聖杯戦争で勝ち筋少ない1番のハズレクラスってま、まさか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:49:24

    バーサーカー…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:50:33

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:50:43

    はい!そうですよ!ニコニコ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:50:45

    いいや、私を召喚すれば勝確なので問題無いですね 他のバーサーカーは皆解雇でいいでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:51:14

    セイバー・クラスの安定性は麻薬ですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:51:22

    バーサーカーで強いやつって絶対他クラスで召喚した方が強いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:51:30

    明らかにハンデクラスなんだ悲哀が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:52:06

    >>4

    怒らないでくださいね、ルーラーかキャスターで召喚した方が強いし燃費いいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:52:12

    狂化によってプラスされるステータスとマイナスされる技量と理性のバランスが全然取れてないんだよね
    ヘラクレスもランスロットも普通に召喚した方が絶対強いでしょう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:52:30

    しゃあっオベロン!
    しゃあっコヤンスカヤ!

    しゃあっ全体宝具!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:52:32

    外様に勝たせず鯖の魔力を聖杯に送る為の御三家の卑劣な罠選択肢なんだ、悔しか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:52:34

    バーサーカーでしか呼べないやつもいるんだぜ
    あっそんな奴いらねーよって思ったでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:52:45

    次点で対魔力で大体軽減される上にマスターも大体魔術師だからやれることが被るキャスターっスね忌憚

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:52:53

    でもね俺見たことないんだよね
    イリヤ以外で当たり引き当てたやつ

    FGOのイメージが大きすぎると思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:52:59

    >>10

    ゲームシステム的には強いよねゲームシステム的にはね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:53:01

    >>4

    お前はエクスカリバーとロンゴミニアド両方持って来いよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:53:05

    三騎士以外のクラスなんて元々かませや生贄みたいなもんヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:53:30

    フランぐらいしかバーサーカークラスで強化されたやつ知らないんだよね他にもいるのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:53:32

    これでも私は慎重派でねズル抜きで勝てそうなバーサーカーを探してみたよ
    その結果サムソンがシンプルに強いことがわかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:53:49

    待てよ アサシンも大概ハズレなんだぜ
    ハサン一族のパワーじゃどう考えても勝ち抜けないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:53:53

    >>9

    そうですね マスターが善性ならそう信じたいですね

    あっ割と割り切るって思ったでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:54:16

    >>14

    あいつはバーサーカーの方がまともな稀有な例だからマイペンライ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:54:39

    アサシンはですねえマスターちまちま狩ってたら強そうだけどそんなん物語にならないから絶対何処かでメタ的に退場確定なの

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:54:40

    >>20

    すいません当たり外れはあるけど当たりだとめちゃくちゃ強いんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:54:42

    ま···まさか···キャスター···?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:54:45

    >>19

    伝承防御とお手軽対城A宝具がサムソンを支える……

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:54:58

    >>20

    おいおい4次は切嗣がアサシンのマスターなら勝利してたというのが公式見解でしょうが

    マスター狙いなら十分にワンチャンあるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:54:59

    >>20

    待てよ マスター暗殺狙いならワンチャンあるだけマシなんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:55:19

    >>22

    すみません アルケイデス自体はマジでまともなんです

    後付でめちゃくちゃに改造されてるんです

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:55:20

    >>25

    対魔力がゴミを超えたゴミ相性

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:55:41

    どうして毎回マスターが魔力絞り尽くされて敗退する負け確クラスを選ぶの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:55:51

    どうもみなさんこんにちはアチャクレスです
    今日は皆さんに
    ・人間の作った武器では壊せない鎧
    ・ヒュドラ毒がついた矢
    ・神気を自在に操れる帯
    ・12個のストック
    と絶技を持ってきました

    バーサーカーになると12個のストックしか持ってこねえじゃねえかこの無能が

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:55:52

    >>19

    伝承防御=髪

    範囲こそ広いけど女性に切らせなければなんとでもなるんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:55:59

    そもそもバーサーカー引かされる時点で戦略前提であえて引いたとかでもない限りは只のザコ魔術師でサーヴァントどうこうの前に敗者確定ェですね
    バーサーカーなんてモンまともな聖遺物拾えないザコが無理矢理参加するクラスヤンケ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:56:02

    サムソンは真面目に強すぎるんだよね
    髪切らないとほぼ無敵なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:56:12

    ハッキリ言って狂化メリット落としたベオウルフと金時が最良まであると言える

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:56:52

    >>20

    おいおい2代目と李書文がいるでしょうが

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:56:57

    どけ有象無象の弱小ども 優良クラスの概念なぞ私が破壊する

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:57:07

    ランサーは強い方と思ったけど必ずマスターを帰らせてるカルナさんが強すぎるという感覚

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:57:22

    ヘラクレスをイリヤが普通に召喚してたら勝ち確ってネタじゃなかったんですか?
    まっアインツベルンのクソヘタレ共にはできない選択肢なんやけどなブヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:57:25

    >>38

    本当に突破して優勝してる√があるのはルールで禁止ッスよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:57:49

    >>38

    あわわお前はいまだに「聖杯戦争」での強さtierトップを走る人妻

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:57:53

    >>20

    ポケモンバトルじゃないんだからマスター殺しに全振りさせればええやんけシバクヤンケ(切嗣書き文字)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:57:53

    >>38

    へっ何が神代の魔術師や

    対魔力Aに通せる魔術無いくせに

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:58:24

    >>41

    それも士郎とセイバーありきなのが悲哀を感じますね

    ルルブレ...すげぇ

    キャスターの技量じゃ油断でもしなきゃ絶対当たらねえし

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:58:37

    >>44

    この生まれたての子羊のようなセイバーは…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:58:57

    チーム戦なら評価変わるんじゃないっスかね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:59:10

    バーサーカーにしてやねぇ、理性を奪って言うことを聞くだけの都合の良い道具にしてやねぇ

    ヘラクレス「俺は大英雄だぜ。理性を奪われても助けなきゃならない少女は守り抜くし我が友に人理焼却の片棒を担がせようとする蛆虫ジャワティーには女神を殺すことでご破産にさせてやるのよ」
    呂布「お言葉ですが反骨の相は機能してるのでいつでも謀反出来ますよ」
    スパルタクス「圧制者ァ圧制者がいるぅ!」
    清姫「あっ今嘘ついたでしょ。マジ焼く」

    はうっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:59:17

    >>38

    マスターの補助なしで単体性能がバケモノなのはルールで禁止っスよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:59:21

    アサシンとキャスターはまだ利点あるからいいんだよね
    バーサーカーの利点、どこへ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:59:31

    >>40

    ヘラクレスが正気でイリヤが天の杯になるのを許容できるんスかね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:59:37

    サムソン……すげぇ
    鈍足以外はデメリットないバサクレスだし

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:59:53

    >>41

    しかもマスターからの魔力供給は0…!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:00:04

    >>38

    聖杯を解析してやねぇ・・・

    目的に必要な分だけ器を満たしてやねぇ・・・

    聖杯戦争いちぬけっ旦那とハネムーンにGO!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:00:13

    FGOだとクソ微妙な百貌が聖杯戦争だと適切な運用すれば怪物を超えた怪物ってマジなんですか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:00:19

    >>38

    4ヶ所汚染

    銃弾は皮膚を破り肉を潰し骨を粉砕し内臓を貫通…

    それでも願望機として使えた

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:00:22

    >>20

    待てよ アサシンにも強いやつはいるんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:00:49

    >>50

    利点はまあ無くはないんだよ

    問題は…そこを補ってあまりあるほど欠点が多くて大きいことだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:00:56

    ドゥリーヨダナがかなりいいところまで行ったけどあれはどうなんスかね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:01:12

    しゃあけどスパさんや呂布辺りなるとバーサーカー意外だと対応できないのん…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:01:13

    >>50

    ステが…高い…

    王の財宝の弾幕を防いだり天の鎖を引きちぎるのはバーサーカーじゃないと無理らしいんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:01:14

    俺はこの手の話題で特筆すべき最強の存在をそのクラスの強さそのものみたいに語るやつを無条件で軽蔑する
    そんな聖遺物用意できないからな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:01:27

    >>52

    バサクレスより素は硬いしなんなら技量失ってないんだよね

    強くない?

    しかも意外と魔力供給要らず…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:01:35

    ◇このやたら近接強いジキハイは……?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:01:38

    >>55

    適切な運用をすればガチだよ

    人間みたいなもん神秘の前には無力やんけ何数に頼らん斥候しとんねんってのがZeroの使い方だったからね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:01:44

    >>55

    はい!そもそも初登場のZEROもマジで意味のない行動ばっかさせられた無駄死にでしたよ!ニコニコ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:02:07

    >>50

    元々三流魔術師がステータスごまかして参加するための枠だから長所があるとも思ってない

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:02:12

    >>23

    それを実際にやってみたのがHFとされているが…

    zeroのifSSで切嗣と組んだら無双とかやってたけどどうなんスかね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:02:41

    >>59

    同盟ガチャマスターガチャSSRがわし様を支える……ある意味最強だ………けどランサーで呼んだ方が強そうッスね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:02:41

    >>55

    4次最強の組み合わせは切嗣×百貌と唱える科学者も存在する

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:03:01

    >>64

    チイッなんだって近代英霊が普通に伝承系鯖と殴り合えるんだよヒュンカッカ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:03:23

    >>62

    それは触媒争奪戦と化した亜種聖杯戦争のことを…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:03:29

    百坊は割と反骨精神あるらしいから爆弾特攻とかしたら裏切られてお前死ぬよ
    多分その役割を担うのがザイードでそれ以上はヘイトだけが溜まると思われる

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:03:30

    >>67

    三流魔術師じゃそもそも魔力切れで荼毘に付すバーサーカー……糞

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:03:39

    >>62

    ということは各クラスの最弱で戦わせればいいってことやん


    キャスター:アンデルセン

    アサシン:コルデー

    ここまでは決まりだと思うけど他クラスは誰なんやろなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:03:48

    >>68

    切嗣がアサシン召喚してたら無双みたいなのはファンの妄想っスね

    それを公式が取り入れたのかどうかはしらないけど、アポ世界だとマスターを全滅させて勝ち抜いたアサシンマスターはいるらしいのん

    もしかしたら切嗣だったりするのかもしれないね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:04:00

    ああーっハイ・サーヴァントとトップ・サーヴァントの定義を教えてくれェ
    よくわかんないんだあっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:04:03

    やっぱクラスとしてはセイバーが最優だよねパパ
    ステータス足切りありで対魔力高いって駒として優秀なのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:04:07

    >>75

    セイバー山南……

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:04:35

    >>77

    ハイサーヴァントはアルエゴ系の混ぜもの……

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:05:09

    >>75

    やばっアーチャーどれも強そうだよ 強いて言うならテル…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:05:24

    >>55

    イスカンダルに余裕で負けたようであの状況イスカンダル的には奥の手以外の選択肢がないんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:05:43

    アサシンは忍者系に呼延灼とか割とそこそこの確率で強いの出てくるんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:06:17

    >>77

    ハイサーヴァントは神霊を複数混ぜて作られた霊器なんや

    基本サクラファイブしか該当しないらしいよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:06:19

    >>82

    ウム…偶々イスカンダルの宝具がウェイバーを守りながら蹂躙できただけで宝具不発だったらあそこで敗退なんだなァ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:06:21

    >>79

    宝具の説明みると感想が

    「だからなんだよ」になるんスよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:06:39

    >>83

    呼延灼……聞いたことがあります

    実質ライダーと

    果心居士……聞いたことがあります

    実質キャスターと

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:06:47

    >>77

    ハイ・サーヴァント=混ぜ物

    単体だと霊基強度が不足しがちなアルターエゴにありがちな神霊の複合サーヴァントなんや

    トップ・サーヴァント=強い

    文字通りその界隈での筆頭格なんや

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:07:01

    >>81

    やばっ確かにアーチャーで「弱い」やつが思い浮かばない

    遠隔攻撃は割と良い役目もらいがちなのもあるけど最弱となると誰なんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:07:13

    アボ世界は物語が始まる前にハサンが環境トップ入りしてしまったせいでガチガチにメタられて環境落ちしてしまった背景があると聞いたッス

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:07:25

    >>81

    >>89

    カッツ、どこへ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:07:51

    百坊は確かにメチャクチャ優秀スけど魔術師らしい魔術師ほどぞんざいに扱って「マジ殺す」になるんだよね
    逆に巻き込まれ型とか現代よりの思考の魔術師だとフルに使いこなせないんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:08:05

    >>91

    そもそもカルデアの特例だから聖杯戦争での呼び出しを考慮しようとも思わない

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:08:06

    アーチャーだと弱めのパリスとかでもギリシャ出身だしジャイキリ性能お化けなんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:08:17

    >>32

    無能すぎる

    無能さの次元が違う

    バーサーカークラス唯一のメリットであるステアップも帯で補填できるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:08:26

    >>91

    ぐだぐだはノーカンと思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:08:33

    >>80

    >>84

    >>88

    あざーす(ガシッ

    スレタイに沿うならトップ・サーヴァントが多めなクラス=強い みたいな認識でいいんじゃねえかと思ったんだ

    やっぱりこの場合だと三騎士とかになるんスかね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:08:40

    >>89

    パリスじゃないスか

    アポロンいるスけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:09:25

    >>98

    すみませんそいつ「いるけど」で済ませて良いショタコンじゃないんです

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:09:26

    待て強くて運用しやすくて聖杯戦争に強いバーサーカーが現れた
    ジャックだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:09:32

    作劇的に狂ってるアホに勝たれても面白くないのが致命的だよねパパ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:10:03

    >>91

    ユニヴァースとぐだぐだがノーカンされてること抜きでも本来幻霊レベルヤンケ シバクヤンケ

    あっトラオムの幻霊級を思えば割となんとかなるって思ったでしょ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:10:03

    アーチャーなら杉谷じゃないッスか?
    決定力に欠けるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:10:04

    >>100

    しかも意外と召喚コストもお手軽……

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:10:25

    >>33

    しかも意外とバサ武蔵の攻撃もいなせる小回りもある…!

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:11:07

    >>100

    ◇この変身と分身は……?

    ◇この市街地でクソ強いフロムヘルは……?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:11:07

    >>101

    そこはまあマスターのキャラ次第でどうにかなるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:11:39

    清少納言とか正直ピンと来ないのがボクです

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:11:55

    >>103

    おーっ確かに失敗することが前提のやつは弱そうやんケ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:11:57

    カッツは幻霊レベルにしても本人に何もないからマジで弱いんだ
    トラオムモブに失礼なんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:12:05

    そういやバサクレスはイリヤを守りながら戦う程度の思考能力はあったけどほかのバーサーカーはどうなんスかね? 
    マスターガン無視で特攻されたらマスター狙いであっという間に殺されそうなんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:12:36

    ジャックさんは殺ジャックよりアサシン性能高い上に殴り合い宝具持ってるのが割と反則なんじゃねえかって思ってんだ
    フラットじゃなくてもそこそこの分身でフロムヘル使えるしなっヌッ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:13:05

    >>110

    そもそもトラオムモブは逸話がないから英霊未満だけど人としては強者を超えた強者なのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:13:24

    >>111

    キャラに…よる…

    バサスロットは逆恨みマックスだからマスターの負荷なんて顧みずに暴れまわるけど

    ダレイオスとかならイスカンダルと巡り合わない限りはマスターを気にして最小限の魔力消費を心がけるらしいよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:13:35

    >>97

    うむ、外れの少なさならセイバー>ランサー>アーチャー>ライダー>アサシン>キャスター>バーサーカー

    なんだなあ

    ちなみに強いヤツ順なら

    アーチャー>ランサー>ライダー>セイバー>バーサーカー>アサシン>キャスター

    になるらしいよ

    エビデンスはワシ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:13:36

    >>4

    バサカで陣地作成B持ちなのは無法が過ぎると思います

    龍脈陣取れば勝確でしょう

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:14:13

    ライダー……父から聞いたことがある
    三騎士の予備枠だけど結構気性難が多いと

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:14:17

    >>111

    なんやかんやスイッチ踏まなければ完全に制御不能はほぼいないんだ

    バサスロットすらアルトリアがいなきゃ大人しいんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:15:20

    >>117

    メドゥーサもイスカンダルもドレイクもマスターと相性良かっただけであんま組みたくないんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:15:28

    >>115

    セイバーはなんというかアルトリアで頭打ち感あって他クラスの突き抜けてる連中が目立ってしまうんスよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:15:37

    >>115

    ちなみにワシエビデンスだと強いやつ順はライダーとランサー逆らしいよ

    マスター込みでの機動力はバカにならないと思うんだよね

    アーチャーは単独行動と遠距離の組み合わせが強いから異論ないのん

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:15:53

    >>117

    アキレウス出るまでのライダー……糞

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:16:52

    空中戦艦に乗ってマスターが魔術で攻撃しまくるライダーとか出んかのう

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:16:55

    受肉して世界征服企むような奴に降る魔術師はいないと思われるが……

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:17:08

    >>122

    アイツも英雄らしくってのが念頭にあるからなんとも言えないところはあるっスね

    間違いなく良いヤツではあるんスけどね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:17:36

    >>123

    お言葉ですがファラオが東京で似たようなことやってますよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:17:55

    20年経って色々出揃っても三騎士有利すぎて話になんねーよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:18:35

    アニキたちはこんなに熱心に語れるのに どうしてタフゴースレを作らないんだ…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:18:47

    >>127

    対魔力がランクの差あれど逸話関係なくデフォとか話になんねーよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:18:58

    >>123

    数千メートル上空から地上に魔術で攻撃できるレベルの攻撃ができる現代魔術師なんて

    青子くらいしかいないじゃないかと思われるが…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:19:08

    >>111

    圧政者認定されなきゃスパさんも上手くやっていけるらしいし地雷踏まなきゃ大体はマスターのことを考えてくれると考えられる

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:19:13

    >>126

    なにっ

    あいつ無法すぎないスか

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:19:20

    >>128

    パートスレなんて作っても数人の常駐するやつしか残らないからやん...

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:19:55

    サムレムは色々とぶっ飛んだの多いけど一番おかしいのは神性とか皆無の一般アーチャーであれやってる周瑜だと思うのが俺なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:20:03

    >>132

    だから召喚条件が事実上縛りなんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:20:43

    >>134

    本人も何故かアーチャーになっててビックリしてるんだよねかわいくない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:20:45

    >>135

    奥さんの遺品でしか出てこない上呼んだら墓荒らし決定ェされて即死とか話になんねーよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:20:51

    >>134

    お前サムレム作ったのどこの会社やと思っとるんや“コーエー”やぞ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:21:09

    >>27

    公式はそんなこと言ってないヤンケ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:22:00

    もしかしてラグナルは当たりだったタイプ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:22:02

    >>133

    Fate総合スレでも作ればええやん…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:22:32

    >>140

    当たり前のことを抜かすなっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:22:36

    >>128

    鯖 太郎がNGワードになるに至った悲しき過去・・・

    それはそれとしてFGO単体スレは虚無期間に落ちるからいらないのん

    それこそ型月カテでやればいいしなっ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:22:45

    >>137

    なんか伝説のポケモンみたいスね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:23:13

    >>140

    お前ラグナルをなんやと思っとるんや

    コミュ強な勇士やぞ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:23:47

    >>144

    どうくつには騎の輝石も1個落ちてるぞ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:24:08

    待てよ呂布はマスターにカリスマB以上を求めてくるからバーサーカーじゃないと使えないんだぜ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:24:46

    ライダーもライダーでアキレウス出てくるまではゴミの集まりだったんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:25:10

    ラグナルは北欧における最後の神代残ってる時代の鯖だから平安勢とか円卓勢みたいなもんなんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:25:14

    >>147

    なんならUMAも対応するのがメンドクサイと思われる

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:26:14

    >>148

    ドレイク「えっ」

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:27:37

    >>148

    流石にエアプだと思われるが

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:27:45

    >>150

    でもオレアイツのスペック好きなんだよね

    「馬に乗ってる時強い」っていう明らかに馬を射られてやられる為みたいなスキルを「ワシが馬ってことは人馬一体って事やん、ワシめっちゃ呂布やし」で踏み倒してるのバカみたいじゃないですか

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:29:02

    嘘か真か知らないが欲出してEXクラス呼ぶのが一番アウトと言う科学者もいる

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:29:19

    アームストロングという強くても違和感ないけど強くなさそうな対戦相手がドレイクの実力の疑念を支える…

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:29:49

    >>154

    それは第三次で2√も失敗したアインツベルンのことを……

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:30:30

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:30:40

    >>154

    怒らないでくださいね

    天草なんてドマイナーかつ適正キャスター鯖を呼ぶなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:30:52

    >>151

    ...当時本人の性能低すぎて運ゲーだのなんだの愚弄されまくってましたよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:31:05

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:31:34

    ウォッチャー……糞

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:32:06

    >>157

    遅すぎ無様クソワロタ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:32:11

    >>155

    アームストロング船長のクラスって

    ま、まさか……

    ムーンキャンサー……?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:32:13

    >>69

    クラススキルとしては狂化E-とかいう糞みたいなスキルしかないからね!どう見てもランサーで呼んでデフォの対魔力貰った方が強いのさ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:32:28

    >>161

    ダメだろシグマ

    お前がランサーにならないと

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:33:55

    150まで伸び切ってからカテ違い指摘やいつものまた〇〇か…は「私は全く気づけなかった無能です」って宣言もいいとこなんだよね
    どこにでもシュバってくるニートなんだから頑張ってくれよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:34:12

    >>161

    出ましたねランサーのチャップリンさん

    狂信,者に出会ってなかったら今頃死んでますね

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:39:23

    各クラス最弱鯖について考えてたんスけどセイバーって単体性能だとイアソンなタイプ?
    あとランサーが思い浮かばないのん…弁慶も割と強い部類だしな(ヌッ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:41:05

    >>168

    上で出てた山南は一応戦えはするからワシはイアソンに一票なんだァ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:41:49

    へっ何が杉谷や
    信長相手に逃げ出したドマイナーメス堕ち英霊の癖に

    な、なんやこのキルスコアは…ギュンギュン

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:42:41

    >>170

    テュフォンを仕留める最後の一手になるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:43:36

    >>163

    否定はしない

    だがこれだけは覚えていて欲しい EXTRA地点でムーンキャンサーがクラスとして存在したかは怪しいということだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:44:42

    すみません、イアソンは神代かつケイローン塾出身にしては弱いってだけで山南は比較にならないんです

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:45:03

    ランサーで最弱なのってま...まさか

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:46:26

    >>173

    イアソン…意外とデケェ…ワシ普通に身長負けてるし

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:48:12

    >>173

    山南敬助さん...小せえ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:55:01

    バーサーカーはですねぇ…
    第1次から第4次まで全員魔力切れで敗退した設定になってるからインチキ無しなら召喚した瞬間負け確のクソクラスなんですよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:55:38

    とにかく新選組はステ見ると本当に弱小人切りサークルな危険な集団なんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:59:54

    >>178

    ...宝具見ても弱小軍団ですよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:21:17

    言うて戦闘技能の有る山南さんが、童話作家や暗殺が何故か成功した系女子と戦って負けるかと言われると…
    セイバーの中では最弱候補かもしれんが、策を立てたりウェットワークもこなしてくれるし、マスターによっては勝ちに行けそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:36:13

    >>180

    伝タフ

    つまりそこらへんの底辺と同レベルってことやん…

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:54:34

    結局マスターとの相性もあるから鯖だけフィジカル最弱でもメディア葛木の真逆パターンもありうるのんな
    アンデルセンなんかそのパターンでしょう

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:11:07

    >>182

    セイヴァーの資質持ちの殺生院がマスターでようやく勝ち目あるかな…奇跡起これば優勝できるかも?レベルなので勝てるマスターの足切りめっちゃ高いんだよね、酷くない?

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:39:06

    >>179

    待てよ

    対人魔剣の三段突きは言ってる事は強いしジャイキリ性能も高いんだぜ

    まっ病弱がクソスキルすぎてバランスは取れてないんだけどね

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:35:41

    >>181

    一応戦闘職なのにそこと争ってる時点で論外だよねパパ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:35:58

    御三家以外の魔術師に引かせる外れクラスだと思われるが…

    アインツベルンがバーサーカー召喚してるじゃねぇかよ えーーーっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:38:58

    >>9

    アーチャーで呼び出したらアインツベルンが壊滅すると明言されたヘラクレスに哀しき過去

    まあそもそもアインツベルンはほとんど死んだように生きてるからバランス取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています