やる気のある乳首ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:18:45

    やりすぎなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:19:11

    やる気を超えたやる気

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:20:01

    おそらく服が薄いと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:20:04

    乳首好きすぎとちゃう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:20:06

    そこ以外の作画酷くないスか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:20:24

    FGO・・・乳首にやる気があったりなかったりするのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:21:38

    >>5

    キミ未読蛆虫と認めるネ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:22:01

    対魔忍レベルで浮き出てるのは流石にどうかと思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:24:36

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:25:46

    数ある少年誌のおいろけ漫画の中でも最もエロい女体を書く作家としてお墨付きを与えている

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:26:35

    本編でこんな感じになったのは少しガッカリしたのが俺なんだよね
    本編以上に過激なカバー裏を楽しみに開けるのが醍醐味だったでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:41:28

    被弾で服が破けてく描写=神
    自然に乳首を出せるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:47:34

    中華娘とルチャドーラの闘いは麻薬ですね…もう興奮しちゃって
    もうここまで来たら普通に見せてくれって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:42:30

    しぐれどん=神

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:54:25

    >>12

    腕ごとぶった斬られてると思ったのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:55:52

    後半から乳首をモロだししまくるしぐれに悲しき過去…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:03:55

    しぐれは強いのかかませなのかハッキリしてくれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:08:39

    乳首が浮き出るのはどうでもいいんだよ
    問題は…乳輪まで浮き出てることだ

    流石に服の素材がおかしいと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:10:13

    >>17

    若さにしてはつえーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:10:26

    とにかくサンデー漫画は乳首権に異常にやる気を出す漫画なんだ
    まぁソシャゲとかならアズレンやればエエやんけほぼ裸ヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:10:28

    >>17

    時雨さんは達人だけど若い分遅れをとることがある…というよりはお色気のために服だけ切られることが多いと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:11:05

    >>18

    おそらくは気だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:11:43

    >>12

    えっろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:11:44

    >>14

    ま、負ヒロイン…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:58:20

    この手の作品には致命的な欠陥がある
    中途半端なエロだからR18二次創作に手を出してスッキリしようとするも
    既に本家で乳首やケツまでは見てるために劣化感がより強く感じられることや

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:02:31

    なんでこんなに喋り方変なんスか?
    まあマネモブがいうなって話なんだけどなぶへへへ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:12:21

    >>26

    うーむ 幼少期は秋雨も行くのに苦労する山奥で愛情表現が不器用を超えた不器用過ぎる親父にネグレクト気味に育てられてたし武器の師匠に引き取られた後も修行漬けで対人経験が殆どないから仕方ない本当に仕方ない

    親父を訪ねて来た客人も鍔鳴りみたいな変態ぐらいだしな ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:22:04

    やる気のある乳首って何だよ!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:57:43

    でもやっぱりもうちょっとケンイチとの絡みが欲しかったんだよね
    もしかしたら好きなのかもって感じとしか描写されてなかったしもっとケンイチに好意をぶつけてほしかったんだぁ
    ケンイチ✕しぐれ…神

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:02:28

    梁山泊の達人は互角みたいな設定だけどしぐれの格落ち感否めないんだぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:54:51

    サービスシーンのために被弾しまくるせいで弱そうに見えるのは仕方ない本当に仕方ない
    まっ達人の中では若輩者って理由でも違和感ないからバランスは取れてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:10:02

    >>12

    激えろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:07:15

    ふんっ貧相な画像群だな
    他の乳首絵は無いのか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:16:34

    >>17

    はっきり言ってメチャクチャ強い

    ただ生死の境目で服に対して気を取られてないだけや

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:21:37

    しかししぐれどんを弱いと思うのは大間違いだぞ
    悪いのはセクハラすると隼人に並べるほどの達人力を発揮できる剣聖だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:23:47

    時雨さん……神
    ケンイチが来てから笑顔が増えて他の師匠たちとも打ち解けたんだ
    というか秋雨は意外とその辺り放任してたんスかね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:25:38

    何やってんだお前ら!早くしぐれの画像を貼れよ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:30:48

    香坂しぐれ…聞いたことがあります
    ケンイチの前ではスジを隠す恥じらいを見せると

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:04:31

    しぐれどんも喜んだと思うよ……自分の秘伝がしっかり伝わっていたんだからね
    帰ったら褒めてあげないと……

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:06:07

    ケンイチにエロシーン不要!
    この熱いバトルさえあればいい!
    まっワシはエロシーンから興味を持って読み始めたからバランスは取れてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:07:53

    >>30

    あの世界は才能と同じくらい経験がものをいう世界だから若手のしぐれが他の師匠より劣って見えるのは仕方ない本当に仕方ない

    長老>剣聖≧秋雨>逆鬼>アパチャイ≧しぐれみたいなイメージなのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:10:31

    >>38

    可愛い!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:18:50

    年齢不詳だがおそらく20歳いってるかいってないかくらいの時雨どんはケンイチ世界基準で考えたら強過ぎるんだよね恐くない?

    見てみいあの長老を…確認出来た資料の中でも最古の物だと500年前には長老らしき人物の記述があるわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:22:22

    >>29

    本人もケンちゃんと全然修行できないの無茶苦茶気にしていたからね

    まぁその分一緒に行動する時ウキウキで可愛かったんだがなブへへへ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:17:52

    ケンイチスレじゃねぇかよえーっ
    やる気のある乳首を観に来たのに…こんなの納得できない

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:41:23

    しかし…やる気のある乳首と聞いてパッと浮かぶのがケンイチなのです

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:44:19

    ガキッの頃に友達の家で読んだけどおっぱいと乳首と割れ目のことしか特に覚えていない それがボクです

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:48:26

    ムフフ…ケンイチ懐かしいのん
    めちゃめちゃ好きだったのに表紙が怪しくて買うのが恥ずかしかった学生時代のワシに悲しき過去…
    ワシがこっそりエロ本読んでると勘違いしてワシの部屋に忍び込んで読んでた親父に悲しき過去…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:31:38

    ToLOVEるの乳首はやる気ある方なのか教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:34:10

    孤塁抜き…神
    ガードしているからこそ意識から外れた部位を基礎鍛錬で鍛えまくった脚力でブチ抜く最も神に近い技なんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:40:41

    達人といっても所詮はお色気要員だと思われるが…
    いつも馬師父に好き放題脱がされて恥部を撮り溜めたアルバムにされてるんだよエロくない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:02:17

    >>51

    えっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:10:34

    >>38

    この二人のカップリングが好きだったのが俺なんだ。


    まぁ、最新作だとそれ以上に距離感の近いしぐれとケンイチに似た主人公の絡みが普通にいいから満足しているんだけどね。

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:25:13

    スパイも円満に終わった...いよいよケンイチの続編が始まる...

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:35:08

    どうしてオ○コには本気を出さないんだ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:36:05

    >>54

    ウム…弟子編は終了したし今度は妙手編なんだなァ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:37:12

    >>55

    「へー…公式だとこんな具なんだ…」


    うげっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:41:42

    >>55

    少年誌で具が出せるわけないやろがボケーッ!

    まあ美羽さんはオ◯コ剥き出しで戦ってたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:41:57

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:53:28

    馬蓮華が好きなのはオレなんだ
    正面から見たいすね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:53:52

    昔読んでた漫画のTkbどうだったか調べた結果やる気なさそうな感じで驚いてるのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:07:10

    ケーキの上に乳首みたいな盛り付けしてやねえ…
    2ページ後に乳首映ってない裸描いてやねえ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:20:33

    >>62

    ピキーン

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:05:50

    こ、この程度は許されるのん…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:11:44

    乳首スレなのかケンイチスレなのかわからないのが俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:14:59

    >>54

    えっ終わったんですか?

    今書いてるのがサンデーの無茶ぶりでケンイチ終わらせられた漫画かどうか覚えていない…それが僕です

スレッドは7/4 05:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。