CSMのネタってそのうち尽きそうじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:38:12

    エグゼイド以降のやつはハイスペ帯とか出してしばらくCSM化の予定なさそうだし……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:38:51

    version 2出したりリメイクのリメイク出すぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:40:27

    ファイズ系は全部CSM化決定してるから向こう3年くらいは尽きないと思うが
    それにキングラウザーとかレンゲルとかパーフェクトゼクターとか無いわけじゃ無いしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:41:08

    めちゃくちゃ頑張ってオリキャスのCSMダブルドライバー&メモリセットとか出すかもしれない
    今の菅田さんにフィリップの演技させたらどうなるかはシンプルに聞きたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:42:47

    >>4

    CSMエンジンブレード(風都探偵版)やCSMプリズムビッカー(風都探偵版)とどっちが先に出るかな

    後エクストリームはCSM無いんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:43:11

    (長年の課題だったサガのフィギュアーツも出たことだしこの勢いでCSMサガークとか出してくれないかなあと思っている顔)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:43:24

    むしろ出したいやつ多すぎてちょっと困っている感あるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:44:39

    レンゲルバックルは出せば金型流用してグレイブとかのベルト作れたりするな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:44:45

    多分エグゼイド以降に行く頃にはすでにエグゼイド以降も古い扱いになってる時や

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:46:03

    フォーゼとかウィザードも作りたいけど今予定詰め詰めで手を付けられないって状態や

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:46:06

    >>9

    発表時のスレで「エグゼイドは○年前」→「僕を騙そうとしている……(例の画像)」の流れになるのが見える見える……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:43:49

    >>9

    >>11

    もう二年後には十周年なんだエグゼイド

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:00:50

    >>12

    嘘僕騙

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:01:25

    >>10

    フォーゼとウィザードずっと待ってる

    いつ出るのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:04:46

    ドラグバイザー連動無しカード付きVバックル売れたんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:27:46

    フォーゼとかスイッチ網羅しようとしたらOPセット何個分けるんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:28:49

    響鬼系は一個も出てないぞ
    まあ技術的な事情だろうし仕方ないけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:30:30

    音撃鼓とかどうやるかって問題が
    直接叩くと壊れるだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:36:37

    CSM響鬼なら多分響鬼20周年で出るっしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:52:53

    >>18

    畳の応用でプロジェクターと音激棒の動きを連動させて音声鳴らすとか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています