有力な後継種牡馬が既に出ている種牡馬より

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:44:14

    まだこれと言った後継候補が出ていない種牡馬の産駒の方を応援してしまう現象

    あると思います(個人差)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:46:33

    ズナか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:49:27

    わかる 判官贔屓だけど
    エピはそろそろ自重してほしい枠に入ってきた

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:50:25

    ズナはミラノがこのままいけば後継になるんちゃう

    ハ-ビンジャー…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:51:04

    ハービンジャー元々牝馬を作るのが目的だししゃーない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:54:01

    そもそもSSキンカメ直系に頼りすぎてた血統の中で基本誰にでも付けられる🦐の存在はデカいし、しばらくは続きそうだが。後継は順当にいけばダノンデサイルかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:00:27

    ゴルシ…難しいけど頑張ってくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:03:12

    もう死んじゃったからより多く勝てれば何でもいいです

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:03:53

    オルフェになんとか芝の後継種牡馬を
    できればあの綺麗さを引き継いで欲しい…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:09:05

    ダノンレジェンドに強い後継を
    ヒムヤーが滅ぶ!ヒムヤーが滅びますぞー!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:09:33

    ビッグアーサー

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:10:52

    >>11

    ビッグアーサーは種が薄くなるのが早いんじゃなかろうかと戦々恐々してる

    テスコボーイ系繋がってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:11:47

    >>12

    本当にそう思います。テスコボーイ繋がってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:12:20

    ちょっと枠が違うけどカサマツノライトオ
    カルストンライトオ唯一の直系

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:13:32

    クラグオー(マルゼンスキー直系)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:13:45

    ハービンジャーはキンカメとうまいことやれてるんだが
    如何せん前提がな...

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:14:50

    クワイトファイン!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:16:21

    >>17

    まず牡馬が複数出てほしい

    先にデビューする女の子たちが意外と走ってくれたりしないもんかね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:19:44

    >>16

    ほぼサンデーフリーのブラストが母父キンカメでアウトだったから

    キンカメもサンデーも入ってない繁殖との間に後継牡馬を出さないといけないんだよね

    でもハービンジャーにキンカメもサンデーも入ってない繁殖が回ってくる率が低い…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:23:08

    まだ議論する段階じゃないのは分かるけど、オジュウチョウサン
    頑張ってほしいわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:23:58

    >>9

    エポカ「……」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:26:14

    ゴルシも母父でならほぼ残るから次は後継種牡馬頼むわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:26:26

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:26:45

    >>21

    影うっすいんだよなぁ君...

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:26:59

    いたとしてもコロッと途絶えたりするから既にいるとこも応援してる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:27:06

    エポカドーロって種付けどんなかんじなんだろ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:28:19

    アイルパパも娘たちの活躍見てると後継残してほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:29:29

    血の閉塞防ぐためにもサイアーラインは多様であればある程良いんだよね
    困ったら欧米の種牡馬見繕って連れて来るのにも限度はある訳だし

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:31:07

    モーリス

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:33:40

    >>29

    ピクシーナイトが種付け頭数100頭超えらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:34:21

    >>29

    ピクシーナイト引退してそんなに経ってないしジャックドールも現役なんでまだ判断が早い

    ただ数多ければいいのはそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:35:26

    >>31

    ジャックはロクなオファーなくて現役続行した馬だからなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:36:33

    >>32

    オファー来なかったらソースってあったっけ?

    秋天リベンジで現役続行だった気がするが

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:45:33

    >>24

    そもそも綺麗さを引き継いで欲しいって話なら黒鹿毛のエポカは対象外じゃないかなあ

    愛嬌あって可愛いんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:48:00

    毛色とかどうでもよくね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:56:35

    >>35

    まあ、そこは個人の嗜好だからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:57:53

    タピット(芦毛)の最高傑作がフライトライン(鹿毛)だしな
    いちおうエッセンシャルクオリティとか芦毛の後継もいるけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:54:58

    >>34

    エポカからオルフェ産駒みたいな栗毛の仔は出とるで

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:21:08

    >>10

    どうせ忘れたころに生えてくる

    ヒムヤー系とはそういうものだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:00:05

    >>38

    父親が栗毛だからエポカは100%ヘテロ栗毛ということで産駒に栗毛は当然出るのよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:07:16

    >>21 >>26

    一応後継は後継だし毎年数十頭の種付けはあるんだけどどうしても大物感や好待遇かという所が厳しいのがね

    ワガママだけど社台入り出来るんじゃないかって位の芝でクソデカ実績を持つオルフェ産駒も欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています