五老星大丈夫?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:04:05

    もうなんかエッグヘッド編でロボ単体に壊滅させられそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:06:28

    後になって再戦してまた不死身グダグダやるより良いと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:08:20

    サターン聖の金縛りは結局なんだったんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:08:42

    前回はこれでロボ終わり?って言ったり今回はこれで五老星終わり?
    って言ったりマネモブはいつも1コマで決めるなぁ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:11:50

    >>4

    一番硬いと言われてた猪すらダメージを与えられたんだ!もう役割は終わったと思った方がいい!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:14:21

    >>3

    おそらく一味が相手だから一時ナーフされてると思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:19:11

    しかし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:20:30

    エメトって誰だよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:21:01

    ジンベエが猿空間に消えるんだから能力使わないぐらいでうだうだ言うのはダメダメェ〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:22:01

    >>8

    エメトセルク…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:23:09

    >>9

    ワンピの面白い戦闘って基本タイイチだから複数出てくるとあれっこの能力は?あれっこいつは何してんの?あれっこんな技あるならもっと早よ出せばよくない?ってなるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:23:34

    魚先生のロボのデザインっていっつも寸胴なぁ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:24:34

    >>12

    鉄人28号モチーフだろうしそれはええやん…

    なんか腰細いシュッとしたロボ出てきてもめっちゃ浮くしなヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:26:06

    >>3

    おそらく空島の糸の試練と同じような細い糸を束ねてたと考えられる

    くまが殴って吹き飛んだのと今は忙しくて同じことがしてるヒマがないのだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:26:06

    >>3

    >>6

    まぁ気にしないで

    マリージョアで本格的な戦いになったら大船団とかのネームド何人か持っていってくれるでしょうから

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:27:44

    >>13

    フランキー将軍と造形被るからイマイチ未来の遺物感が感じられない、それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:28:28

    >>16

    過去の遺物だったのん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:29:58

    >>16

    まあ気持ちはわかるけどね!

    エッグヘッド見る限り過去の文明はいわゆるオールドフューチャーなんだくやしか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:30:53

    >>15

    無理です

    ワンピースは味方側全然死にませんから

    戦いが終わってみたらルフィ側の犠牲全然いないから お前の期待無駄だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:33:01

    おおっ!マーズ聖が星になっていく!

    以津真天のキャラデザが一番好きで推してた俺は悲しいぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:35:14

    >>4

    五老星はこれで終わり?というより出てきて以降はやってることがかくれんぼと雑魚狩りでひたすら株を落としていってるんだよね

    つえーつえーってキャラに言わせてるだけで島をバタバタしてるだけにしかなってねえんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:35:18

    >>20

    一時退場ッするってことは…しばらくはこれ以上株を落とされるのを心配しなくてもいいってことやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:21:00

    サターンの金縛りは人獣形態の時にしか使えない奴なんじゃねぇかと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています