してると路線戻しは多分無理…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:35:24

    ホシノの流れに戻されると俺はホシノをバチボコに馬鹿にするけどいいんですか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:36:01

    >>76

    待機してた上で先生の許可が貰えたから行動に移せた……なら話は分かる


    ただ、状況は全部知ってるって割に壊したら酷い爆発が起きるって説明をしなかったり、そもそも「壊す壊せない」ではなく「止める止められない」って言い方が凄く気になるんだよなぁ

    先生とアンジャッシュ起こしてるってのが一番可能性としては高いけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:37:37

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:37:57

    >>82

    公式から「おバカキャラです」って扱いしてないのを馬鹿扱いしたら、それはもうアンチなんよ

    スレの1に則るならホシノが幸せになること考えろとしか……

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:38:10

    >>80

    列車砲の話が出てきたのがpart3からで、アドビスにはそもそも列車砲の契約書が残ってないんだから、唐突に出てくるのは仕方ないのでは?

    問題は、雷帝が関わっている情報をスオウがどこで入手したのかだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:38:28

    >>80

    それは思う

    エデン条約が雷帝に対してのものであるならもっと前に言及されててもおかしくないと思うんだけどなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:39:41

    三章は状況がごちゃごちゃし過ぎてスレ立つと纏まりません!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:39:48

    >>86

    それ言い出すと手帳もなんで知ってるねんだしスオウは本当に地下の駒にされてる説はある

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:40:41

    >>87

    メタ的には雷帝って厄ネタ生やすからカイザー倒産していいよって前振りなんかね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:40:44

    雷帝とか列車砲の下りでポッと出の情報じゃんこれって気持ちはわかる
    けど、全章通してアビドスってまじで情報収集能力が他の学校と違って劣ってる
    マジでそこが致命的な弱点

    分析力は人並みにある(=情報が出揃ったタイミングではセリカ以外は正しく現状把握できる)のにね
    アヤネって依頼されたことをデータベースかなんかで調べるのは得意だけど独自の文献調査能力はないし
    ホシノは昼行燈ムーブで、ユメ先輩の死でいろいろ諦めてるって見られがちだけど、少なくともユメ先輩といた時は自分から何かしてたのって暴徒鎮圧くらいで積極性が元々なさすぎる
    セリカは頭良くないから、とにかく目の前の借金に追われてバイト三昧だし
    シロコとノノミに至っては借金返済のために日常ではなにしてるのかマジでわからん

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:41:14

    >>87

    そこは推測の範囲だからまた別だぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:43:22

    >>79

    というか五条は怪物になりたかった人間なんだけどホシノは人間になりたかった怪物なんだよ

    ぶっちゃけ世の中の憎悪がミュウツー並みにひどい(それこそ誰が私を産めと頼んだ?レベルに)

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:43:45

    >>88

    それな

    状況が混沌としてるせいで考察も議論も着地点が見つからないでてんやわんやするし、そこにアンチやら荒らしやらが混ざるともう収集がつかなくなっちまう


    part4で無事完結するか、そうでなくてもホシノ周りに希望を持てるような展開になってくれることを願う

    地下クソは一回殴らせろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:44:21

    今のスオウの発言真に受けるな
    あいつ自分が何言ってるのかすら理解できてないぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:44:51

    1や
    ホシノの行動はいろんな状況が背景にある以上アビドスpart3のあれこれに話題滑るのは仕方ないしスレチとまでは思わんで

    面白がって雑に荒れそうなこと言う奴は消すだけや
    冷静に論破されてたらおもろいから残すけどな

    仲良くやってや
    ホシノは幸せになれや

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:45:07

    >>94

    シナリオがカオスで誰が誰の干渉でどうしてそうなっているのかが一切わかりません!

    盤面握っている地下生活者ですら良く分かってない可能性もあるぞ!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:46:20

    >>95

    スオウとか明らかにおかしくなってるもんなぁ…地下馬鹿の仕業だとしたら許せんわ

    アビドス関連の言及諸々言わされてる感あるし

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:46:52

    実は雷帝もスオウの妄想だったりして

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:47:01

    そんな「俺、消えっから!」みたいなテンションで暴れに行くな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:47:30

    >>97

    まさしくプレイヤーもGMも大暴れして元のシナリオから大きく変わった状態のTRPGみたいになってる…

    多分クリティカルもファンブルも出まくってるんだろうな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:48:52

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:49:03

    三章の予想を立てるカギはTRPGらしいらしいけど、そんなこと急に言われても分かりません!

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:50:44

    >>99

    スオウ「シェマタは雷帝の作品なんだ!」


    ファンドの人「雷帝の技術は手にいけなければ!(雷帝って誰…?)」


    カイザー「雷帝の兵器だと?我々のものだ(雷帝って…?)」


    ヒナ「雷帝が関わってるならゲヘナも無関係ではないわね(雷帝って誰かしら…)」


    ホシノ「雷帝…?(雷帝…?)」

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:51:31

    >>91

    言われて見るとそうだな

    ヒフミみたいに草の根で情報集める能力に乏しいよね

    いやトリニティの一般?生徒がブラックマーケットに精通してることの方がおかしいんだけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:52:03

    >>104

    地下生活者「なんか出てきたぁ!?小生知らないぞこれ!」

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:53:08

    >>105

    情報収集はどう足掻いても人手が必要だからね…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:53:32

    雷帝って聞いて真っ先に赤冬を疑ったのは俺なんだよね。紛らわしい名前を付けるな

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:53:52

    >>104

    >>106


    地下生活者のオリキャラのスオウのオリキャラの雷帝は草

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:55:32

    >>77

    まあ実際単独行動は変わらないだろうけど乙骨みたいな事言ってくれる奴がいないのが悲しいところよねホシノは


    ホシノ先輩がいないなら私が代わりになる!って気概のある奴もいなければ結局は小鳥遊ホシノじゃなくてホシノ先輩を必要としてるわけだし

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:55:48

    >>104

    実際はこう


    大人「雷帝の作品だと!?是非我が物に!(雷帝現役時代も存命だから知ってて当たり前)」


    ヒナ「雷帝が関わってるならゲヘナも無関係ではないわね(過去の所属で知ってて当たり前)」


    アビドス「雷帝…?(調査不足)」


    スオウ「シェマタは雷帝の作品なんだ!(雷帝…?)」

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:56:11

    一個出てきただけでこんな大騒動になる雷帝の遺産がキヴォトスにまだ散らばってるんだろ?
    なんで誰も今まで口にしなかったんだよ、とは思う

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:59:19

    >>110

    まあ猶予ないしアビドス組は今すぐホシノと同じレベルになれっていう無理ゲーだし…

    あと五条先生になる(物理)だとはおもってなかったし扌

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:00:43

    >>107

    それもそうなんだけどアウトドア大好きっ子のシロコとかがアングラ世界に潜っててもおかしくはないよなぁっていうまあ俺のお気持ちよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:01:27

    みんな強くなったね
    前がみえねェ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:02:15

    >>112

    だって青春に関係ないし…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:03:26

    >>112

    分かりにくい所に隠してたり、分解してパーツ単位で隠してたり、あるいは何かのデータとか無形のものかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:04:44

    そもそも今回出てきたやつは本来なら動かないスクラップだし他の異物もそんな感じなのかもね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:04:49

    >>116


    まあ冗談なんだろうけど割とガチでこれはある

    青春の邪魔するなら話題には上がるし知ろうとするけど

    本筋に関わらないなら無視する節があるし

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:05:07

    結構最近に砂漠であれこれ活動してた雷帝を知らないアビドスはもうダメだと思う
    どうなってるんだホシノ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:05:37

    >>112

    プレジデントが座標割り出せっつって速攻割り出してる手前、他のものがあってもおかしくはないよなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:05:38

    >>117

    あと、既に出てるものが実は雷帝の遺産だったとか(本当の力を発揮してないとかで)

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:07:24

    >>110

    結局は後輩達の根底も"ホシノ先輩"に対する依存心しかないのは今章にパンチ効かせてていいと思うよ

    ホシノのユメ先輩に対する感情は理解できないシロコとか

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:09:28

    >>123

    シロコは感情が理解できないんじゃなくて、ユメ先輩がいた当時ことも何にも知らないから、下手なこと言えないってだけ

    じゃなきゃ仲間がいなくなって色彩に補足されてクロコ化するようなこと起きないでしょ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:09:30

    >>120

    入学前からアビドス自治区にはいたんだろうし時期は被ってるかもしれんけど

    雷帝自らアビドスウロウロしてたかはわからんくない?

    シェマタにしても関係者以外には伏せてるかもしれんし鉄道事業隠れ蓑に途中からシェマタ入ってきたとかじゃないっけ


    やばい兵器が他所にできそうって漏れると各所から横槍入るかもしれんし

    テーマパークじゃないんだからデカデカと宣伝しないでしょ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:11:00

    徒歩で行ける距離の砂漠にでかいサイザーの基地作られても気が付かないレベルだぞ
    アビドスにもはや自治能力は無い

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:11:17

    アビドスが思ってたよりも広過ぎてそら管理できんわなってなる

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:11:41

    二年前だからユメ先輩と宝探しとかするために砂漠うろいついてたし、生徒会の谷にも言った以上、秘密裏に進めてた計画のために動いていた連中と鉢合わせしてもおかしくないと思うんだよなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:12:10

    >>126

    なんならアニメで旧アビドス本校だったって判明したしな

    情報収集能力がどうしても足りない

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:12:32

    まあでも遅かれ早かれホシノが卒業したらその時点でアビドスはほぼ終わりなのはそうなんだよなぁ
    単純に武力で負ける

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:12:45

    >>53

    言うて実際問題そのアビドスだけでって拘った結果のようにも思うんよね過去のアビドス云々も引っ括めた今の現状って

    どうも見てもアビドスだけで解決出来ないだろうって問題を闇雲に自分等だけでって言うのは今のホシノとどう違うのか?って個人的に思う

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:12:50

    実質生徒会な奴らが土地の権利がどうなってるか把握してない時点で管理できてないのはそう
    5人でどうやって管理するねんというのもそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:13:56

    >>123

    心は予測も制御もできないってのはやっぱいいところついてるわ地下ぴ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:14:48

    >>131

    まあまあだから先生が「関係ある人だし大丈夫だよ~」って詭弁とも思える理屈で軌道修正したんじゃない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:15:49

    >>105

    ブラックマーケットについてはともかくカイザーの悪評についてすらヒフミより知らないから

    マジで何も知らないというか調べる気も無かったんじゃないかってなるアビドス

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:15:55

    >>131

    実際ヒフミ達なり便利屋なりホシノがいなくなった後に協力求めて連れてきてたなら変わったかもしれんね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:16:28

    いずれ卒業式するなら後輩の育成か新入生の目処立てないと…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:16:34

    >>124

    裏で「昔の女が忘れられないみたい」とか「ユメ先輩の言葉を曲解してる」という後輩の言葉に賛同してたところから根本的に理解出来てないと感じたわ

    本当に仲間全員を失うまでは、ボンヤリしたものしか見えてないみたいな


    まあこの辺は個人的な価値観だから理解出来なかったら先に謝っとくわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:17:38

    >>128

    うーん、まあそうか…

    鉄道事業はその時止まってたっけって考えたけどユメはシェマタ知ってるじゃん

    理由はわからんけどホシノには伏せてるし鉢合わせないように行き先コントロールしてたんじゃ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:19:07

    >>139

    実際のところ先輩が列車砲しってたかは怪しいぞ。

    多分プラズマの花火が〜って話してる以上ある程度騙された上での情報しか渡されてないはず

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:26:16

    まあブラックマーケットとかカイザーに関してはホシノが蝶よ花よとそう言うのから遠ざけてただけなんじゃねぇかなあ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:27:01

    >>130

    他校でホシノヒナクラスの武力ってだいたい3年生じゃない?


    ミレニアムは粒ぞろいだけどユウカがトップなら無茶はしないだろうし

    そもそも人数が少ないから圧倒的に強いやついないときついのはそうだけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:32:31

    >>142

    スオウをなんやかんやで救ってアビドスに転校させよう

    ユメ先輩も復活させて1年生からやり直しだ

    え?ユメ先輩がいる?じゃあ留年しちゃおうかな〜


    はい解決!

    ノートやBDのアビドス素材の使い道も増えてユーザーも満足!

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:34:10

    >>139

    ユメは列車砲を知ってて隠した可能性もあるし、そうでない可能性もある

    ユメ先輩がネフティスとした契約は施設利用権であって、シェマタそのものは言及されてない

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:34:41

    おお…
    荒れそうな話題なのに結構まともに語られてるホシノスレだ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:39:00

    >>143

    別衣装のせいでアビドス素材余ってるわけじゃないので、特定の自治区に依存しないハイランダー枠で実装して、BDと技術ノートをワイルドカードで使えるようにして欲しいなぁ、、、

    ユメパイ復活ならもちろんアビドス枠で

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:40:30

    >>13

    見えない敵と戦うな

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:41:00

    >>146

    進出確定のゲヘナとアビドスの両素材を適当な按分で要求させるように作って来かねないんだよなぁ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:41:03

    >>145

    雑な煽りはイッチが管理してるらしいし読み込んでる奴が多くてエアプにはやり辛い空気だからね

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:41:51

    ユメ先輩復活したら扱い的にはどうなるんだろう 留年した三年生?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:42:10

    >>120

    はい引き継ぐべき情報はユメ先輩の前の段階で大部分がロストしてますクソッタレー!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:43:14

    >>146

    とあるコラボみたいな仕様だと俺はキレるぞ

    三大高の素材を持っていくんじゃない

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:44:09

    >>145

    やっぱ変な奴がいなきゃちゃんと議論も考察も出来るって証明だね


    あとpart3更新からしばらく立ってアニメやedだったり考察が進んだりでホシノらの考察が固まってきたのもある

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:44:27

    >>150

    ユメ先輩は二年生の可能性もあるから、その学年からやり直し

    つまりストレートの場合、ホシノと一緒に卒業か、ノノミシロコと一緒に卒業するの2パターンがある


    死んだ扱いで除籍されちゃってたら、、、、わからん

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:45:47

    ユメ先輩の生死についてはゲヘナ諜報部にいたヒナですら「ホシノが遺体を回収した」という間接的な情報止まりなあたり公的な記録には何もなさそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:46:58

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:47:57

    >>155

    普通失踪の場合の失踪宣告は現国法だと7年間だからそのまま籍残ってる可能性もあるか

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:48:36

    >>145

    まあ正直part3は荒れるのはしゃーないテーマでやってるとは思うし、あくまでヒーロー視点で進めてきたゲームでリリース当初からのキャラと仲間割れする展開だから読み進め方がユーザーでバラバラになるのも、しょうがないとは思う


    しかも仮にもソシャゲシナリオにしては読み直すにはキツイ文量になってきたのもある

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:49:16
  • 160二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:49:23

    時間帯的にいつもの奴沸いたのかと思ったけどまあまあまともにスレ進んでんのな
    雷帝の遺産は基本的に全部当時の技術じゃまともに使えなくて放置されてたってことでどうよ
    まぁ2年前なのは近すぎる気はするんだけどな

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:51:10

    まずホシノの話をどうにかするためにはホシノと思い出を共有してる人が欲しいが先輩しかいねえ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:53:31

    >>78

    まあこっち(大人)のホームグラウンドでやるけど大丈夫か?みたいな遠回しな脅しではあるよな

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:54:15

    >>160

    そうなると私募ファンドが鍵になるね

    なんでいろいろ知ってんねんってなる

    ファンドの裏で卒業した雷帝が絡んでたりしてたり?それはないか、私募ファンドの各社は各社で雷帝とは無関係に見える


    カイザーはその存在は知ってたけど計画が頓挫しているのも当然知っているだろうから目を向ける価値はないと判断し無視

    ネフティスは私募ファンドがシェマタが主目的なのを知らなかったって幹部は言ってたしなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:56:33

    >>163

    ファンドも総会が終わった後何でカイザーと手を組んだんだ的なこと言ってたからファンドも地下生活者に踊らされた可能性がある

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:59:15

    >>160

    当時使えないもん作っても理解できる奴少ないだろうしそんな評価されないだろって思ったけど

    キヴォトスの技術が追いついてきて最近評価されるフェーズに入ったのかもしれん


    それなら知名度がそんなでもないのも頷ける

    エデン条約云々はただの超人の先見の明

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:59:35

    計算の正しさが正しいなら一人が責任を負って解決するという意味でサオリと差し違えようとしたアズサやアリス殺そうとしたリオとかと変わらないからな

    誰かがババを引くべきって発想自体が間違いってのがブルアカの大テーマの一つだと思う

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:00:29

    >>163

    3章で出て来た勢力全てにスオウが間に挟まってるからいい感じにシェマタの情報絞ってばらまいて状況のコントロールしてたで一応通るかも

    なんにせよスオウが何なのか、がはっきり明かされないと考察するにも限界があるんよな現状

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:00:59

    >>160

    地下生活者の能力がマスクデータ操作云々言われてたけどこのシェマタこそそうなんじゃないかと思わないでもない

    直近の地雷の割に知名度が微妙

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:01:07

    >>78

    2章でホシノ確保した後に侵攻してきたし、契約を守っていればなにしても良いと本気で考えてる連中だしな(契約はアビドスの借金を減らすこととホシノの身柄の交換であってアビドスそのものの保証ではない)


    そこの土地は我々のものだ、利用したければ土地自体を買え

    そうだなぁー列車砲の価値からして土地の価値は500億かなぁ〜貴様に払えるのか?とかやってるうちに好き勝手技術パクろうと試みたり、なんやかんやかき回してるうちにアビドス高校の借金を盾にアビドス自体の買収を進めてアビドス生徒会の自治権をカイザーの私権として運用できるようにするとかもできそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:03:07

    >>169

    グレーゾーン利用は1番得意だからな

    最終編のウトナピシュテムや今回のシェマタみたいな圧倒的にレベルの兵器が出た場合強硬策に出るけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:03:14

    明後日更新だっけ?
    さすがに次で終わるよね…?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:06:49

    >>171

    再来週です……

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:07:58

    現実でも革新的な技術が出たら界隈は盛り上がるしニュースにもなるけど一般人にそんな強い印象は残らんからね

    すごい賞取るとか実用化されて恩恵に預かって初めて一般的な認知度も上がる

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:09:13

    エレンやライナーだってもっと他人を頼るぞ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:09:49

    >>172

    Oh…遠い…

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:11:09

    途中で区切られてみんなで考察合戦するのは個人的には結構好きなんだけどちょっと間隔長いよねぁ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:11:34

    >>173

    シャーレガス爆発で先生無傷だけど意識不明ってなってもいうほど街は混乱してなさそうだしね

    自分に関係ないと思ってることへの関心度は薄いよね


    ヒナとかはきちんとニュース見て、その後に先生がアビドスに向かったのをちゃんと監視させた上で先読みして動いたっぽいけど

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:12:01

    >>174

    誰?ブルアカにそんなキャラいないけど

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:12:05

    >>174

    脳内にお邪魔して操ったり大虐殺実行して行動を強制するのを頼るって言っていいんですか…?

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:12:29

    >>177

    最終編ですら一部にはなんかのイベント?くらいの認識だしな

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:22:11

    >>166

    アズサやリオの考え自体は作中で否定されてないよ

    アズサの場合はヒフミの強制介入による結末ジャンル崩壊

    リオも自分から手を下さずトキを巻き込んだ事に対しての否定しかない。


    ブルアカのテーマは "子供が抱えきれない程の責任を負っているを、大人が見過ごしてはいけない" だけだと思う

    「なんでもみんなで抱えよう」は素晴らしいが、それは子供の成長に繋がるのか?とも思うし

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:24:04

    >>176

    まあpart1からpart2の期間に比べたらまだマシなんだけどね…今回はいつやるかわかっているし

    でもまあ待ち遠しいよなぁ…これでさらにまだpart5まで続くってなったらちょっときつい

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:24:45

    >>181

    その「ジャンル崩壊」が重要なのでは?

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:32:04

    他の漫画を出して悪いんだけど、今のホシノが一番近いのってヒロアカのvsA組の時の緑谷じゃねぇかって思うんだよ
    A組のみんなを巻き込まんと遠ざけて責任に雁字搦めになってる姿がホシノと似ている気がする

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:33:07

    >>181

    ジャンル崩壊というかジャンル固定だと思う

    今のコデックスが青春の物語だからそっちに沿う方向の行動したらボーナス入るのかと

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:38:28

    >>185

    固定は確かにそうだな

    フランシスの台詞に脳みそ引っ張られてたわ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:30:35

    >>138

    後輩に関しては大体こんな感じだろうからなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:41:01

    >>187

    花の画像で五条の独白じゃなくてロボ子を持ち出して来たのはお前が初めてだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:07:06

    >>187

    本当の"花"は後輩達ではなくホシノだった…?

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:14:59

    まあ故人の遺したアビドスって名前がついた花壇でガーデニングしてる世捨て人みたいなもんだからなぁおじさん

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:58:48

    >>124

    対策委員会がユメ先輩の事を知っていたら

    銀行強盗の時の金の処遇の話でホシノが語った思想が、ユメ先輩の語った内容と全く同じコピペでしかないことがバレて

    ホシノとは話しても無駄という考えが加速しそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:07:12

    >>191

    釣り針がでかすぎます!

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:19:12

    誰がそんなギスギス対策委員会見たいんだよ
    誰も見たくないからpart3がこんだけあれこれ言われてんのに

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:23:14

    >>96

    今更だけどこれ強いな


    荒らしが負けたらレス残すって宣言されちゃうと残ってる変なレスは「あー負けたんだw」って目で見られることになる

    嫌がって自分で消したらそれはそれでスレが綺麗になる

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:39:50

    5人じゃ自治できないだろって話は前からあったが
    2年前の話も知らないまであると
    自治区住民と問題の交換とか交流なかったんだな…自治とは?ってなる

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:46:37

    >>193

    part4で好転来る事を祈ろう…

    ぶっちゃけここまでストレス貯める展開なのに最後までストレスたっぷりとか今まで以上に荒れそうだし…

    それに公式のライターもこれストレス溜まるだろうなあってのは分かってるだろうからそろそろ発散展開来てくれるよきっと

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:03:24

    >>196

    アヤネ会長とかヒナvsホシノはガス抜きというか盛り上がりポイントだろうなとは思う

    アヤネ会長はうおお!ってなっただけに即ポシャでがっかりしたからヒナは頑張ってくれ…

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:04:10

    >>196

    ライターの人多分ストレスって思ってない可能性結構あると思うの

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:04:40

    >>196

    ホシノ無双はかなりスカッとしたけどなぁ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:05:02

    ホシノかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています