香川県への移住には致命的なメリットがある

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:39:03

    600円でうどん特盛が食えることや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:41:46

    香川県は糖尿病患者がとにかく多いんや…その数500億

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:42:30

    …で 香川県のどこなんですか?
    島輿部です

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:10:57

    いくら旨くても毎日食ってたら飽きますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:12:03

    >>1

    >>2

    ふうん まさに致命的ということか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:12:19

    対岸が大都会岡山だしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:12:55

    香川県とは言うけどね
    その中でもどこが一番いい街なのかということだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:14:14

    どこ…? 20年以上もセカチューのロケ地になったことをこすり続ける以外観光資源に乏しい県…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:14:23

    お言葉ですが異国で暮らすデメリットのほうが大きいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:15:18

    そして>>1はうどんの食べ過ぎで肥満と糖尿病になった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:16:05

    メリットなのに本当に致命的なのはルールで禁止スよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:18:09

    嫌だ ゲームは1日1時間なんて馬鹿みたいな条例を作る所になんて住みたくない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:21:03

    >>7

    この香川では4つのグループが勢力争いをしてるんだ

    ひとつは県庁がある"高松" 瀬戸大橋の玄関口"坂出" ボートレース"丸亀"

    あとは死人のように生きてるクズども

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:22:54

    >>8

    最近はヤドン擦ってないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:24:37

    >>13

    丸亀…聞いたことがあります

    多分丸亀うどんの発祥の地だと

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:27:18

    確かにうどんはうまいけど…ダムの水量大丈夫か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:35:53

    >>16

    ああ 干からびるのは徳島だから問題ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:37:38

    高松ーカ
    夜の8時とか9時で飯や閉まるのどうにかしてくれない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:37:47

    >>17

    真面目にこれクソだと思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:38:16

    全て恫喝で賄ってるからな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:42:37

    あ……あの自分勇者部なんすよ
    観音寺行くたびに寂れつつある気がするんスけど……いいんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:42:43

    か、香川って素敵な県なんだな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:44:18

    >>21

    隣の三豊市に観光地ができたからね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:44:37

    >>20

    な、なんで高知は無視されてるのに鰹を献上してるんだ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:45:14

    >>24

    なんでって…必死に媚び売ろうとしてるからやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:47:40

    東京真ん中に置いたほうがセイリツシソウカユすごいなこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:50:33

    ワシが住んでる香川県の市には致命的な弱点がある
    市内に100円ショップが無くガンプラを取り扱うお店が1件だけなことや

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:08:59

    >>20

    いいや、香川と岡山はテレビ電波とうどん文化を共有する兄弟ということになっている

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:14:16

    昔は宇多津に住むのが夢だったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:28:22

    >>27

    えっ

    ま、町じゃなくて市の括りでそんな所あるのん…?

    スーパーの中とかに併設されてすらいない訳じゃないでしょう?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:33:57

    >>8

    待てよ ここ十数年は瀬戸内国際芸術祭が盛況なんだぜ

    まっ地方の芸術祭の例に漏れず造形はチープで主題は田舎臭くてクソつまんねーよだからバランスは取れてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:50:57

    >>29

    宇多津か ビブレがあったぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:51:56

    >>32

    ワシは味の時計台が好きなのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:59:52

    >>30

    100円ショップが併設されてたスーパーは先月半ばに荼毘に付したのん

    100円の商品を求めて隣の市まで行かなきゃならないなんて刺激的でファンタスティックだろ


    そしてガンプラは別のスーパーの規模の小さいオモチャ売り場か突発的にコンビニで売られてるのを買うしかないんだ

    もう…隣の市に行くしかない

    なにっ隣の市の大型商業施設に入ってたプラモ屋も撤退している

    もう…DMM通販を使うしかない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:13:24

    >>34

    かわいそ…

    曲がりなりにもビッグ・シティー岡山の対岸なのに離島みたいな生活なのは悲哀を感じますね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:15:50

    >>34

    お言葉ですがその先月半ばに潰れたスーパーが"P"なら"H"の店内にも100円ショップがあったはずですよ

    より市街地に近くてハッピーハッピーやんケ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:23:48

    先月潰れたスーパーPって…
    ま…まさか
    プラント…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:31:32

    >>36

    なにっ調べたら本当にあったのん アザース

    もしかしてワシが知らないだけでガンプラ取り扱ってるお店も市内にまだあるんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています