ハイパーヨーヨーが墓から蘇る!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:15:58
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:35:16

    懐かしいを超えた懐かしい
    ループ・ザ・ループすらできなかった…それが僕です

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:37:04

    名前がダサいと言ったんですよタカラトミー
    なんスかヒップホップイエローって

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:37:34

    ハブスタックとかいう珍しい機構を入れてるのはなんでなんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:37:37

    スロー&キャッチとスリーパー以外の技何一つできなかった
    それが小さい頃買ってもらった俺です

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:37:52

    こんなのハイパーヨーヨーじゃねえよバカヤロー

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:38:11

    ハイパーヨーヨーは麻薬ですね
    1人でも遊べるからガキのころ毎日です

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:38:57

    小学生には難易度高すぎるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:39:54

    >>5

    スリーパーすら出来なかったのは俺なんだよね

    ずっとスロー&キャッチで遊んでたのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:41:56

    この頃のヨーヨーは大人目線で性能的にどれが良かったのか気になるのん
    ガキッの時だと完全に見た目で選んでたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:44:24

    転売ヤーに荒らされそうで怖いのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:45:12

    ふんっ 貧相な玩具だな
    中村名人はいないのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:46:02

    >>11

    ボトルマンの二の舞だけは避けて欲しいねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:48:55

    ループ・ザ・ループ中に紐切れた時のやらかした感は忘れられないっスね、本気(マジ)でね
    ま、何も壊さなかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:50:00

    ポケモンの例のポリゴン回を偶然練習中で見逃した記憶があるのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:50:09

    >>13

    商品展開してるんスか?

    ひっそりと畳んだタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:50:39

    うーステルスパピヨンをよこせ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:54:12

    >>16

    はい!完全に機能停止しましたよ(ニコニコ

    まあ復刻スパビー機体ランダムブースター禁断の”一杯撃ち”してたからこうなるとは思ってたけどね(グビッグビッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:55:59

    モンスターシェル…相棒…
    鉄の軸とクソ重い本体のみの無骨な機体やからこれでループザループするとまるで怪物の手綱を握っているかのような手応えがするんや
    ふぅん怪物甲(モンスターシェル)という事か

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:56:08

    しゃあっループ・ザ・ループ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:56:28

    >>13

    ボトルマンは転売ヤーの件もあるけどそれ以上にコロナの影響もガッツリ受けてそうだから本当にかわいそ…なんだよね酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:00:35

    >>3

    バンダイだろうがよえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:02:04

    えっハイパーヨーヨーって見た目がカッコいいだけじゃなかったんですか ワシコロコロでしか見た事ないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:25:16

    あわわお前はショートで流れてくるヨーヨー上手い人


  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:17:57

    >>20

    (お父さん・お母さんのコメント)

    もう取り上げて使用禁止するしかない…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:24:05

    メタルバハムートとかレジェンドクラスターみたいなカッコよさが欲しかったそれが僕です
    せめて今トレンドのメタルボディであって欲しかったですねマジでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:24:42

    投げなくても回るの面白いっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:24:53

    糸がすぐ切れるくせして高かった記憶があるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:31:17

    両側が独立して回るってそれヨーヨーなんスかねって思ったけどそもそもヨーヨーの定義がわからないっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:33:33

    >>28

    俺なんてタコ糸をほぐしてヨーヨー用の糸を作る芸を見せてやるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:34:04

    犬の散歩みたいな技を街なかでやってベキベキに傷ついたのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:35:09

    ヨーヨーのサイズでメタルボディは質量ヤバくて危ないと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:35:22

    中のベアリングも消耗した気がするんだよね
    地味な割にめんどかった記憶あるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:35:57

    お言葉ですがハイパーヨーヨー以外の競技用のヨーヨーはひっそりと生きてましたよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:36:23

    >>10

    途中から禁断のいっぱい撃ちされたハイパークラスターよりこいつの方がよっぽどヨーヨーとしての性能が高いってネタじゃなかったんですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:41:36

    おー週コロでも漫画が始まっとるやん
    懐かしいを超えた懐かしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:44:15

    >>34

    タフって言葉はヨーヨーのためにある


    数年前に復帰してワン・スターやしゃあっターを使ったんだけど今までのやつと次元の違う性能に一番戸惑ったのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:48:05

    やらせろ、38歳になった霧崎マイとヤらせろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:57:40

    >>32

    お言葉ですが今の競技向け機体の主流はメタルになりつつありますよ

    まあ高速でぶん回すループや本体がヒモから離れるオフストリングはプラだけど


    >>29

    紹介しよう、ハブスタック機構だ

    軸中央部にある持てる部分が本体と独立回転するギミックを仕込んだヨーヨーなんだよね、今回のハイパー・ヨーヨーはこの持てる部分が側面全体を覆うようにデカくデザインされてるから側面部が独立回転するように見えてるだけなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています