NBA…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:25:47

    190cm近いムキムキもチビのヒョロガリに見えてくるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:26:34

    204cmか…
    サイズ不足だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:31:23

    今よりフィジカルなプレイが多かった中180cmあるかないかくらいの身長で活躍していたアイバーソンって凄かったんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:31:34

    もう人間がやるスポーツじゃないんだよね凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:33:49

    >>3

    まっアイバーソンの身体能力は人外の域だからバランスは取れてないんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:35:26

    えっ右のおっさん身長211cmなんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:35:29

    覚悟して下さいッ
    "感覚麻痺"を打ち込みますッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:37:12

    オフェンスは努力で身につけたスキルでなんとかなるよねオフェンスはね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:37:43

    >>8

    ディフェンスとしての穴はどうしようもないんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:38:04

    >>7

    普通に全員ほとんど日本人より背高いってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:38:41

    奇形が活躍するスポーツは醜い!
    やっぱりアメフトだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:39:21

    選手膝深刻

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:39:55

    >>10

    いや流石に一番右は162cmだからほとんどの日本人より小さいっス

    まぁ一番左は229cmなんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:43:32

    スピード、パワー、タフネス全てが人類の最高峰に位置する究極の肉体としてお墨付きを頂いている

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:45:52

    来期はウェンビーとCP3という身長的な凸凹コンビが楽しみだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:46:19

    >>14

    あわわお前は今もすごいけど衰えてるのは事実だしチーム編成も歪めてるおっさん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:47:13

    >>15

    若手だらけのチームをCP3とポポ爺が導く…普通に"楽しみ"だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:55:56

    ボクは背も低いしシュート力も特段高くありません
    それでもセンターとして活躍できますか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:57:09

    >>14

    こいつアメフトのLBだったかと同じくらいの肉体数値らしいスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:22:42

    >>18

    あわわお前は暴力怪人

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:27:01

    大谷=小さい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:37:19

    woj…

    FA最新情報待ってるよ


    って書こうとしたら来てるじゃねえかよえーっ


    不安要素がエンビードとポールジョージ共に怪我しがちなところっスかね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:51:29

    >>22

    怪我をしなければ強い=欺瞞

    カワイとPGでわかりきってるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:07:34

    34歳のポジョに4年契約はですねぇ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:10:59

    >>24

    大したリスクない‼︎

    どうせエンビがいなくなるか壊れたら優勝なんてないんだから元気なうちに全ツッパした方がマシなんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:12:12

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:13:24

    3が入ればなんでもいいですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:13:47

    PG13、エリゴー、ドラモンド→PHI
    CP3→SAS
    KCP→ORL

    ああーっオフシーズンの移籍情報をもっとくれェ
    移籍情報がないと生きていけないんだあっ


    バランチュナス→WAS

    なにっ なんだあっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:24:58

    >>28

    なんか他のチームが優勝目指してる中でWASは本気でプレイイン目指してるみたいでムカつくんスけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:26:09

    >>28

    LALは荼毘に伏したよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:27:15

    >>30

    なんでやーっなんで毎年ADの普段の話ばっかしてるのにガードばっかり取るんやーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:28:45

    NBAには致命的な弱点がある
    それはシューズのメーカーが某会社なせいで
    足の指がおかしくなっとる選手がいることや

    まっ選手として多額の年収を貰えるからバランスは取れているんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:32:36

    LALフロントが有能なのはラスのトレードまで
    それ以降はレブロンに付き従うアホになるの

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:11:28

    >>33

    カルーソ逃がしたのもクソムーブっスよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:23:44

    >>30

    LALはロスターカツカツだから参戦できないからもうどうしようもないっスね


    恐らくTDLまでにはアクション起こすとは思われるが…ディーロ、リーヴス、八村のうち2人出してスポット空けつつスター取るか、ヴィンセント+シフィーノあたりで安めのセンターをトレードするかってくらいなんやけどな、ブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています