古代相撲…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:09:55

    漫画で古代相撲使ってる奴はどいつも蛆虫なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:11:32

    現代相撲…神
    力士としての矜持と潔く負けを認める健全な精神性を持ち合わせてる…神

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:13:35

    現代の相撲が間違ってるという展開からどうして古代相撲使うほうが蛆虫になったのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:14:29

    >>3

    板先生何も考えてないと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:16:05

    >>2

    ウム…金竜山が証明しているようにめちゃくちゃ力士は真摯なんだなァ…金竜山と猪狩の試合は一番の名勝負と思ってんだ

    バキ道の話はするなワシはめちゃくちゃ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:16:38

    総合格闘技の真似事を捨てて異種格闘としての現代相撲を確立した男
    偉大なる大関 鬼王山尊

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:16:49

    古代相撲なのに蹴り出して終わりみたいなパターン多いのん
    もっと禁止技使いまくって欲しいのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:18:38

    >>3

    今時何でもありの殺し合いなんて流行らないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:23:05

    もしかして古代相撲はデバフなんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:24:57

    待てよ古代相撲の握力100tは最強なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:27:13

    >>2

    >>6

    やっぱり格闘家はしっかり矜持持ってる方がいいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:30:43

    >>10

    結局あのデブはダイヤモンドを本当に作れたのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:04:30

    >>6

    アシュラの鬼王山=土俵の喧嘩屋 土俵にいるけど力士ではないんや

    オメガの鬼王山=不良関脇 不良だけど立派な力士なんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:07:21

    >>3

    お言葉ですが宿儺が勝手に言ってるだけですよ

    強さと礼節を重んじる現代力士と強けりゃ相手がどうなっても構わないとか言い出す古代相撲では品格に差が出て当然なんだ

    これは差別ではない 差異だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています