(美しい兄弟愛に感動しています)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:11:09

    それ

    麻薬はダメだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:25:55

    お見事です孔富ボー

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:30:12

    うるせぇんだよ(パァン)
    うるせぇんだよ(パァン)
    うるせぇんだよ(パァン)

    禁断のうるせぇんだよ三連打

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:32:17

    正論を越えた正論

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:33:08

    ウム…全員薬は駄目だとわかってるのにそれしかなかったんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:34:04

    首を中半身に抱かせる構図…神
    お見事です作者神(サクガミ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:34:22

    アホッこいつら東京中にシャブ巻いたクズやっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:35:08

    >>7

    ウム…

    しかし…

    しゃあけど…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:35:48

    右龍!のネビュリウム光線と最期のネビュラマンごっこの下りで思わず泣いたのは…俺なんだ!
    まっそれはそれとして水道を麻薬で汚染したことを許す訳には行かないからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:35:59

    >>7

    だからぶっ殺したんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:36:42

    ど、どわーっ
    お化けが現れてお説教はじめおった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:42:54

    >>9

    ウム…だからぶち殺した後に心を救うんだなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:51:05

    医者に戻って最期は子供の姿になるのは麻薬ですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:08:51

    救済われなかったアイツらも孔富センセがその場にいれば救済えたんだ
    そのための技術と精神性は極道である以上に医者だったんだ
    兄弟ともども堕ちる前に助けてもらえなかった悲哀を感じますね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:10:45

    冷静に考えてヤクでガンギマリの徹夜頭で手術しても上手くいくわけなかったんだよね 悲しくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:24:33

    蓮の花の花言葉は救済であり仏教において清浄や悟りの象徴で釈迦が座す

    ふぅん そういうことか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:27:12

    お兄ちゃん殺られた怒りと同じくらい格好良ェ=神
    恨み怒りではない戦いは最も崇高なシチュエーションなんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:34:08

    極道きっての良識派孔富が死んだ…いよいよ極道が本気になる…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:51:25

    >>13

    ウム…やっと兄者に怪獣役を譲れたんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:57:13

    苦しみから逃げろだなんて言わない!
    耐えきれないなら逃げてもいい!
    苦しみから逃げてもいい!って誤植っスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:59:28

    自分がその場に居ないことに1番絶望してたんだよね。哀しくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:10:26

    >>18

    夢澤、矢島、そして孔富だ

    なんだかんだコイツらとガムテは社会的弱者の救済の毛色があったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:26:45

    >>22

    幡随院、MAYAはともかくとしても華虎がバケモノすぎるんだよね

    怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:01:09

    警察に行く罪をべき
    一人で抱えこまない
    救いを待っている人たちがいる限り諦めない
    絶望することがあっても破滅の道には行かない

    激励の一つ一つが過去のネーさん全てに当てはまるという指摘見て納得したのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:08:23

    夢澤のアニキが言った「顔を上げて向いた方向がオレ達の"前"だ」を徹底してるんだよね 凄くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:13:39

    >>10

    右手が暗刃じゃなくて公式の構えなんだよね

    右龍のネビュラマンが好きな気持ちと怪獣と成った孔富に対するリスペクトを感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:15:50

    >>23

    怪獣医が4枚ギメしてようやく華虎に並ぶとか言ってるんだよね

    このガチの怪獣は……?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:01:34

    大怪獣を人間にしてしまうだなんて
    ネビュラマンってやつはヒーローを超えたヒーローだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています