ソシャゲの衣装違いキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:21:31

    なんで着替えただけでそこまで性能が変わるのだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:22:15

    気の持ちようが変わるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:22:59

    特殊な環境で戦闘用コスチューム(基本衣装)が変化して性質も変化した云々ってのなら見た

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:23:14

    ウマ娘は勝負服に込められた人の思いを力にするのです
    普通に売っている服でもOKです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:23:44

    ソシャゲってのは脱いだら強くなるんじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:26:54

    これに関してはまあ…元も子もないけどゲーム側の都合というか大人の都合というか
    その方が売れるから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:28:06

    FEHのは平行世界の別人
    なので平和な世界で浮かれポンチになってる方が戦乱の世界で戦ってる通常衣装より強い

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:29:45

    スレ絵のウマ娘に関しては勝負服着ると力を発揮できる的な設定あるから理由がしっかりしてる方だと思う
    同じ汎用勝負服着ても性能が変わる理由は知らん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:30:31

    水鉄砲持った方が強い

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:42:41

    ファンタジーな戦闘系だとフォームチェンジで納得できる…かな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:44:01

    FFでも装備ごとに取れるアビリティ違うだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:53:12

    ステータス共有したままロリになってたり別人になってたりする…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:54:24

    私服の時とスーツの時だとなんか気の持ちようが違ってくるだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:57:16

    >>1

    >>9

    えっちすぎる!!ありがとうございます!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:11:16

    >>9

    水鉄砲もだけどあのへそ出しルックの下にこんな凶悪なカラダ隠し持ってたとか、龍門の治安どうなってんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:13:22

    作戦によって装備変えるだろ?
    そういうことだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:19:42

    タワーディフェンスソシャゲな千年戦争アイギスの水着だと大元の性能はそこまで変わらず
    軽装になってるからコストと防御性能が下がったキャラが多いな
    もちろん全員がそういう訳じゃないけど…

    温泉ユニ?はい…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:19:57

    ドレス着たほうが強い子と水着きた方が強いおじさん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:52:16

    >>18

    属性も変わるのヤバくねえか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:13:41

    某管理人ゲームだと違う世界線のキャラをそのままこっちに持ってくるとか言う荒業で戦闘してる
    この写真のキャラはこのゲーム内で最も強いキャラ、でもこのキャラの大元は気弱な男の子なんですよ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:18:29

    主人公と結婚(潜入調査のための演技)すると爆発的に強さと胸の大きさが増す女

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:36:51

    うちは今から巡守なのかだよ~
    世界設定的に着替えただけで一瞥されたと予想されてるの草

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:07:08

    >>21

    社員たちがデザインを担当したすぎて鎬を削りまくった結果キャラの胸がどんどん大きくなっていくらしいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:38:15

    イベシナリオの立ち回りとかで恒常とスキル差別化するやつもあるよね
    雪とか冬イベなら凍結付与or無効or解除、シナリオ中で誰かのサポートしてたらバッファーやらなんやら

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:40:38

    >>18

    ドレスヒナはドレス着る家庭でメンタル完成したから強くなるのは納得できる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:05:59

    >>15

    第二昇進後の姿ご存じでない?アクナイ世界でも珍しいレベルのまぶしい露出だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:08:08

    フォームチェンジは男の浪漫だからな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:09:54

    なんならたまに衣装すら同じでポージングが変わっただけで強くなる人もいるから

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:46:23

    >>28

    そういうのも大体は称号とか変わってたりするし…

    それで強さが変わるのもおかしいといえばまぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています