昼に言っていいのか分かんないけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:25:25

    シロコのケモミミを撫でてみたいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:25:59

    いいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:26:10

    それくらいは言っていいんじゃねぇかなぁ!?

    それはそうと理解できる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:26:19

    んんン゙ッッッ…ン゙……
    先生のえっち…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:26:34

    そっと触ってからくすぐって突拍子も無い声出させたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:27:17

    柔らかいせっけんの匂いがしそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:27:26

    生徒のケモミミを触る!? 昼とか夜とか関係なくエッチなのはダメ!死刑!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:27:50

    ケモミミ口ではくはくしたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:29:03

    めっちゃふわふわしてそう
    耳の先だけこちょこちょしてやりたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:30:05

    ふーっと息を吹きかけるんじゃ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:48:47

    耳なんて触った日には襲われない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:49:52

    >>11

    本編ピュアオオカミは恥ずかしさで縮み上がるから……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:51:38

    >>12

    嘘だろ……まさかシロコにそんな可愛いところがあるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:54:00

    >>13

    汗の臭いを気にする乙女やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:55:01

    さすがに連日続けてさわさわしたら糸が切れると思うんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:11:09

    犬と一緒だとしたら耳と頭は良くても胸と腹を触ると不機嫌になるシロコが見れる?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:13:58

    >>16

    胸触られたら犬とか関係なく女の子だったら全員不機嫌になると思うの

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:23:53

    >>17

    キヴォトスでは!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:25:17

    シロコとかセリカとかのケモ耳族は眠くなると耳が熱くなるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:25:59

    ケモ耳の白いもふもふ部分の匂いをおかじにご飯食べたいわね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:31:26

    >>18

    キヴォトスでも。

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:46:14

    "そういえばシロコって…耳掃除はしてるの?"
    シロコ「ん…アビドスは砂がよく舞うから、結構こまめにやってるよ…」(人耳の方をいじる仕草)
    "あぁ、そっちじゃなくて……こっちの"(頭頂を指差す)
    シロコ「あぁ、こっち……?うん、こっちも手入れしてるよ。でも、最近は色々忙しかったから、できてないかな…。こっち(人耳)と違って、頻繁に掃除してもダメだから…」
    (※犬の耳掃除は多くても月1〜2程度にしましょう!) 
     "そっか……じゃあ、私が掃除してあげよっか"
    シロコ「えっ、先生が……?」
    "うん。これでもちょっと心得があってね"
    シロコ「でも、先生にしてもらうなんて……その……///でも……うん、じゃあ、お願いしようかな…。」

    膝枕の状態で寝かされるシロコ
    目の前の机には洗面台、中には洗浄液とソレに染み込ませたコットン数枚
    "それじゃあ……いくよ…"
    シロコ「う、うん…」(なんだか緊張してきた…)
    ピトッ……
    シロコ「んっ……」
    濡れたコットンがシロコの耳に触れる。思ってたより冷たいそれが耳に触れたことによって身体がピクリと震える。
    "シロコ、大丈夫?"
    シロコ「だ、大丈夫…ちょっとビックリしただけ…」
    "じゃあ続けるね"
    スリスリ……
    シロコ「ん、ふぅ……んっ……」
    強すぎず、優しすぎない強さでコットンが耳の外側を拭いていく。コットンが通ったあとの清涼感、挟むように耳裏におかれた先生の指の温かさ。自分でやるときとは違う、心地良さ。予測不可能な動きに声をわずかに漏らしてしまうシロコであった。

    続かない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:46:52

    シャンプー染み込ませたコットンとかで優しくケモ耳マッサージしてとろとろ微睡始めたシロコをお姫様抱っこでベッドに運んで完全に寝るまでお話に付き合う時間は大変健康にいいとされている

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:51:47

    コットンが触れた瞬間にビビビビッて感じで反射的に耳を動かしていてほしい
    それで左の人差し指と中指の間に耳を挟まれて逃げられない状態のまま改めて掃除されろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:54:40

    あまりに心地良すぎて、人耳側と同じように奥の方まで掃除してもらいたくなって
    シロコ「先生……もっと奥までやって……?」
    "ダメだよシロコ、我慢して"
    って会話するけど


    入口側からだと陰になってて
    <先生っ……♡もっと奥までヤッて……?
    <ダメだよ…シロコ……我慢して……(謎甘いボイス)

    セリカ(す……すごいもの見ちゃったかもっ……!!/////)ヘタリ……ドキドキドキドキ……

    ってなるやつ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:22:16

    ん、先生はもっと耳を触るべき

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:19:15

    耳掃除だけじゃなくて、そのうち先生によるケモミミの耳マッサージがシャーレで流行ったり流行らなかったりしてほしい。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:34:27

    贅沢言わないからこの内側の毛を触らせて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:34:27

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています