2027年ゴジラ御公開だぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:18:23
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:19:42

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:20:43
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:21:29

    ついに現実味を帯びてきたデストロイヤーがハリウッドデビューする日

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:22:37

    公開日決まるのはやっ はえーよ
    結局監督は誰なんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:24:02

    もしかして売れれば売れるほど作るペース早くなるんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:25:13

    ゴジラ大丈夫?同じ時期あたりにアベンジャーズがやるみたいだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:29:43

    しかし……ゴジラ×コングという割には恐らくまたコングが主軸なのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:35:34
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:37:33

    >>9

    監督変わるって言ってなかったっスか?

    >>1のリンクにもこの構想を引き継ぐかどうかって書いてあるっスから確定ではないっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:41:59

    >>7

    むしろ最近のゴタゴタが強すぎてアベンジャーズ大丈夫?になってるのが俺なんだよね

    まず撮影始められるのん…?そして予定通り公開できるのん…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:45:07

    興行収入1位と2位がゴジコンと髑髏島だからコングすべりするかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:53:11

    >>11

    多分無理だよ(笑)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:08:39

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:10:36

    >>8

    もう比古清十郎みたいなポジションになってるんだ 強すぎるという悲劇なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:11:49

    スカキンがボスキャラとしてはイマイチ過ぎたからギドラが墓から蘇る!して欲しいのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:13:18

    >>16

    それよりも水星とか木星のギドラ族を出して欲しいのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:14:24

    >>16

    さすがにメガゴジラ含めてギドラ3度打ちはきついと思われる

    けどスカキン倒してシーモも従えて地球に敵がいないから宇宙怪獣出すのはアリだと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:17:32

    もうこいつらの相手を出来る怪獣は限られてくると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:25:34
  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:27:14

    誰と戦うのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:28:25

    ゴジラコングモスラシーモ相手にできる敵どこへ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:28:45

    えっまだコングとコラボらせるんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:33:44

    よしそれじゃ企画変更してモスラとシーモを操れる不思議な石を出そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:38:51

    >>18

    よしっじゃあ宇宙からの敵に対抗するためにゴジラとコングをX星へ連れて行って洗脳しよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:41:53

    >>21

    バラン…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:47:04

    >>20

    えっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:23:02

    >>8

    一応新監督もそれっぽいことは言ってるんだよね

    ただこのコメントをどう捉えるかについては解釈が分かれると思うのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:43:21

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:49:32

    コングの脳内に”怪獣王”を撃ち込むゴジラを観れると信じている それがボクです
    あくまでもダチと信じるコングも魅力的やけどねぇ
    新たなる帝国を背負ってキング・コングになる日が現実味を帯びてきたところに帝王学を撃ち込むのもウマイで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています