スピナー縮んでるじゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:39:05

    元気そうでよかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:44:28

    元の異形は残った感じか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:52:11

    ハサミくんスピナー説が消えたわけか
    これ入ってきたのはデクかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:52:16

    >元気そうでよかった

    本当に元気そうか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:53:09

    これのどこが元気だよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:55:36

    コンプレス出てくるかな
    出番あるとしたらもうスピナーとの絡み作るぐらいしか無さそうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:06:29

    一応音のした方に目を向けることができているあたり意識はハッキリしてるっぽいね
    アップにしないとわかりづらいけども

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:08:08

    >>7

    ああ目を向けてたのか てっきり白目剥いてたのかと

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:10:27

    本当に入って来たのはデクか……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:17:09

    >>8

    俺なんて初見はちょっと遠めに見てたのもあって「目を閉じてるように見えるな…まだ戦いが終わってから目覚めてないのかな?」って思っちゃったよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:21:20

    >>5

    仲間の中では相対的には元気だから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:21:48

    剛躯もスケイルメイルも発動型っぽいけど発動さえさせなきゃ負荷がちょいマシってことはあるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:22:38

    廃人になってなきゃそれでいい…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:23:21

    わからんぞ?ドチャクソデカ病院でドチャクソデカベッドに寝てるのかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:23:47

    スピナーの生死はどうなるのかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:28:57

    >>14

    セントラル病院ならクソデカ患者のためのクソデカ病室&ベッドやクソデカ手術室があってもおかしくないな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:32:05

    >>5

    死んでなければ元気です

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:36:09

    >>16

    一般女性ちゃんみたいな善良ででっかい人が患者としてくることもあるだろうしね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:37:03

    次週マジで誰も知らない人が入って来てスピナーと読者が誰?誰なの?怖いよお…!する事に

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:52:08

    来たの誰だろうね
    デクはまだここで出さないだろうし障子くん…も違うかな…わからん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:03:58

    家族が来て地獄のスピナーくん家が始まる可能性も…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:13:24

    >>9

    やったことを考えるとこれをやられても仕方ないんだよなぁ…(ちなみに画像で落とされてる子は無実)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:26:13

    >>22

    法で守られてる人間はどんな恨みがあってもコレやっても仕方なくないにはならないんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:32:07

    >>19

    まさかジョキジョキくん!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:04:00

    管に繋がれなくても生きてられるならかなり勝ち組な気がする 荼毘がアレだったから

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:48:50

    乗っかっただけの小市民がどんな結末迎えるか正直かなり気になってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:52:55

    管につながれてないから勝ち組は草
    たしかに同じ生き残り組のミスターも枷つけられて牢屋にぶち込まれてるわけだから病院のベッドでスヤスヤできるのはかなりの勝ち組

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:12:37

    見えないところで手枷足枷拘束されてるのかも

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:17:53

    >>9

    ヴィラン連合として恨みを向けられ殺されるの今のスピナーには救いになりそうな気もする

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:19:16

    老衰直前のお爺ちゃんじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:17:24

    異形個性の人らの司令塔になってたし下手に処刑もできんやろ
    したらしたで差別云々がまた吹き出しそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:21:06

    >>31

    落ち着いてた差別が悪化するなら異形達がスピナーの扇動に乗ったせいだし……

    むしろまともな異形こそスピナーを責めるべき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています