凰蓮・ピエール・タフォンゾ……聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:29:43

    果実の誘惑に耐えた強き者だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:30:20

    森の中で変なものを食わないという軍隊の鉄則を守った結果なのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:33:34

    森の浸食を前に当初のクソコテ路線を貫けなかった弱き者…
    まっ頼れる大人路線の方が普通に人気だからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:44:08

    ぶっちゃけメロンの君よりも頼れると思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:44:55

    >>4

    お前は強さと理想はある…だがそれだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:45:43

    >>4

    メロンの君は戦力としては頼りになる…それだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:47:41

    ろくな材料ないであろうあの状況で小型爆弾作れるあたり頭脳と工作技術も高いんだよね凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:48:46

    しかもあの城乃内を鍛え上げた実績もある…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:49:12

    バキバキッ我が名はロードバロンした戒斗に初見で気付いたの凄すぎるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:49:27

    キャラの中でも一番"変身"できた男として視聴者からお墨付きを頂いている

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:50:56

    >>4

    メロンの君はですねぇ

    他に指揮官出来そうなのが居ないから仕方ないとはいえ、絶対に後方じゃなくて前線に出してる方が強いんですよ

    まっ 本当ならそういう頭脳戦は頼れる相棒科学者の役割だったんだろうけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:54:50

    新作のコイツはどのくらいの強さなんスか?
    勝鬨メロンの君と戦えるくらいの強さはあるんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:57:32

    >>12

    無理です カチドキ斬月はマジで無理です

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:12:24

    >>9

    現実でもフランス外人部隊の任務はアフリカなどの方面における「本国の軍人には荷が重い」過酷な任務…

    敵味方両方で心が折れたりおかしくなったりした人間を見過ぎたから戒斗の纏う異様な気配がわかったのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:13:27

    キングドリアンにジンバーつけてもカチドキ主任には勝てないと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:13:52

    >>11

    そもそもサムネに愚弄される悪い子どもがその役目だったんだよね(行き違い)悲しくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:14:09

    >>12

    >>13

    レシプロ機でジェット戦闘機に挑むレベルの性能差じゃねーかよ あーっ

    まあ現実でも古い対空ミサイルでステルス戦闘機落とした例もあるけどそんな曲芸ができるのは主任みたいな例外だけやわっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:15:40

    >>9

    この元パティシエの軍人

    斬月・真が斬月・偽であることに初見で気づくなど戦闘におけるセンスも天才的

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:27:37

    現状最新時点の戦力は
    カチドキメロン キングドリアン ライチ クルミジンバーマロン ブドウになるんスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:30:57

    >>3

    クソコテと化してた理由が「プロ意識のない(カラーギャング紛いの)アマチュアがデカい顔してるのが耐えられない…」だからね!

    正直努力を超えた努力を経てプロになった職業人にはありがちな心境ではあるのさ!


    それに実際に初期案だとカラー・ギャングだったしなっ

    放送コードによる脚本の修正でわかりにくくなったのだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:52:38

    >>7

    しかも強き者…である湊さんを手に掛けるレベルの威力がある…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:54:47

    ミッチはまだドラゴンエナジー持ってるんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:56:53

    >>22

    小説で普通につかっている辺り、特に機能に問題があるわけでもないからまだ持っていると思われるが……

    スーツ化は知ラナイ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:03:48

    >>19

    ミッチはジンバードラゴンフルーツが一番出力高いはずなのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:24:57

    正直弟メロンに二人がかりでボコボコにされたのはガッカリしたっスね忌憚のない意見ってやつっス
    多少の性能差を覆せるほどの強き者ではない あなたも並みの変身者だったのね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:28:37

    >>25

    すみません、絵面的な問題はともかくとして性能面では本来戦極ドライバーとゲネシスドライバーは多少程度のスペック差じゃないはずなんです

    ゲネシスコア装備の紘汰さんと劇場版のメロンの君の話は絶対するな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:08:55

    一見ロックシード二個差しは強いように見えるけど
    それでもゲネシス4人よりスペックは届かないあたり戦極ドライバーとゲネシスドライバーは明確に能力差あるよねパパ

    ◇戦極に単独セットでゲネシスの9割ほどのスペックを出すこのフレッシュオレンジは…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:10:21

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:11:19

    蛆虫行動の原理はアーマードライダーが街のイキってる若者が過ぎた力を振り回してるっていう誤解からなんだよね
    最初に対面したのがレッドホットだったのも間が悪かったと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:55:26

    >>17

    もしかして元々斬月新でカチドキと渡り合えてた主任にカチドキを渡すのはオーバーを超えたオーバーパワー何じゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:59:42

    おおっ!デュークがドラゴンフルーツエナジーでパワーアップして復活してる!きっとパワーアップした主任か紘汰さんと激戦を繰り広げるんや!

    えっ通常斬月で勝つんですか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:09:12

    >>30

    コウタさんがメガヘクスやクロスギーツに狙われた経験から地球人だけでもオバロクラスがそれ以上の敵にも自衛できる戦力を持たせたかったと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:12:55

    >>32

    カチドキ斬月とライチグリドンが地球を支える…

    紘汰さんも安心だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:23:33

    >>33

    いざとなったらご神木から強者も出てくるしな

    なにっ役者が社会的に荼毘に臥されているっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:11:13

    >>33

    ラ、ライチグリドって強いのん…?

    まだ見てないけど仮面ライダーシルフィ?には勝てなかったって聞いたんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:45:06

    >>35

    シルフィに操られて暴走したキングドリアンに勝ったっスね

    シルフィはその戦いの裏でメロンにボコボコされたのん


  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:49:23

    >>20

    初期のビートライダーズは良くも悪くもイキった子供がデカい顔聞かせてるようなもんだから目に余ったのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています