女 を 探 し て い る

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:39:23

    この写真の人物に心当たりがあったらご連絡願おうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:40:00

    僕がさっき…食べちゃいました

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:40:12

    その女なら5体ほど始末してもうたけど…大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:40:38

    あわわお前は暫定全ての元凶

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:40:43

    ワシの妻やん
    元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:41:06

    なんじゃあ この恵体は… (ギュンギュン

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:41:54

    最後の写真で物悲しい気持ちになったのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:42:49

    恋人の死によってオカルトにのめり込んだのか
    恋人の生前からオカルトにハマっていて死なせたのか
    どっちなんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:43:01

    あーっ結局よく分かんねえよ
    ホラー要素どこへ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:43:11

    >>3

    あざース(ガシッ


    しゃあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:43:13

    ワシめっちゃ無知やから誰か教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:43:29

    ぼやけててもわかるくらい顔が激えろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:43:49

    あれ?
    なんか続報あったんすか?
    焼身自殺してたと思うんすけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:43:59

    >>12

    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:45:02

    >>11

    誰って…イシナガキクエやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:45:04

    はーっ 灘神影流 "蘇生掌"!!

    あれっ イシナガキクエは?
    「「「「「「ごめーん なんか手順に瑕疵があったみたいで増え続ける"現象"になっちゃった」」」」」」

    みたいな流れだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:45:38

    >>11

    見るのん


  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:46:10

    恐らく罪もなかったであろう人々まで巻き込んで好きな女だったものを屠り続ける
    そんな人生は楽しいか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:46:35

    キクエ…待ってるよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:47:19

    >>18

    見つからないのが一番いいって言ってた辺り罪悪感はあったのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:47:31

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:48:09

    >>20

    おそらく「居ないなら居ないほうが良い」という意味だと思われるが...

    ただ根絶出来た確証が持てないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:48:11

    嘘か真か知らないが写真の左端を予め切っておけば増殖バグは起きなかったとする科学者もいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:50:50

    >>16

    過去のテレビ出演時にはほぼ押さえ込めてたんだよねパパ


    その後埋葬した身代わり見付け出してちょっかいかけた奴らが野放しなんスけど いいんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:52:26

    キラフ…すげぇ
    感動するくらい重要な場面に出くわしてるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:53:03

    しんみりした感じに終わってるけど
    生放送の人たち然り、池に沈んでたやつといい、事態が終息してるかは怪しいと思われるが……

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:01:44

    あんなホラーなビデオテープを視聴しても情報提供してくれる
    そんな女子中学生を誇りに思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:11:12

    イシナガキクエは視聴者のすぐ後ろにいるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:19:16

    >>13

    もしかして3で終わりだと思ってたタイプ?

    4まで出てるのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:25:05

    なんで自殺する必要があるんですか
    もしかして殺されたんじゃないんスか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:26:39

    まあ気にしないで

    もう焼け死んだのでリポップ気にしなくてもいいですから

    >>18

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:28:43

    イシナガキクエすら見つけられない警察無能すぎだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:29:47

    >>32

    もしかしてイシナガキクエはもうこの世にいないんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:32:30

    050-1720-5244にかけたけど繋がらないのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:33:40

    待てよ "この女"は爺さんの思い込みの可能性もあるんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:33:58

    いるのかいないのかどっちなんだよえーーーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:35:32

    この無能が
    人捜しているのに使えない電話番号を掲載してんじゃねーか
    今からテレビ東京にクレーム入れてくるのん
    これでイシナガキクエさんが見つかるはずや

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:36:05

    >>36

    状況証拠的にいろんな女性が犠牲になった事自体は事実なんだよね

    その上ジジイも謎の死を遂げたんだ 満足か?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:36:41

    >>35

    思い込みでどれくらいの人が犠牲になったんスかね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:37:44

        ・・
    結局米原さんの家を家探ししてた蛆虫はなんだったんスかね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:37:47

    >>35

    思い込みでもそうじゃなくても死人出てるんスけど…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:39:32

    わかりやすい霊障が一切起きてないから乙さんがヤブ霊能者で全くなんの意味もなく罪の無い女性を殺し回ってた説を推してるのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:40:27

    ジジイの妄想&アタオカ霊能者のダブルコンボだと思ってるのがオレなんだ
    あの写真は?
    ククク…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:41:31

    >>36

    いないならいないほうがいいんだ悔しか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:42:33

    >>33

    待てよ 目撃情報は全てキクエかもしれないんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:42:40

    ◇死後にお爺さんの家に立ち入って何かを探している集団は────?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:43:28

    この無能が。電話でテレ東に意見言おうとしたら、この手の類はメールや手紙専用じゃねーか
    電話対応もしろよえーっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:43:33

    >>46

    シリーズらしいから今後の番組で詳細が明かされるのかもしれないね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:45:53

    >>42

    ワシはジジイ自身が呪いの媒体になってたのに気づいて自殺した説を推してるんだァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:46:23

    イシナガキクエと繋がるのかはわからないけどシーズン2決定してるんだよね


  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:48:58

    現代最強の呪術師稲垣乙…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:55:16

    ◇この深夜2時のテレ東を見てたり近所の池で拾ったきたねぇVHSを再生できる機器を持ってたり画質悪いのに「このイシナガキクエは…?」と判別できる中学生のガキッは…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:58:43

    怖すぎて動画見れないんだァ
    ワシがチビらない程度に要約してくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:02:15

    >>40

    >>48

    米原死後に家探ししてた

    キラフが戻したはずの写真がなくなってた

    池に沈めた身代わりを探してた

    87年のテレビ出演時には見つからなかったのが90年代にまた出現し始めた


    からおさまりかけてたイシナガキクエ騒動を蒸し返した奴らだと思われる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:03:34

    >>53

    スレ画のジジイ「あの…長年探してる女性がいるんスよ 探してもらっていいスか」


    テレ東「しょうがねぇな プライベートで祓除した後なのに」


    ジジイ「あざーっす まぁ数年前から探してるしむしろこの世に存在してないならそれにこしたことはないんだけどね(何十年前かの人探しバラエティに出演して同じ女性を探してた文字)」


    テレ東「なにっ なんだぁっ どわーっ 気になってジジイの家行ってみたらお札貼り付けられてたプレハブ小屋に割れた骨壺があるやん」


    ジジイ「YouTubeだろにネタをリークしてやねぇ…廃墟探索動画配信させるのもええけど、奴が見てるところで焼身自殺するのもうまいでっ」

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:10:14

    >>55

    ◇自殺する理由は…!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:10:48

    >>52

    恐らく「処置」の協力しゃあっの関係しゃあっだと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:13:49

    >>56

    発生したイシナガキクエをどうにかするには人間を依代にして「埋葬」してやらねばならない

    米原はそれらを身内と霊能者で集めてたんだが霊能者は死に本人も身寄りがなくなったので自身を依代に「火葬」したものと思われる

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:30:25

    自分で尻を拭こうとする姿勢は好感が持てる
    少なくとも自分と仲間達で処分しきってるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:35:52

    イシナガキクエを観測するジジイがいなくなればハッピーハッピーやんけ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:36:00

    >>58

    何を言っているのか分からないのは俺なんだよね

    えっ本当にそんな妄言と共に死んだタイプ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:37:32

    5があるならしっかり真相を解明して欲しいのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:38:15

    代理人を用意して殺す意味がいまいちわからないのは…俺なんだ!
    まさかイシナガキクエを成仏させるためだけに35人の女を殺して埋めてたわけじゃないでしょ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:40:11

    イシナガキクエ自体が悪さしてる描写がないから必死に処分するほどか?て思っちゃうんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:43:38

    イシナガキクエ…聞いています
    石名垣島に伝わる幻のクエだと

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:52:34

    >>64

    スタッフインタビュー曰くやってることは到底理解出来ないけど愛のために人生を捧げた男って言われてるのん

    自身が産み出してしまったものをどうにかする責任感とちゃんと恋人を天国に送ってやりたいという一心で40人近く「処置」してきたと思われる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:52:40

    >>65

    この写真の女は…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:54:09

    >>67

    おそらく石名垣クエを大量に釣り上げ島の飢饉を救った伝説の漁師だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:55:32

    もしかして本当にイシナガキクエが居たのかイシナガキクエの埋葬という名目でただ人を殺すだけの殺人鬼だったのかは明かされないタイプ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:57:45

    >>63

    全員が全員生きた人間ではない可能性があるんスよね

    行政でもないはずの霊能者の電話の留守電テープの最初に「一人川に入った(入水)のでお願いします」というメッセージが入ってたことからそういう形の「代理人」もOKだったと考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:02:30

    せめて依り代が身元のない遺体だったらいい…そう思うのは俺なんだ
    しゃあけどそんな都合よく死体なんてころがってないわっ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:03:48

    米原は自殺じゃなくて真相にたどり着いて協力した遺族集団に殺されたんじゃないかと思ってるんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:14:11

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:37:53

    警視庁の元お偉いさんが何かに言及しそうでしないのを繰り返してて腹筋がバーストしたんだっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:10:35

    怒らないで聞いてくださいね。この番組はフィクションなんですよ
    この勘違いして実際に電話をしてくれた方の目撃情報は……?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:18:17

    >>75

    何って “嘘から出た実”やん

    おそらくイシナガキクエが実体化したものと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:33:45

    明かされていない謎が結構多いんだよね
    集団がいるのが“家の周り”というより“家の中”という感覚
    テロップと違うこと言っているアナウンサー
    ◇この家族構成と合致しない仏壇の遺影は・・・?
    あ・・・あの稲垣さん一人暮らしって聞いてるんスよ
    冷蔵庫の子供が描いたような絵について説明してもらって良いスか

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:53:14

    制作スタッフへのインタビューで
    「やっぱり人間が一番怖いよねパパ」って風潮から脱却するオカルト作品にしたいって言ってるから
    降霊術はある世界観って前提でいいんスかね?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:04:42

    >>77

    嘘か真か第四夜のサムネいる女性が遺影の若い女性だという視聴者もいる

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:08:30

    近所の人の反応が完全にヤバい人への対応だったんだよね
    車にあんな紙挟まれてたら嫌すぎるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:53:40

    >>72

    稲垣義一は遺族に母の所業を暴露したから妻子の安全のために一人暮らしと言い張ってるんじゃないスか?

    と思ったんスけどその割には生活感の残る家にカメラ入れたりガバガバすぎるんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:19:00

    情報提供用にホントに電話番号用意したけどガチで情報集まったのはガチでホラーなんだよね
    迷惑電話番号検索サイトでは事業所地図の形でイシナガキクエがダムの底にいるとか
    説明に「命の危険がある」とか説明つけられたり編集されてたってのが第一夜終了後に起きてたけど
    あれはホントにテレ東はなにもしてないらしいのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:23:56

    もしかして、イシナガキ・クエじゃなくてイシナガ・キクエなタイプ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:48:39

    >>77

    ワシ…この”合致しない仏壇の遺影”に心当たりがあるんや

    ミヤザワキエや

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:53:49

    このスレが更新されるたびメチャクチャ気にはなるけど怖くて動画が見れない
    それがボクです

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:30:52

    もしかしてあんたの妄想なんじゃないスか?に対しての反応が謎なんや

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:33:11

    嘘か真か知らないが一話での家に侵入していた謎集団や
    別の組織に処理を頼むという手紙
    焼身自殺時の複数箇所からの着火という情報から別の組織によって荼毘に付させられたという学者もいる

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:38:23

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:42:09

    ホラーとして謎を残す必要があるのは理解してるし全てを明らかにしろとは言わないっスけど4回にわけた割によくわかりませんでしたオチはモヤるのん

    通して見たら良い感じなんスかね?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:52:07

    代理人の処置と米沢の末路に差異がありすぎて
    代理人は生きた状態で憑かせて生き埋めにする必要がある→米沢は拘束テープをつけられて荼毘に伏したから代理人になってない
    と考えたのが俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:15:18

    心霊写真が撮れるくらいで結局実害が無いので無駄なことをしてただけでは無いかと思われる

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:17:38

    >>85

    別に怖い画像とかどっきりはないから見たらええやん………

    幽霊が出てくる直前ぐらいの雰囲気がずっと続く感じなんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:30:51

    あにまんでセクシーなアニメビ.ッチを探してた奴の正体ってま、まさか…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:36:05

    >>93

    ふぅん 米原さんはマネモブだったんだな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:48:07

    これリアル警察に通報したらどうなんのん?
    さっきイシナガキクエを見たから愛知県警に110番しようと思うのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:43:17

    米原さんとイワナガキクエの関係は愛ほど歪んだ呪いはないってやつっスね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:47:34

    真相が何にしろ最初から最後まで米原のエゴなのは確定でいいと思うんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:58:37

    怒らないでくださいね
    普通にオカルト儀式で殺人許容して金貰ってた霊媒師のおばさんは蛆虫じゃないですか
    息子が何も知らないってのは無理があると思ってんだ なんかどう見ても一人暮らしっぽくない生活感の家だしなっ

スレッドは7/3 12:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。