プッチンプリンってプッチンしなくてもおいしいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:40:54

    よく考えたらプッチンすることで皿が汚れるからプッチンしない方がエコなんだ
    あと、プッチンプリンって正確にはゼリーでプリンではないそうだね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:41:26

    そういえば今月から流通再開か…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:41:54

    口の中にプッチンしたら皿が汚れないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:43:03

    >>2

    流石に冷蔵保存が必要だからテンバイヤーも手を出さなかったな

    まあ、あの手の転売って儲かるのか知らんが

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:45:07

    家庭でファミレスみたいなプリンが楽しめるってコンセプトでここまで人気になるのすごいよね
    容器のピンを折るだけで中身がスルスルでてくるのも一見すると不思議だから子供ウケもいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:46:57

    でもプッチンしなかったら底のほうのカラメルちょっと残っちゃうじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:50:26

    底のぷっちんをプッチンするのが楽しいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:01:29

    このスレプッチンするやつ多いな
    これがキレる若者ってやつなのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:04:56

    まったくこれだからプ◯チン支持者は

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:08:56

    プッチンの意味を知らなかった小さい頃、なんでキャラメル部分が底の食べにくい所にあるんだと怒った記憶がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:15:45

    信じられんくらい量減ってるよねこれ
    容器の6割くらいしかプリン入ってないんやないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:18:21

    >>1

    ゼラチン(寒天?)入れて冷やし固めるタイプだから分類的にはゼリーになるんだろうね

    本来のプリンは蒸して固めるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:25:46

    カスタードプディングか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:46:29

    汚いと言われるから人前ではやらんけどカップ振りまくってぐちゃぐちゃになったプリンをストローで飲むのが好きなんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:15:43

    皿洗うのめんどいからいつも結局プッチンしないで食っちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:24:12

    >>10

    キャラメル部分が苦手でなんで最後にこれが入ってるんだと思ってた俺と真逆だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:18:33

    凍らせて食べると美味しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:38:52

    早口で『フィリップ夫人』と言ったら100人に1人くらいスレ画と聞き間違える人がいると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:43:46

    >>2

    ぷっちんの流通再開したん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:29:20

    皿で食うとプリン逃げるからクッソ食いづらい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:44:27

    >>14

    これもう売ってないんだなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:45:21

    プッチンプリンてゼリーだったの?!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:12:15

    どうもプリンアラモードです

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:00:12

    確かにプッチンしない方が洗い物は出ないんだけど
    プッチンした方が心なし美味しく感じるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:48:02

    子どもの頃はプリンのフタにプッチンして食べてた

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:44:20

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:20:50

    >>3

    顔や服が汚れるのはいいのか!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:14:44

    >>23

    ブリンアラモードきたな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:28:34

    >>3 分かってらっしゃる

    あれは一口で味わえるからたまらんのだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:30:58

    プッチンプリンをプッチンせず食べるのがちょっと背徳的に思えた小学生時代…ちぎりパンちぎらずに食うとか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:32:37

    たまに巨大なプリンが食べたくなるけどいい感じのやつが売ってない
    3個1セットのやつを食ってるとふとそう思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:36:27

    >>31

    材料買ってきて自分で作るのもいいんだけど、何かこう、違うのよね。違わない筈なのに…この感覚何なんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:46:53

    >>24

    たぶんプッチンしたプッチンプリンは縁日の焼きそばとか海の家のラーメンみたいなアトラクション要素をいれることによるバフだと思うんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:47:53

    ストローで吸うのが一番うまいだろぉ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:49:04

    スーパーの店員だけど張り紙しててもクソ客は
    プッチンプリンないの?グリコ牛乳ないの?って聞いてくるし
    品切れの文句を店に言ってくるんだよな…グリコに言えよ本当

    今はアーモンド効果やグリコ牛乳とかは出てるけど…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:13:12

    棒ぶっさして冷凍して食べてた異端児は私です
    意外とおいしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:46:12

    口にダイレクトでプッチンするやつは俺以外いないのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています