このサポカのさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:36:58

    回数制限どこ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:37:27

    えっマジ?強すぎない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:38:22

    試験ではダンスターンのみだからそれが回数

    レッスンはダンスにしか使えないってだけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:39:29

    追い込みをダンスにすればやる気型は100%パーフェクトってこと?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:40:28

    元気を、じゃないから思ったよりも増えないとは思う
    それでも失敗がかなり減る分強いよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:42:41

    誰でも使えるミニみちくさ研究ノートって感じ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:42:56

    やる気50積んでも50%だから25しか増えないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:43:51

    無いよりは絶対強いけどやる気砲はどっちかというと砲撃の倍率で火力出してるからなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:44:27

    好印象より積みづらいしダンスにしか使えないのがキツイな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:45:38

    強そうに見えて意外と大したこと無いんじゃね?
    センスと違ってバフのらねえからあんまり強くないような…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:45:49

    手札事故の保険にはなるけどこれがあるからどれだけ事故っても大丈夫ってほどの効力はなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:47:02

    >>11

    そもそも事故ったときはまずやる気が積めないと言う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:54:46

    >>12

    ダンスに限りラストに火力来なくてオワは防げる

    まあ正直弱くは無いけど人権には程遠いんじゃね?多分

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:07:11

    上振れ狙うゲームだから保険をいれるかどうかになるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:08:46

    >>7

    ロジックの25は本当にただの25だからなあ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:16:03

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:17:18

    なんと6回発動すれば開花+1回分になっちまうんだ
    う~~~~~~~ん・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:17:40

    元気の50%ならぶっ壊れだけど所詮やる気なので
    雀の涙過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:19:02

    SP効果は使いやすいから取りあえずで入れることはできる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:10:08

    正直アイテムはめちゃくちゃ弱いと思う
    スキン変換もスキルカードもないsp率って時点でサポカ自体はえらい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:13:03

    水着清夏はやる気を伸ばしながら打点を作るけど結局100超えるのも難しかったりするからなんやかんや思ったより~ではある
    試験はダンスターンも6ターンぐらいだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています