義母様の一族優秀すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:14:03

    妹のレラーナもそうだし、子供3人もやばいぐらい優秀
    そらラニ様の旦那の俺も王になれるわけよ…ブライヴ…イジー…見てるか…セルブス…は別にええか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:15:06

    セルブスはエルデンで一番ドキドキするイベントを企画してくれたから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:16:00

    あいつだけイベント進めてると気づけば死んでるの草なんすよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:20:01

    DLC終わって本編も終わった後のラニ様の心境ヤバそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:24:22

    セルブスは律にも興味ないしギデオンみたいに凄い欲求があるわけでもないし
    すごくエンジョイ勢感ある

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:41:16

    さらっと義母ってよんでんじゃねえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:45:25

    こんないい女捨てて意見も食い違ってる自分の半身選んだラダゴンはさぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:47:51

    >>7

    だから未練たらたらなんだよぉ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:50:23

    セレン復帰直後はなんか隅っこの方に押しやられてるママさんかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:55:53

    >>9

    あれ最初殺されちゃってるのかと思ってたわ

    流石にそこまでやる人ではなくて安心

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:56:12

    >>9

    殺されたり幽閉されるのではないかと心配だったけど普通に生きてて笑っちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:56:28

    >>7

    選んだというか選ばざるを得なかったというか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:56:44

    あれ師匠どう動かしたんだろうな
    ちょっとどいてくださいって言ったら退いてくれるのが頑張って押したのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:19:32

    >>10

    >>11

    下手に手を出したらラニ(更にライカード)からの報復があるかもって考えたのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:20:24

    >>2

    息くっさ💢

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:25:24

    そもそも黄金律に与してないから差別意識もないんだよね
    カッコウと対立してたりリエーニエ内にしろがね村あったり旧時代の敗者のトロルと竜と盟約交わしてたりトロルを騎士にしてたり

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:29:15

    遠い子孫はともかく、子ども世代が全員優秀なのは基本として
    レナラとラダゴンの子供3人は呪いや障害を持たず、全員健康に産まれてこれたのが凄い

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:29:20

    虜囚になってるっぽいけれど結構広い場所で好きにさせてもらってるよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:31:12

    >>18

    なんかされる前にムーングラム君たちが全員ボコってるんじゃねえかなとか思った

    それにラニトラップあるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:32:59

    虜囚の身のレナラに、結構な人数のレアルカリア学徒が産まれ直し頼んで依存してるけど学園側は許すんだな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:37:38

    >>20

    便利だし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:41:55

    >>21

    褪せ人以外にはデメリットキツすぎますよね!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:00:36

    ミケラ、マレニアが神人ではあるものの重大な障害があるのに対して
    資格と健康体を併せ持つ大本命だったラニを産む優秀な母体・・・
    「この体捨てるから」 ファッ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています