どっちの勢力も蛆虫で「バカバカしい勝手にやってろ」としか思えない作品って

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:39:23

    ま、まさか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:40:06

    だからどっちの勢力にも入って反復横跳びするだろっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:40:34

    ノルド選んだなら革命一択ヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:41:02

    現実の戦争…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:41:30

    それはこの現実のことを…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:41:33

    ジオンvs連邦...?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:42:17

    メイプルストーリー…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:42:51

    >>6

    しかし…「勝手にやってろ」を気取ろうとした中立コロニー郡は虐殺されてコロニー落としに使われたのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:43:14

    >>3

    そこまでノルウヨにはなれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:43:37

    >>3

    ノルド選んだけどノルド至上主義すぎて普通に引いたのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:45:57

    あのう、アルドゥインをぶっ殺すのに他のドラゴン捕獲したいんで手伝ってもらえますか
    あのう、ドラゴン捕獲するまでの間だけでいいんで停戦してもらっていいですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:47:21

    エスコン3…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:48:16

    それは女神転生の真Ⅰのことを…
    あっ勝手にやらせてたらミサイル飛んできてしまいには東京が水没したっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:54:19

    >>13

    よしじゃあ皆殺しにしよう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:55:27

    やっぱり争いを起こす愚かな地上人は入れ替えるべきだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:44:43

    「勝手にやってろ」…糞
    蛆虫どもに主導権を渡すことにしかならないから自分から関わりに行ってイニシアチブ握らないと好き放題されて詰むんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:47:24

    どっちも滅ぼすか支配しなきゃダメだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:48:10

    クサイムリ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:49:10

    マーティンの思いを組んだら帝国一択しかないと思われるが

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:49:57

    fallout4…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:52:37

    ノルドも割とアレだし帝国はチンカスだしサルモールもカス
    そこでだ……とりあえず面白くなりそうだから三つ巴にする事にした

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:00:04

    ファ〜眠い4…糞を超えた糞
    どっちに着いたって道中エンディング共に気悪くしかならない…糞
    どっちを選ぼうかワクワクさせるんじゃなくてどっちがまだマシか選ばせるなんてそんなんアリ?
    頼むから最初にずっと待ちぼうけしてパガンと一緒の支配ルートを遊ばせてくれと思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:00:23

    >>21

    フォースウォーン「ぬおおおおお腐れ三つ巴共ぶっ殺してやるッ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:05:17

    嫌だ
    バルグルーフ下ろしたくないから西尾にはつかない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:40:45

    >>20

    ウム…どの勢力にも肩入れしたくないんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:42:38

    >>22

    主人公的には序盤でパガンの言いつけを守ってるのが一番良いルートってネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:23:23

    >>24

    俺と同じ意見だな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:28:52

    >>1

    ミニッツメンとbosならいいよ(fallout4描き文字)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:58:40

    バカバカしくはないけど、選ばなかった方を切り捨てる事になるのは辛いから近くにいる部隊に攻撃を仕掛ければ何も考えなくて楽だと思われるが……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:52:08

    >>29

    丸太持った歌姫は退場ッ


    >>24

    帝国側にバルグルーフ首長がいるのもそうやが

    ストームクローク側のスコルドという蛆虫を越えた蛆虫を始め

    ヴィグナーとかいうクソゴミと言い統治能力に疑問がある首長が多すぎるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:24:55

    >>25

    B.O.S.はA国らしい王道の正義ヤンケ そっちのルートに行くヤンケ

    危険な技術や道具の独占と制限はまあええやろ

    えっ、周辺地域から食料の"寄付"をしてもらってるんですか

    えっ、出会った切っ掛けでもあり頼れる上司なパラディン・ダンスを処刑しないといけないんですか


    こうして俺はミニッツメンルートに行った……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:13:40

    嘘か真か知らないが
    アメリカ本国ではインスティチュートルートが一番人気だという有識者もいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:18:22

    よし それじゃあ企画を変更して全部ボボパンしよう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:20:07

    >>8

    seedでも中立のオーブが攻撃されてたし

    デカい戦争で中立を保つのは難しいのかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:28:39

    >>33

    激えろMODは麻薬ですね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:33:33

    どうあがいてもスカイリムはノルドのものだ
    これは戯言じゃない事実だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:36:04

    >>36

    はーっ ウルフリックよ し ね!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:38:04

    >>36

    気に障ったら謝ります。どうもすみませんでした。でも、アトモーラからの移民ですよね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:42:11

    >>26

    ウム…母の遺灰を妹の墓に収めて後は「バカバカしい勝手にやってろ」と出国するのが一番いいんだなあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:43:33

    >>34

    中立=味方じゃない

    味方じゃないってことは敵も同然だよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:50:52

    >>32

    やっぱり親と息子の"絆と愛"が最高だろ と考えているのがA国で人気の理由と思ってる俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:57:10

    いかなるドヴァキンにも敵として認識される偉大なるクソ 猿モール

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:01:57

    >>41

    フンッ あんなインスの価値観に染まりきったジジイを息子と認めるわけないだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています