【閲注】シズコアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:17:45

    ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:18:04

    誰?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:18:07

    アンチになるほどの情報が無い

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:18:28

    ダメだろシミコ
    司書の仕事サボってあにまんでスレ立てなんかしたら

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:18:33

    本当に誰?(笑)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:19:08

    シミコーンじゃねーか!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:19:11

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:19:29

    名前まで間違えられてて草

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:19:53

    特に欠点も無いからアンチしようがない…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:19:57

    キミ呼ぶならウイで良くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:20:03

    スレタイが一番のアンチだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:20:10

    円堂守!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:20:17

    >>10

    君消す

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:20:23

    図書室、眼鏡というアイデンティティをことごとく奪われた女だ
    面構えが違う

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:20:31

    >>10

    まあ…はい…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:20:37

    メガネ外せ
    メガネかけろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:20:46

    ヒナタとウイからそれぞれ奪われた女

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:20:53

    >>9

    そういう中立ぶりながら攻撃する言葉が1番アンチってわかんないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:21:03

    ウイの完全下位互換じゃんね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:21:15

    名字ガチで思い出せん
    もっと本編とかイベストで活躍して…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:21:16

    この子の供給増やすならそのリソースをウイヒナの供給に回した方が良いよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:21:23

    流石に文化祭イベントでは出番あるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:21:24

    やべぇガチでどこで出てきたか思い出せねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:21:39

    コイツにカーテン開けられたせいで蒸発しかけたから嫌い

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:22:01

    ウイあにまんしてて草

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:22:05

    >>19

    社交性とかフィジカルとかあるから……それヒナタでよくねは禁止な

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:22:14

    今のままだとCV富田美憂が持ち腐れ感すごいから供給増やして…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:22:18

    >>24

    換気しろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:22:22

    >>24

    ウイはシミコを信頼してるからそんな事言わない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:22:26

    >>19

    なんか腕っぷしは強いらしいし…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:22:28

    ウイがシスフに擦り寄ったのが悪い

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:22:31

    >>24

    おはウイ

    最後にシミコ見たのロード中の一コマしかないかも

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:22:35

    シミコが戦闘も強いって知ってる人少なそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:23:05

    (やれやれ…この子のメモロビの可愛さを理解してるのは僕だけか…)

  • 35二次元好きの匿名さん 24/07/01(月) 12:23:11

    pixivでマシロとボクシングしてるのあったけどもしかして強かったりするんか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:23:14

    >>33

    シミコがミカツルギを越えるトリニティ最高戦力ってマジ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:23:23

    なんで無人島に着いて行かなかったんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:23:52

    >>36

    超えるわけねーだろ

    ツルギに食い下がる程度だよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:24:00

    シミコなのかシズコなのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:24:01

    常に本を運んでるから例え意識して鍛えてなくとも全身のインナーマッスルは結構ありそうではある

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:24:04

    >>35

    重い本を運んで鍛えてるから腕力はある

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:24:16

    お前らシミコが今後のストーリーでヒナやツルギと比肩する実力者ってことが判明するから覚えとけよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:24:43

    >>42

    エデン条約に出てこない無能

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:25:07

    >>42

    でもお前トリニティの有事に影も形もなかったじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:25:18

    >>35

    シミコは実は怪力キャラやぞ

    まあそれもミカウイと被ってるんだが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:25:19

    性格も普通だしあんま出番ないし、他の星2に比べて圧倒的に影が薄い

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:25:29

    >>34

    お前がナンバーワンだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:25:45

    >>43

    >>44

    出るまでもない些事だったてこと

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:25:50

    >>46

    星1だぞ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:25:56

    >>44

    図書館で頑張ってたんでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:26:19

    シミコのメモロビは過酷じゃない
    可愛いだけなら他にも供給がある子を好きになりたいよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:26:39

    このスレタイを見た9割の人間はシミコではなくシズコになっていることに気が付かない

    俺?9割。

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:27:21

    お嬢様学園のトリニティでは珍しいゴリラタイプだぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:27:41

    >>52

    俺は残り1割の>>8見ても気づかなかったタイプ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:28:01

    pixivの作品数185かぁ…
    まあこれより少ない生徒もいるだろうけど多くはないね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:28:28

    スズミは何だかんだ出番があるのに…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:28:29

    図書委員は本を運んでるから力が強いとかいうイキリオタクをマジでやってるのがこの子だぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:28:51

    な゙ん゙で私゙の゙ア゙ン゙ヂズレ゙が立゙っ゙でる゙ん゙でずがぁ゙〜゙〜゙〜゙〜゙!゙?゙!゙!゙!゙?゙!゙?゙

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:30:20

    絆上げれば石貰えるからそこは好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:30:42

    >>56

    なんだかんだ自由度自体は高いからどこにでも出てこれるからね自警団

    活動がほぼ本関係に限られる図書委員はそのへん辛い

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:30:48

    脱ぐと凄いから…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:31:16

    早く水着になれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:31:45

    >>58

    きた…変な声してるからすぐ分かる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:34:20

    単純にスキルがイマイチなのも困る
    本の束どかっと落とすだけって

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:34:40

    この子の別衣装出すよりマコトの水着出した方がみんな課金しそう
    マコトスタイルはいいからな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:37:07

    どなたか!どなたかスレ内にシミコ絆100の方はいらっしゃいませんか!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:38:15

    マイナーキャラ挙げるスレですら名前が中々挙がらないレベルのマイナーキャラって感じがする

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:38:36

    >>66

    落ち着いて聞いてください

    公式がデータ出すレベルで絆100達成数が多いキャラなんです

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:41:30

    >>64

    見た目は本落とすだけで地味だし性能もとことん微妙で、大事に扱ってほしい筈の本を盾にするなんて発想するか…?って違和感まである最悪のスキルだと思ってる

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:44:24

    立ち絵はあるキャラ除くとスズミ・スミレ・シミコが初期の中で衣装ないんだけどスズミは気絶ばら撒くだけで偉いしスミレはちゃんと使えば火力出るけどシミコはな〜
    あとスペシャル枠なのもなぁ〜
    摘みてえなぁ〜

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:44:34

    >>68

    ミドリ…なぜ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:45:55

    立ち絵、性能、ストーリー上の重要度すべてが悪いほうに嚙み合ってしまった感ある

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:45:59

    やっぱ例の絵師見解スタイルの水着シミコをストライカーで出すしか

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:52:13

    図書館員ってあらゆる調査の橋渡しをできる仕事ではあるから何にでもいっちょ噛みさせやすそうなんだけど、
    キヴォトスは多くの分野のスペシャリストな生徒がいて図書館や文献調査のステップがほぼ要らないのがね。
    理系の困り事は初手ミレニアムで片付きそうだし、なんなら考古学研とかポエムで賞取ったノアもいるので文系学問もいけて、図書館に知の殿堂的な(作劇上の)価値がない。
    曰く付きの古書はウイの領分なので作劇上任せられる案件が本当に少ない。

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:53:39

    もし図書館モブとかが出てきてそれが多数のプレイヤーに刺さる超絶可愛いモブだったらシミコ壊れちゃう

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:59:39

    シミコ、ジュリ、トモエ、フィーナはマジでファンアートが流れてこない
    2着目が実装されればまた違ってくるんだろうが、人気ないのでそれも期待できない悲しみを背負ってる

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:01:18

    図書委員ってマナーの悪い相手を撲殺しかけるシミコがマシなレベルの過激派なんだが、それを知る方法が限定募集であるナギサの絆ストーリーだけという

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:14:36

    >>68

    これって1人でも絆100を達成した先生がいる生徒ってことじゃないの?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:15:02

    >>52

    >>58

    シズコは悪だ…数少ない遮蔽物が必要な場面のシェアを私から奪う…!


    水着ミモリが最適とかも言うな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:18:43

    >>69

    まあ正直、作りこみが甘かったソシャゲ立ち上げ時の初期キャラって感じ

    設定微妙、性能微妙、立ち絵微妙(ごめんね)、出番少ない

    むしろこの類のキャラが他にほぼいないのは奇跡

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:22:22

    >>73

    水着ウイがシミコ関係ないイベントで出てるのが痛すぎる

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:27:07

    なにはともあれ出番がないと話しにならん

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:30:09

    >>78

    多分そう そもそもこの一覧が出た時点での絆100達成者はあくまで38人だけなのよね

    …その中でシミコに全力注いだ先生が1人いるだけでも凄いものだけど

    ブルアカふぇす!~3きゅーべりーまっち、先生♪~ スペシャルステージ Day2

    の49:14辺りから)

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:23:55

    割りと伸びてるな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:26:37

    なんか一昨日くらいにシミコ絆100にしてた先生いたな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:35:29

    実はホシノと同様に無音の高速移動の描写がある貴重な生徒

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:37:37

    苗字が円堂だったか円堂寺だったかガチで思い出せない

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:38:40

    ごめんシミコ…まったく君のデータを覚えてないんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:41:42

    絵師の人に意欲があるのは大きなアピールポイントだぞ 他は知らん赤冬の知識解放戦線とか出版部あたりと絡みに行け

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:44:08

    CV富田美憂だったのか……

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:04:51

    メガネを外す強化フォームが残ってるからヘーキヘーキ
    チアコトリが証明してる

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:47:29

    勿体ない・・・
    あの水着イラストのまま持って来れれば
    シコ性能なら今の夏イベに混ぜても間違いなく1番だぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:52:31

    >>91

    やはりメガネはデバフ装備…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:00:20

    眼鏡って、小さな機械だと思う
    上手く描けてるかどうかで、かなり印象が変わってくる
    立ち絵の眼鏡はフレームが太すぎるのと本来起きない曲がり方してるから
    眼鏡ユーザーの多いブルアカでは特にデバフに作用してしまってるのかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:02:26

    >>94

    言われてみればフレームがかなり歪んでるな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:21:49

    なんでこんな悲しいスレを立てたんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:24:57

    >>95

    うん イラストレーターさんは上手な人だと思うし 

    万が一目に入っても傷ついては欲しくないんだけど

    メガネの描写という意味では、この時点では改善の余地があったんだと思う

    フレームが分厚くなりすぎるのはよくあることで、これはメガネの可愛さを大きく下げてしまう

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:27:24

    絵師さんの描いてた水着立ち絵の隣の普段着シミコと比べたら確かに微妙なんだよな
    スズミみたいな描き方とか絵のタッチ云々じゃなくって歪みがある

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:29:48

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています