御成功だぁっ!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:42:54
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:45:03

    だいちくん四号…すげえ
    メチャクチャ快挙だし

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:46:24

    おめでとうを超えたおめでとう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:46:56

    おおっ
    前はまだフルスペックじゃ無かったけど今回はフルスペックで飛んだんスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:47:31

    ムフフ…見事やな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:47:32

    おー失敗した頃が嘘のように打ち上げまくっとるやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:48:24

    スゴいなぁ打ち上げ成功は
    失敗したときより全然話題にならないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:48:42

    めでたいですね・・・本気でね(グッ
    最近は暗いニュースが多かったからメチャクチャ嬉しいのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:48:47
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:52:14

    これ見ると初期不良なんてあって当たり前だからダミーじゃなくて本物を積んだ初号機だか2号機の判断をなおさら愚弄したくなるよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:55:38

    商業打ち上げシェアもぎ取って欲しいですね… ガチでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:57:03

    低コスト化でも成功例が増えて良かったのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:58:44

    このロケットは何をしに行くロケットなのか教えてくれよ
    宇宙探査機とか置きに行くのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:59:56

    >>13

    本文ペタペタ


    >>地球観測衛星「だいち4号」を予定の軌道に投入し、打ち上げは成功しました。

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:00:11

    中国が月の裏側に行ったりアメリカがアルテミス計画で人を送り込むんだ
    日本も遅れずに宇宙開発した方が良い

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:00:25

    >>13

    前にこのロケットで大爆破した衛星を新しく作ったやつなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:04:32

    >>13

    打ち上げ費用高過ぎて商業打ち上げシェア全然無かったから民生品活躍してめちゃくちゃ安く作ったロケットなのん

    打ち上げ費用50億円で打ち上げ能力6.5トン以上になるんだよね凄くない?

    だからまあ通信衛星とか画像衛星とか打ち上げるんじゃないスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:04:56

    共同通信よ 記者会見で「つまり失敗ですね」とほざいたお前を人々は決して許さない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:06:21

    >>18

    余計なこと思い出させるなババタレがーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:06:30

    えっ
    前ブッ壊した何十億だかの衛星また作ったんですかっ

    マジで誰か責任取ったんスかあれ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:08:54

    >>18

    >>19

    でもねオレ結局あれは失敗としか言えないと思うんだよね

    結局の所あまりにも初歩的なミスが原因だったから準備が甘かっただけって事にしかならないでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:10:59

    >>20

    言っちゃなんスけど打ち上げとかでぶっ壊れるなんてありふれてるから責任とか別にないんじゃないスかね

    その責任者の代わりなんて居ないでしょう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:14:23

    >>21

    ウム…なんであれ打ち上げできなかったという結果については失敗なんだ

    次に成功したからこそ失敗が無駄にならなかったんだ ド級のリトライドリトライが深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています