こち亀のボルボとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:43:42

    知らないうちに恋人と別れさせられた悲しき男

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:48:52

    いない設定にいつの間にか変わってたの闇を感じる
    現実の恋人同士の別れなんて意外とあっさりしてるものだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:49:54

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:53:28

    >>3

    謎の造語すぎて解説欲しいんだけど…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:54:07

    >>4

    タフ語録でもないみたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:54:38

    そもそも主人公と中川さんがコロコロ性格変わるじゃねぇかとなるしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:55:24

    いつ見ても笑うやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:58:36

    本田も乙姫と恋人だった筈なのにいつの間にか新キャラの白バイ隊員に寝取られてたし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:01:39

    クリスマスにお前ら3人休みとっても無駄だろと突っ込まれる回あったよな
    両津と左近寺はともかくボルボはジョディーがいるはずなのに…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:01:51

    >>8

    嘘だよな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:28:43

    >>10

    何巻だったか忘れたけど 風波峻って新キャラと付き合ってるって事になってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:29:55

    >>11

    ……冗談抜きで過去改変が起きていたんじゃない?

    当時の反応とかどうだったの

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:32:33

    >>12

    読者の反応は知らんけど本田も特に気にした感じはしなくて両津とかも風波峻が少女漫画のキャラみたいな話しかしてなかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:01:54

    本田は元口リカともいつの間にか疎遠になってたし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:13:36

    >>7

    都合でコロコロ変わるって早々に明言されてるの異質すぎるよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:38:11

    女の子描きたいから出すけど、話を長期で回す上で男独り身の方が動かしやすいのかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:02:30

    えぇ…そんなに彼女設定変わるとかもう催眠物ジャンルのあれじゃん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:38:08

    >>2

    くの一科…ボルボくん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:00:31

    こち亀にCP厨なんている?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:18:32

    ジョディの婿候補決める試験でめちゃくちゃ笑った記憶
    全裸で紛争地域ど真ん中突っ走る試験で1人目が両陣営から集中砲火喰らう所

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:55:18

    >>16

    実際クリスマスとか年中行事で自然に両さん+野郎でせっかくならと騒ぎを起こすなら間違いなく独身の方がいい、逆にジュディーみたいな破天荒はオチとして持って来やすいから長持ちしてるはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています