今更見たけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:17:05

    心以外殆ど何の役にも立ってないな……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:19:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:20:17

    あのバカ共からクロスギーツポップさせたメラが凄い

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:23:50

    >>3

    言うて元々ゲーム感覚(というかゲームそのものとして)神殺ししてたやつがあのエースから「力」「知恵」「運」抽出してる時点でああもなろう案件ではある

    むしろ心のエースがよく喰らい付いたよ本当

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:56:30

    なんなら心より貧弱な知はなんなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:58:25

    心がないから弱いんだよ
    知恵はヘタレだし力はアンポンタンだし運はノータリンだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:00:10

    >>6

    力も運もないけどそれでも!は心がないと出来ないもんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:18:35

    ヒーローかどうかに関わらず普通の行動だって意志がないと大体成り立たないからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:23:33

    >>8

    何が何でも焼き魚を食べるという強い意思はあったぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:25:37

    流石にちょっと力運知恵が不遇だな……とは思った
    そいつらが揃った普段の英寿がどれだけ強いかってことではあるが

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:26:29

    チョコプラ長田ってこのとき43歳なんだよな
    芸人が高齢化してるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:29:20

    >>11

    言うてレッドカーペットとか出てた中堅層ならこんなもんかと思うけど

    というか若手知らないだけでは

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:30:57

    >>10

    例えば力だって敵の狙いを読むとか知識方面もないとぶつかっていくだけだし

    力・知・運の相互作用できないとまぁああなるよなっていう…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:35:23

    >>13

    これよな

    明らか1/4の強さじゃなくて数百分の1くらいの強さだろうし 仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:01:56

    >>12

    子供にも認知度がある芸人がゲストになってるとすると

    それが子供の父親世代なのは年齢高くなってるかな、とは思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:10:04

    ステータスが0か100しかないから本当の意味で一つのことしかできない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:13:55

    英寿が力身につけたのも知恵身につけたのも運身につけたのも、ひとえに2000年闘い続けたメンタルによるものなので
    そりゃ心英寿が一番重要になるよな、とは思う
    実際言い回しとかは殆ど普段の英寿そのままだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:16:41

    ツムリが励まさないと心の英寿も完全に心折れていたな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:20:23

    名作みたいに言われてるから見てみたら思ってたよりもギャグ作品で驚いた

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:23:29

    >>19

    なんか雑に巨大化するラスボスとか、ノリ自体はすげー軽いんだよね

    だからこそシリアスシーンが沁みる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:30:54

    >>20

    たしかにメリハリ効いててよかったな

    コサックダンスでライダーキックするメラはちょっと笑った

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:33:51

    >>17

    その心がまた長い時間で擦り切れて行ったのがドゥームズギーツの神エースなんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:41:44

    まぁ力運は兎も角として 知恵までアホ面してたのはなんなんだよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:43:42

    強そうな怪人が結局倒されず退場してるしかなり瞬瞬必生

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:44:19

    >>23

    心の伴わない知恵=無意味

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:50:37

    >>24

    あいつ普通に生き残ってるのかな

    それともクロスギーツのあれであいつも死んだのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:56:28

    >>23

    頭でっかちなんだよ、多分。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:57:43

    >>23

    運がないから

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:44:52

    何だかんだほぼノーヒントの状態でメラの目的気付いた知恵とマグナム単体でクソ強そうなジャマトと力で互角な力は凄いと思うんだ…それが役に立ったかは別問題なんだけども…
    運はもうちょい頑張れ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:47:17

    >>29

    漂着したり人に会ったり鯛だったり岩落ちたりで間違いなく運はいい

    でも幸運が起こる前提状況として災難に遭ってるとこも目立つからな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:51:04

    >>30

    本来の英寿にとっての運って人との巡り合わせとか最後の一手を補う為の要素だからね

    はなから運任せじゃそりゃ一番しょぼい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:12:53

    でもまぁブレイン枠のいないオデキャラとか考えたら
    そりゃ役に立たないよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています