怖い話の怪異にレッドゴリラ=サンの暴力がどのくらい通用するのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:06:43

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:08:13

    もちろんめちゃくちゃ通じる

    激えろ妖怪の類ならファッ.クすれば良いし、激ヤバ妖怪の類ならその剛腕無双で真っ二つに引き裂けば良いだけの話やからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:10:04

    無理です
    規模がキンカク・テンプル並ですから

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:12:20

    >>3

    視界に入った時点でゴースト・リアリティ・ショックを起こし、一度接触すればソウルの圧縮が始まって壁のシミになるんだ。暴力なんて一切通じないと思った方がいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:13:03

    そもそもコイツらが理不尽存在じゃねぇかよえーっ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:13:50

    (レッドゴリラ=サンのコメント) ワシの筋肉の前にはオバケもダニ同然!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:14:42

    一覧からだと褐色おっぱいに見えたのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:15:57

    バッカスまたはデュオソニスという怪異みたいなニンジャにフジキドとレッド姐さんも追い詰められたんだっ

    割とカラテにも限界があると思った方がいいっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:17:32

    まぁ気にしないでメインウェポンのアロンダイト=サンは確実にニューロン破壊されて荼毘に付しますから火力は8割減ですよ
    2から1引いたら0.8だこの算数がわかるか?ええっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:17:38

    化け物には化け物をぶつけるべきだと考えられる

    ブギーマンを放てっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:17:44

    何暴理論の第一人者とはいえぶっちゃけ作中ランクだと中堅レベルだから割と負けそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:18:15

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:18:50

    サイクロプス=サンの迷いが消えたーっ!
    ゾンビーオバケをボボパン開始だーGO〜!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:19:23

    暴力のプロだから暴力振るう相手は選んでるんだよね

    これは無理だと感じたらギルドに報告しに帰ってしまうと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:20:40

    >>13

    待てよ

    少なくとも迷って時間を消耗したりゲイシャとボボパンするより敵対存在に立ち向かうのは正解なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:21:30

    忍殺世界的には口裂け女とかの並の怪異はその辺の野良ニンジャや発狂マニアックの仕業と考えられるのでシテンノレベルの実力があればマイペンライ!

    貞子みたいなのは無理です
    おそらくリアル・ニンジャやワンソー案件ですから

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:22:03

    でも実際見てみたいんだよね 封印されし村の荒神様をレッドゴリラ=サンの暴力で叩き潰すシーン

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:22:37

    >>17

    恐らくその封印された村もレッドゴリラ=サンに蹂躙される可能性があると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:25:16

    >>3

    コイツ相手取るのはまだナンシーさんのほうが抵抗できるんじゃないスか? 物理攻撃しか能のないスレ画じゃ一切抵抗できずに黒いシミになるのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:29:28

    >>18

    無事に解決できてハッピーハッピーやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:29:51

    オバケがそもそもコトダマ系のニンジャかジツの影響だと考えられる
    つまりカラテよ
    カラテあるのみ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:30:29

    >>8

    二人共酔っ払ってベロンベロンだったせいだろうがよ えーーーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:45:04

    おおっ!この町が滅亡していく!
    かつて祠に封印されたバケモノと間引きされた子供達の怨念の集合体とムラハチの末に惨たらしく死んでこの世の全てを恨む幽霊と非人道な研究によって生まれたオカルト兵器と池の底を住処にしていて定期的に生贄を求める水龍と山を支配している荒神様と情報が一切ない謎の怪異が暴れ回っているんや

    あっ全部レッドゴリラ=サン達の暴力に蹂躙されたッ
    あっ数少ない町の生き残り達がファ.ックアンドサヨナラされたッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:46:53

    ぶっちゃけ弟子のほうがめだってますよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:48:48

    怪異相手なら素直にフジキドをぶつけるべきなんだ 残念だが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:50:34

    >>25

    そこはサロウ、セト、ムカデ、クロヤギ、シルバーキーあたりをぶつけろよえーっ⁉︎

    どうしてもカラテモンスターで解決したいならフジキドよりもクロヤギを斬り殺した実績のあるザンマなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:51:58

    >>3

    これに勝てるキャラ忍殺にいねーよ

    一応コトダマ空間認識者は抵抗はできるかもしれないけど物量で仕掛けてくるからジリ貧なのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:53:07

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:56:54

    >>27

    待てよ、事態の収拾はできそうなんだぜ。

    要は第二次Y2Kを起こしてコトダマ空間に繋がる情報端末を駆逐した後、インロウ的なものでソウルをオヒガンに逆流させればええんやっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:57:02

    >>27

    待てよ無限分身できるインクィジター=サンが居るんだぜ

    しかも発狂してるから精神攻撃は効かない・・・!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:58:25

    >>27

    待てよセトは数だけなら256体多重ログイン出来るはずなんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:05:50

    というか多分怪異達もニンジャですよね
    例えばおそらく八尺様はビックニンジャ・クラン所属のニンジャだと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:11:14

    >>26

    しかし…調子に乗った怪異にトンチキエントリーして場の雰囲気をフジキド色に染め、バトウとカラテで完膚なきまでに怪異を叩きのめす所を見たいのです

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:18:35

    ソウルを直接破壊できる手段があれば大抵の怪異には対処できると思われるが…
    そう考えると赤黒炎でソウル燃やしできるナラク&マスラダと
    ソウルブロウナウトできる4部ユカノ&フジキド(&ティアマト?)が強すぎるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:03:32

    >>27

    おい待てよ

    フルパワーアルゴスならありとあらゆる怪異・非現実的現象を世界から丸ごと隔離できるんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:08:24

    >>35

    アルゴス自体が拡散の媒体になるから話になんねーよ。少なくともソウルをもった存在がどうこうするしかないのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:13:40

    >>27

    そんなはずないっす

    ドラゴン特有の鬼一郎並みのクソ技を連打すれば勝てるはずっす

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:16:11

    >>36

    待てよアルゴスもソウル持ってるんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:14:11

    ふうん “キョートの実際コワイ噂 パ子=サンが来た!”ということか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:20:52

    これが幽霊に見えますか?おかしいと思いませんか?あなた

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:21:52

    >>39

    一番の常識人としてお墨付きを与えられている

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:27:37

    >>16

    嘘か真か知らないが貞子はコンピューターウイルスだという科学者もいる


    ヤバイ級のオバケと名高い貞子とナンシー=サンが同じドヒョー・リングで戦う熱い展開開始だーGOー!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:21:25

    >>39

    やらせろ

    あっ一発で脳破壊された

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:33:21

    >>1

    >>39

    ザイバツ狂信.者、脳筋、淫乱、隠れ快楽殺人者がキョートの怪異ハントを支える…ある意味“最強”だ


    こんな異常者共に怪異討伐が任せられますか?おかしいと思いませんか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:58:00

    >>39

    フィーヒヒヒ!サッチャンとの百合前後フィーヒヒヒ!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:28:16

    >>42

    ナンシー=サンがオスモウじゃなくて銃で貞子を攻撃してる・・・こ、こんなことが許されていいのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:29:28

    >>46

    漫画版ナンシー=サンならやりそうすね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:48:20

    >>23

    ブロリー…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:59:30

    忍殺空間ならアイサツしただけで神話生物だろうとただのニンジャに成り下がるんだ くやしか
    つまりレッドゴリラ=サンの暴力はめちゃくちゃ通用する

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:50:32

    タフカテの怪異こと鬼龍にゃにレッドゴリラ=サンの暴力が通用するのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています