何かこの子絶妙に顔からポンコツ臭がする…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:46:17

    初見で雰囲気ブルボンみてぇだなと思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:47:23

    キリッってしてるのが余計それっぽいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:48:01

    サトノクラウン系の能力高いのにたまにポンコツやらかすみたいな顔

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:48:20

    >>2

    個人的にはキリッとしてるよりもジト目っぽく見える

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:48:22

    デュランダルのポンコツ騎士感
    ダクネスかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:48:22

    まぁ元ネタが元ネタやし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:48:49

    世代が世代だもんね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:49:41

    だいたいこの手の顔でおっぺーがでけーのはあざといキャラしとる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:49:52

    マスター、私はポンコツなのでしょうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:50:18

    史実でとんでもない気性だったからきっと面白い事になる(確信)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:53:33

    >>9

    君が触った俺のPCはポンコツになったかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:53:41

    >>3

    つまりこの子もasmrで例の顔を…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:54:11

    この娘に限らず騎士っ娘で王道ど真ん中なタイプやマトモなタイプなんて殆ど見ないでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:55:48

    どっちかと言うと格好良いシーンの方が多いのに
    印象としてはポンコツシーンの方が印象に残ってしまう系

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:21:43

    短距離で追い込みよしなよって言うとそれって聖剣じゃないのでって断られそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:40:54

    つまり聖剣もこんな顔を…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:42:25

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:42:44

    >>16

    応答なし顔好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:47:20

    自分で騎士と名乗り運命のトレーナーに出会うことを夢に見ていて短距離で追込をやめない女、まともなわけないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:50:53

    金髪のアホ毛が似合いそうだと思った

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:50:56

    >>6

    元の馬そんなにポンコツやったんか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:06:42

    短距離大外分回し追い込みとかいう狂気

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:08:18

    スプリンターなのにゲート難という普通ならそれだけでもう致命的と言っていい欠点を末脚ただひとつだけで完全に解決させるキャラだぞ
    賢くて器用なキャラになることを期待するのが間違いってもんよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:12:13

    >>21

    まじでめちゃくちゃ気性難(大前提)

    ゲート難

    ゲート出てからも遅い

    蹄弱いのに全然前に行こうとしない気性と馬群無理なせいで蹄に負担かかる直線一気しか出来ない

    って感じだっけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:20:11

    >>5

    なんだろう、金髪巨乳ポンコツくっ殺女騎士って完璧に合致した属性のハズなのになんか認められないこの感じは

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:27:25

    >>24

    ウマ娘化にあたって生真面目ポンコツキャラが想像しやすすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:30:20

    >>24

    これで安定した成績なのバグだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:24:35

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:26:06

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:33:56

    くっ、殺す…!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:23:51

    >>30

    お前がやる側かよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:19:22

    短距離馬なのに前に行けません、ヤバいです
    後ろからぶち抜いて勝てば良かろうなのだ
    というタイプなので
    多分オークやゴブリンをぶっ殺して意気揚々と帰ってくるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:40:56

    夏休みの宿題は8月31日に徹夜で終わらせるタイプ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:56:30

    >>33

    夏休みは休日適性に対し長すぎますねェ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:29:18

    ・目の間に前髪が三角形で入っている

    ・目の色は青系

    ・なんかフンス!としている

    うーんこれは殆ど一致(ガバガバ判定)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:48:11

    「自分の胸に手を当てて考えて」と言われて
    文字通りの行動を取ってしまうデュランダル
    意図は伝わらない

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:50:53

    >>27

    直線だけで本気出せば勝てる馬だったからね

    本馬もそれを覚えたせいで直線以外で全然上がってかなくなったけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:55:49

    実は原案がブルボンと同じさいとうなおき先生なのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:04:21

    >>38

    勝負服がどすけべの可能性???

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:31:26

    >>35

    うーんこれはブルボン

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:31:38

    ハレンチ騎士服でお願いします

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:51:31

    >>32

    武功をあげた!褒めて褒めて!タイプと予想

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:03:10

    >>42

    犬かな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:04:43

    牢屋に囚われても自力でぶち抜いて中の敵ぶち殺して普通に帰ってくる顔してる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:53:55

    デュランダルは新馬戦すら大外で追い込んだ生粋の追込馬
    ここまで脚質とレーススタイルが変わらない馬もまあ珍しい
    絶対頑固だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:26:52

    デュランダルは元々の持ち主からしてなんかおかしいから多少は……

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:42:32

    元馬の性格や戦法、エピソード含めエクスカリバーやバルムンクじゃなくてデュランダルの方が合ってる
    命名した人のセンス◎

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:52:39

    弱点 蹄もそれっぽい
    特技 蹴りが台無しにするけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:55:10

    なんてこった!ミラ子、ツッコミを入れろ!

    いや、はぇ〜突き抜けてて凄いね〜なんて感心しなたいで!
    私みたいな普通の〜って付け加えてなんでも受け入れようとしないで!

    みたいなやりとりしなきゃいけないやつは02世代になんぼおってもええですからね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:54:34

    なんだかハスキー風味というか砂狼風味というか、クールな表情を崩すことなく致命的な大馬鹿をやらかしてそのままキリッとしてそうな雰囲気はすごく感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています