彼岸島……聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:33:45

    武人バトルが始まるまでは続きが気になる展開が多いと

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:34:44

    待てよ
    武人バトルも見応えがある戦闘が無いわけじゃないんだぜ
    まっそうじゃない回も多いからバランスはとれてるんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:34:50

    あの……太陽様が武人キャラだったらもうすぐなんスけど……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:35:27

    『なにっ』
    ふうん 猿先生リスペクトということか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:35:32

    隊長すら殺したんだ
    このメスブタも地獄行きと思った方がいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:35:55

    でもね今は毎週おもしれーよだけど気がかりなんだよね
    太陽様との武人バトルがこのあと来るでしょう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:36:04

    >>2

    基本的に48日後の武人バトルは好きだが上様戦だけは擁護できない それが俺です

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:37:04

    いい感じになったところでマサにギッギッNTR堕ちされるんじゃねえかと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:37:15

    >>2

    ウム…普通におもしれーよな武人バトルと一気読みならおもしれーよな武人バトルと普通にきついーよな武人バトルの三種があるんだなァ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:37:21

    猿吉戦はバトルの内容がギャンブルで新鮮だったし毎週続きが気になったよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:38:11

    >>6

    まっ気にしないで

    明が負けて捕まることは確定してますから

    まあ太陽様倒した後で兄貴が来て負けたとかかもしれへんへどなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:39:00

    >>2

    うむ、なんだかんだザンッするシーンはカッコいいんだなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:39:12

    今回に関してはもう空気が重くて耐えられないからさっさと武人バトルしてほしいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:39:16

    >>9

    金剛戦…神

    キョロちゃん戦…まあまあ

    ムシキング戦…神

    上様戦…糞

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:40:12

    >>6

    というか街の幹部三人の橘様プリンセス様太陽様そして兄貴が全員生き残ってるんだよね

    武人バトル×4だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:41:15

    >>14

    いいやキョロちゃん戦は流石に長すぎる上に全然モンスターデザインもきれてないからつまんねーよということになっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:41:56

    >>16

    しかし……キョロちゃんはカッコいいんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:42:06

    ヒロイン出来たんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:42:08

    >>14

    ムシキング戦は明さんは道中のザコモンスが主な相手で実際ムシキングと戦ってたのは勝っちゃんだからね

    って考えると彼岸島全体でも相当異質なレギュなんスねこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:43:03

    >>19

    仲間が協力する武人バトルは面白いよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:44:28

    >>10

    ちゃんと約束を守った猿吉がいいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:59:44

    武人バトルって明の反応がめちゃくちゃ薄いのと敵が似たようなことしか言わないのがあれっスよね
    会話劇がないんじゃ魅力はどうしても落ちるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています